2010年05月18日

【告知】第25回カラオケ板紅白歌合戦

放送日 5月22日(土)
※参加者が多い場合は22、23の2夜放送になります。
開始時間については待て続報!!

カラオケ板紅白歌合戦・・・それは2ちゃんねるカラオケ板に日夜音源をうpしていたりいなかったりする猛者たちが集い陽気に歌う企画です。老若男女、ネタありガチあり、キャバ度あり、エロスあり、そしていろんな兄貴も盛りだくさん!!!・・・必聴です!!

今回のアンケート:紅白に出ようとしたきっかけは?」

あー、私、放送を聴き始めたきっかけはいさじだけど、出場することにしたきっかけはいさじじゃないですよー。(´∀`*)ウフフ
なんでか初参加はジングルだったけどwww

るんるんカラオケ紅白歌合戦まとめサイト
http://music.geocities.jp/kk_matome/
※詳細を知りたい方はまとめサイトをご確認ください。視聴方法なども書いてあります。

さて、今日は過去ジングル貼っておきますね!何回も貼ってるけど(・∀・)

るんるんほゆるジングルコレクション(季節ネタを含みます。ご了承ください)

森のくまさんでジングル。演奏はくったりとほゆです。

妙に人気のあるジングルで何度も流してもらいました(ノ´∀`*)

ねこふんじゃったでジングル。演奏はもちろんたどたどしくほゆ。

はやくこいこいお正月なジングル。MIXが少し上達しているように聴こえるw
posted by ほゆる at 01:32| Comment(0) | カラオケ紅白

2010年02月28日

【感想】第24回カラオケ板紅白歌合戦

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

土曜日は遠方で友人たちとの集会だったのですが、終了後急いで帰宅。放送開始10分前に家に着きました!まにあったー(・∀・)

今夜も前回に引続きMCは八代目MCのタビさんです。よろしくお願いします。
そして今回もひとこと感想のようなものの担当はほゆるさんです。よろしくお願いします。

1
えなり-夏色/ゆず
2点-未来/Mr.Children
2
はにぃ-DISCOTHEQUE/水樹奈々
Mr.グレイト勇み飯-PLANET DANCE(Duet Version)/FIRE BOMBER
3
fukukawa-煌めく瞬間に捕われて/MANISH
K-Good Sensation/WANDS
4
けんたん-駆けろ! スパイダーマン/ヒデ夕樹
国連-北酒場/細川たかし
5
赤木軍馬-ある証明/ACIDMAN
スージー-Re:START/surface
6
ジュヌビエーヌ-愛情/小柳ゆき
CZK-おれは怪物くんだ/白石冬美、今西正男、大竹宏、兼本新吾
7
きしち-デルモ/Mr.Children
しげりP-わたしたちどうするの?/ザ・マイクハナサーズ
8
ろば-BLACK★ROCK SHOOTER/初音ミク(ryo)
nov-悪ノ娘/鏡音リン(悪ノP)
Graham-envy./巡音ルカ(古川P)


えなりさん☆熱い歌い方でハモリ気持ちいい多重録音!!元気!(・∀・)
2点さん☆さわやか対決!さわやかでいい!
はにぃさん☆音楽活動沢山してるんですね〜。いいなぁ。この曲は男性が歌ったのばかり聞いていたので女子で新鮮な感じがする!(えー)楽しそう(´∀`*)ウフフ
Mr.グレイト勇み飯さん☆飯・・・?・・・(´Д`)はっ!!コラボ!コラボ!グレイト炒飯さんとMr.勇み足さんです。BGMがwwwおぅ、ノリノリですね!熱い炒飯さんとセクシーな感じの勇み足さんで・・・なにやらカオスな・・・( ; ゚Д゚)
fukukawaさん☆スラダン!!懐かしいねぇ。すげぇよw流石だよ。高い!!高い!!
Kさん☆なにゆってますかー覚えてますともー。かっこいいお声で素敵です。
けんたんさん☆覚えてる!!お久しぶりです!一番酷い音源を送ったとかどういうことなんですか?w・・・ええええwwwwwすばぁぃだまぁんwwwその言い方無敵っぽくないお・・・。このスパイダーマンやる気ねぇなww・・・どういうことなの?原曲どおりなの?(´・ω・`;)
国連さん☆国連さんもピアノを習ったことがあるんですね!オ、オカリナ!私も小学6年生の頃にオカリナ吹きましたよ(´∀`*) サルサバージョンなんかすごいなwサンバの衣装の女子が周りで踊っていそう!長い髪の女はなんかパーマかかっててクリクリしてそうだし・・・とにかく北っぽくはないなwすごく良かったです(・∀・)
赤木軍馬さん☆熱いなぁ。気持ち良さそうでいいわ〜(*´Д`)=з
スージーさん☆わたしも色々とリスタートしたいです・・・・・・(・∀・)サワヤカですね。前向きに頑張らなくてはって感じです。頑張ろう。
ジュヌビエーヌさん☆・・・けつドラムは楽器なんですか?w工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。今夜も熱いなぁwwwほんとに、どこから声出てるんだろうwwちょw最後wwwwww
CZKさん☆・・・これ聴いた事無いお(´・ω・`;)古い方って・・・古いのもあるのか。今夜も絶好調!!ちょーたのしそう!(>▽・)・・・ちょっとコレ歌ってみたいww
きしちさん☆声変えに挑戦!!おもしろいですよ!でもやっぱりじまんぐが好きです。今夜も胡散臭いお。

ここでトラブル発声!!!!
MC、曲あけにマイクのスイッチを入れ忘れるの巻
BGMだけがしばらく流れており、みんなざわざわしました。なにやら萌えている人もいました。


しげりPさん☆初めまして!!これ懐かしいなー。このカセットテープ何故か家にあって、車に乗ったときに聞いてました。小さなほゆるさんが熱唱していましたよ。もちろんカラオケでも家族で熱唱。(えー)あ、声変え対決?これデュエット曲ですもんね!!
ろばさん☆ボカロ曲きたー( ゚∀゚) ブラック★ロックシューターいいですよねー。この歌い方カッコイイですよ!この曲は出だしのとこが一番歌いにくいと思います。ほゆは「動いてこの足」のとこで泣きそうになってしまいます。しかも私もおなかに20センチくらいの手術痕があるので無駄に自分と重ねてしまう・・・orz
novちゃん★「さぁ、跪きなさい。」がかわゆす!かわゆす!(*‘ω‘ *)歌声とセリフと声分けしてあってイイ!この曲は人気がありますよね。
Grahamさん☆今回も古川Pの曲ですね!!原曲聴いた事ないんですけどイントロで特定余裕でした。今回も素敵です!!・・・どこが気持悪いのかお姉ちゃんに説明してみなさい!!(`・ω・´;)

(トイレ休憩中)

MCがTシャツにパンイチでトイレの距離が近いことが判明。2メートルだって!!それなら我慢せずにすぐに行くべきだと思います!我慢すると身体に悪いです!ちなみに私とトイレとの距離は6メートルくらいです。
携帯電話がどこにあるかわからなくなり慌てたほゆるさん一時離席。散々探して諦めて帰ってきたらキーボードの横にありました。妖精かなにかの仕業だと思います。そうに違いありません。

9
なぁこ-晴れてハレルヤ/奥井亜紀
ねむぉ-WHITE REFLECTION/TWO-MIX
10
のて-秘密/東京事変
鳥取-Tokyo Rose/AKINA
11
ころ-I LOVE YOU/尾崎豊
hiro(改)-はつ恋/福山雅治
12
くろ-君へ/柴田淳
村人A-風見鶏/コブクロ
13
藍緋-君がいるから/藤田淑子
麦茶-銀河の煌/ささきいさお
14
アッガイ-Blurry eyes/L'Arc〜en〜Ciel
とど-Le Ciel/MALICE MIZER
15
リベロ-嘆くなり我が夜のFantasy/THE YELLOW MONKEY
犬将軍-GREEN DAYS/槇原敬之
16
アニマル幼稚園-ZOO/ECHOES
トミー-告白/HY
17
ニセキング-また逢う日まで/尾崎紀世彦
ガラえもん-道標ない旅/永井龍雲


なぁこさん☆お姉さん声で素敵ー(・∀・)←自分にないものを欲しがります。ほんとに声似てるし似合うなー。うまいなー。
ねむぉさん☆3○歳!!同い年ではないですが反応。(えー)なんだか違う曲みたい!!相変わらずお姉さんでいいなぁ。どうやったらこうなるんだろう男の人なのにずるいお(´・ω・`)ショボーン
のてさん☆うめぇなぁ。せくしぃなお姉さんでいいなぁ。せくしぃになりたい(*´д`*)
鳥取さん☆いい!せくしぃお姉さんいい!お姉さんになりたいぃぃぃぃ。小悪魔な感じ(*‘ω‘ *)<男を手玉にとりたいお
ころさん☆ジャンル「童貞呪い歌」て・・・ww職業「魔法使い」て・・・wそしてこの歌選曲はどういう繋がりが?(;´・ω・`)このエコー具合がすごく雰囲気たっぷりで染みる。しっとり。
hiro(改)さん☆感情たっぷりで染みる・・・(´;ω;`)切ないお・・・。ファルセットいいわー。
くろさん☆この曲は泣いちゃうね、わかります。しっとりで綺麗でいいなー。
村人Aさん☆これもシンミリだなぁ〜。素敵だなー。
藍緋さん☆しんみり続いてはるー!!ロミオの白い空とか懐かしいですね。・・・私も観てないんですけど・・・。携帯録音かー。auですか?auは音がいいとか聞いたことあるですけど。ほわんほわんもしてないし良い感じに録音できてると思います(・∀・)
麦茶さん☆ジャンル「結婚しました」は本当に「結婚した」という意味でおkですか?wMC音源で触れてないんですけど!おめでとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ・・・でいいのかな?ごめんなさい、ついにしんみり路線が終ってイロモノ対決が始まるかと思ってしまいました.・・・(〃ノωノ) ガチでしっとりじゃないですかー!!!もー!!優しい声になるとことことかヤバイですよ・・・。
アッガイさん☆あー似合うー!!イイ!(・∀・) バレンタインは自分からチョコもらってしまったしエロゲには詳しくないのでごめんなさい。綺麗な音源だなー。
とどさん☆うわっ、似てるーーーーーwwwwwいい声wうまいし!!(*´Д`)=з
リベロさん☆セクシーは(以下略)いいじゃないですかーサワヤカでー(´∀`*)
犬将軍さん☆曲と名前から男の子を想像してしまったのでおにゃのこでびっくりした件。うめぇ。綺麗な声で素敵です!!(*´Д`)=з最近お母さんが槇原敬之のCD買ったので私もよく聴いています。
アニマル動物園さん☆養成学校・・・ちょんぼ?(´Д`)最後まで気が抜けなかったぜ!!普通に歌ってたね!
トミーさん☆HYキター!( ゚∀゚) そしてまたしんみり路線にもどったー!!HYて難しそう。
ニセキングさん☆ジャンル「もみあげ」て・・・「もみあげ」て・・・。BGMが・・・w「コンドルは飛んでいく」私もやりました。しかし伴奏担当だったので笛は吹いていないという罠。ニセキングさんらしい感じで良かったですー。私的には前回のも良かったですけどwwで「もみあげ」はなんですか?
ガラえもんさん☆いい声ー。いいなー。しっとりいいお歌でした。

【本日の紅白まとめ。】

・しっとり。
・ガチうま多め。イロモノ少なめ。
・MCはどじっこ。


今日、素敵なお姉さん多くて幸せでした。ねむぉさんは・・・・・・もちろんお姉さんです!!(*´Д`*) みんなそのお姉さん声を私にください。お願いします。

MCさん就職の関係で今回がMC担当最後とのこと。お疲れ様でした!色々と楽しかったです!(こらー)今後の音源参加を楽しみにしています(´∀`*)

運営さん、MCさん、参加者さん、リスナーさん、皆さんお疲れ様でした。今回も楽しく過ごすことができました。
ありがとう!!



・・・・・・まだだ!まだ俺らの紅白はおわらねぇんだよ!!!!!!
ということで裏紅白に突入です。当然のことです。1時から四代目運営さんと八代目MCさんがダブルMCで裏紅白放送開始w
「あれ?声が遅れて聴こえてくるよいっこくどう事件」「レールガン祭」など盛りだくさんで朝4時まで頑張りましたw長いよwwそして藍緋さんと勇み足さんと私がワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイって感じだったような気がしないでもないw本放送中は「あとでブログに感想書くし大人しくしてよう」と控え目に参加してたのに裏になってなにかが外れたね。


890 名前:ほゆる[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 00:36:36 ID:G5fNlhri0
みなさん今晩は。
空間録音で参加してみようと思って録音してみたけどダメだった音源を投下しておきますね!
・・・裏放送では流さなくていいですw

ひげなしゴゲジャバル/ペギー葉山
http://ymkt.xxxjp.jp/up/index.php?info=5654
没理由;「だめだ今日は」

うさぎ/谷山浩子
http://ymkt.xxxjp.jp/up/index.php?info=5655
没理由;ほんとにこの日はダメだった、あと泣きそうだった。

ちゃんとした音源で参加したいお( ゚ρ゚ )


・・・流さなくていいって言ったのに普通に流されたwwwww「ひげなしゴゲジャバル」はみんなのうたで「ゴゲジャバル」は猫の名前だよ!!(´∀`*) ヒゲを切られた子猫のためにみんなが祈りまくる変な歌です!四代目運営さんに「これは何ラブになるのかな」と振られたので「猫ラブ?」と答えておきました。うん、ただ好きな歌なだけなんだ。

レールガン祭でのみんなの悪ノリ的なものがすごく楽しかったですw全員で合唱とかしてみたいwwwオフ会行けよって感じですよね。体調がなんとも分からないので難しいお。

19時から4時までフル参加でした。ありがとうございました。

最後にこれを。裏紅白にGrahamさんが「君の体温」を投下されていまして、私も昔、ボカロ曲の「キミの体温(ぬくもり)」を歌ったのでうpしておきます。違う曲ですww
うpした音源では実はコレが一番恥ずかしくて仕方ないです。何故だろう。うざキャラを気取る裏に隠している素が見えちゃうからかな(えー)
posted by ほゆる at 21:54| Comment(7) | TrackBack(0) | カラオケ紅白

裏紅白中

放送聴きながら感想を書いていたんですけど、途中で少し抜けてるので録音したのをもう一度聴いてから感想を書く予定ー。

・・・うん、今裏放送聴いてるので終ってからなので寝て起きてからになりますー。

続きを読む
posted by ほゆる at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ紅白

2010年02月26日

土曜日はカラオケ紅白歌合戦!

放送日 2月27日(土)
19:00〜 On Air


一日でやります

一日でやります


るんるんカラオケ板紅白歌合戦
それは2ちゃんねるカラオケ板に日夜音源をうpしていたりいなかったりする猛者たちが集い陽気に歌う企画です。老若男女、ネタありガチあり、キャバ度あり、エロスあり、そして兄貴が盛りだくさん!!!・・・必聴です!!
半分くらいは「歌ってみた」にも参加してる?もっといる?名前が違ったりとかしますけど・・・いろんな人が参加してますよー!

るんるん今回のアンケート:「カラオケ以外の音楽経験」
「鍵盤やってた人が多いみたい」という四代目運営さんからのタレコミあり。ちなみに、ほゆるさんも小4から高1までピアノを習っていました。鍵盤組だぜ!!(・∀・)小5〜中3まで静岡市のリコーダーアンサンブルコンテストに出場。リコーダーはちょっと得意。誰か一緒に ふ か な い か 。もう忘れちゃってるから今はできるかわからないけど「曲を演奏したことがある」のはトランペットとフルート。
みんなの回答がたのしみー!!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

るんるんカラオケ紅白歌合戦まとめサイト
http://music.geocities.jp/kk_matome/
※興味がある方、なんじゃそれな方はまとめサイトをご確認ください。視聴方法などもまとめてあります。


今回は35組が参加するよ!
さあ!35組の素敵なジャンル票をチェックチェック!!

J-POP *2
ロック *3
ニューミュージック
V系
演歌サルサ
アニソン *5
ボカロ曲 *2
ボカロイ
デュエット
断崖絶壁の上でシングしたいソング(PV的な意味で)
歴史の闇から遂に復活した男の唄
童貞呪い唄
俺の歌(ry
言ってみれば風が敵
仕事中にあれだけ何度もかかれば覚e(ry
希望
ドラマ化
黄昏アッガイ
夢の4色ボイス作戦大失敗
リスタート
アダルティ
ガチ
REGZA
動物園
結婚しました
もみあげ
明菜様


>いつもよりちょっと大人しい気がするジャンル発表

・・・えーそうかなー・・(゚∀゚;)
posted by ほゆる at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ紅白

2010年02月01日

【告知】第24回カラオケ板紅白歌合戦

放送日 2月27日(土)
※参加者が多い場合は27、28の2夜放送になります。

カラオケ板紅白歌合戦・・・それは2ちゃんねるカラオケ板に日夜音源をうpしていたりいなかったりする猛者たちが集い陽気に歌う企画です。老若男女、ネタありガチあり、キャバ度あり、エロスあり、そして兄貴が盛りだくさん!!!・・・必聴です!!
半分くらいは「歌ってみた」に参加してる?もっといる?名前が違ったりとかしますけど・・・いろんな人が参加してますよー!

今回のアンケート:「カラオケ以外の音楽経験」
こいつぁ楽しみだぜ!!!!!!(・∀・)<ほゆも答えたい!(えー)

るんるんカラオケ紅白歌合戦まとめサイト
http://music.geocities.jp/kk_matome/
※興味がある方、なんじゃそれな方はまとめサイトをご確認ください。視聴方法などもまとめてあります。

音源の受付は2/22(月)の23:59まで!!
YOU、迷ってないで参加しちゃいなよ!余裕で間に合うに(´∀`*)ウフフ

私の参加はもちろん秘密ですけど、最近歌う気分になれないのでどうなることやらです。・・・いや、歌ってはいる。録音する気分にならないだけですw

ブログに載せなかった紅白音源あげておきますね!!
るんるん晴れてハレルヤ / 奥井亜紀 ※第18回参加

るんるん星間飛行 / ランカ・リー=中島愛 ※第20回参加

晴れてハレルヤは、風邪気味だったので声の調子が悪くてザラザラしています。「途中で声が変わる」というネタ?をやりたかったので最初違う声ですご注意くださいwこの歌、一箇所だけ微妙に難しかったよ。
星間飛行はなんで載せなかったか覚えてないけど納得いかなかったからじゃないかな。声もMIXも自分的には不調がずーっと続いています。なんかねー声がすごく出しにくいの(´・ω・`)ショボーン

私はヘタだけど、ハモリとかまでちゃんと精一杯頑張って音源をつくっているよー!わざとヘタな音源を選ぶこともあるけど・・・ちゃんと頑張っているよー!(・∀・)
posted by ほゆる at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ紅白

2010年01月03日

【感想】第23回カラオケ板紅白歌合戦〜年末拡大版〜

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

大変お待たせいたしました。紅白の感想いっくよー!
いつもより短かったり投げやりだったりしますがお許しください。

八代目MCはタビさん。
放送開始からトラブルがあり、ぜんぜん繋がらなくて大慌て。(私が)
復活したらそのまま1組目が始まったので、このMCさんはいったいだれなんだろう?声に覚えがあるから過去参加したことがある人に違いないと思うけどだれだろう(´Д`)と実況板が落ちる頃まで悩み続けながら聴きました。

本日のお供はなにもなしでした。

01
kuroちゃん@大生 - クリスマスイブ・ラップ/KICK THE CAN CREW
せご - If.../DA PUMP
02
ニーソ - HEATS/影山ヒロノブ
グレイト炒飯 - Burning Fire/Fire Bomber
03
村人A - Runner/爆風スランプ
鈴宮真琴 - オレンジ・キャット・ファルセット/石鹸屋
04
Greenの弟 - ドリフのバイのバイのバイ/ドリフターズ
hiro(改) - ラブユー東京スポーツ/なぎら健壱
05
元議長 - IT IS NOT THIS! コレジャナイロボ!/水木一郎
キニア - 呪文降臨〜マジカル・フォース/sisterMAYO
06
Green - ベステン ダンク/高野寛
ろみ◆wUzaCoUzAI - You were.../浜崎あゆみ
07
はにぃ - 永遠の物語/絢香
あずき - あなたを見つめて 冬子のテーマ/小田和正
08
匿名希望 - 宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお
モトモリエロ - tRANCE/GRANRODEO
09
ちゅわ - PURE SNOW/佐々木ゆう子
ねむぉ - Little Bird/石川智晶
10
雑熊 - あぁあぁあぁああぁあぁああぁ/梨本うい
Graham - CRAWL/古川P
11
Mr勇み足 - ノンタンといっしょ Dancing!びびでな・すてっぷ/千秋
fukukawa - Wind Climbing 〜風にあそばれて〜/奥井亜紀


kuroちゃん@大生さん☆念願のクリスマスソングが聞けて嬉しいですw
せごさん☆カラオケに行くと友人がいつも歌ってくれます。好きな曲です。
ニーソさん☆熱い!熱いですね!すごくいいです!初めてちゃんとフルで聴きました。
グレイト炒飯さん☆MCのテンションと歌のテンションが違うおwチャーハンさんには熱い歌が似合います(´∀`*)
村人A☆なつかしす。サワヤカ!
鈴宮真琴さん☆にゃらららー。不思議な歌だ。東方曲ですか。どんなキャラの歌なんだろうきになるw
Greenの弟さん☆ちょっと席を外してて最後の方から聴いて、ビックリしてなんの歌だろうと思ったwあ、替え歌から聴いたからだwwwほゆるさんはドリフ世代です。
hiro(改)さん☆なにこの歌w東スポ愛されてるwwwwこれって本当にある歌なんですか?すごいです。
元議長さん☆変な歌続くなぁと思ってしまったら水木さんで申し訳ない気分いっぱいになってしまった。
キニアさん☆男の子だよねぇ・・・この歌を歌いながら踊りながらか・・・(゚Д゚;)とか思ってたらアニキwwwww最後までアニキだと気づかなかったからビックリしましたwやられたw

(水樹奈々さん紅白出場で実況板が落ちる)

Greenさん☆やっぱりいい声だなぁ(*´д`*)歌もどんどん安定してきてますよねー。素敵だなぁ。
ろみ◆wUzaCoUzAIさん☆いいね!あゆ!こちらも素敵。
はにぃさん☆小芝居!小芝居が!!w私もこれはいい歌だと思います。
あずきさん☆おしるこにならずにすみましたか?(・∀・)フミヤっぽいわかるー!今回はしっとりですね。
匿名希望さん☆無病息災なによりです。・・・いs・・・匿名希望さんは本当にヤマト好きですよね。そして本当に声変わりが止まらないんですね。大好きです。
モトモリエロさん☆なによもう、エロいひとうまいから困るwマジ困るwそして匿名希望さんと何対決なのか謎すぎて困るw
ちゅわさん☆かわゆす。あいかわらずかわゆす(*´д`*)この歌はよく分からないけどお友達になりたい。
ねむぉさん☆相変わらずすごいわーーーーー(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ。どこをどうやったら男性がこんな声になるんだろう。不思議すぎるおー。こんな素敵なお姉さん声出したいおー。お母さんになってください!
雑熊さん☆ちょwBGM自重wwwそして、すごいタイトルですね!言いにくいお!
Grahamさん☆いいですね!いいですよ!すごくカッコイイです。気持悪くないですよ!こういうリズムの曲大好きです。
Mr勇み足さん☆誕生日おめでとう!!のんたんといっしょ!
fukukawaさん☆グルグル!グルグル!!fukukawaさんがこの曲を!!た、高いおー!!

12
藍緋 - Touch Yourself/林原めぐみ
tds - FLY ME TO THE MOON/林原めぐみ
13
トミー - 曇天/DOES
甘噛み - Still love her(失われた風景)/TM NETWORK
14
国連 - DISCOTHEQUE/水樹奈々
ゆあー@真・ねこみみ - ULTiMΛTE/TЁЯRA


藍緋さん☆スレイヤーズお好きですね(・∀・)<私も好きな曲けっこうあるお
tdsさん☆エヴァ懐かしいなぁ。放送されてなかったんですけど友人にビデオを押し付けられて見せられました。同人誌にも何枚か描いたっけなぁ(´∀`*)
トミーさん☆トミーさんも安定した歌唱でいい感じですよね。熱かったお!
甘噛みさん☆なつかしす!なつかしす!一緒に歌っちゃったよwラジオドラマにはまっていたころに「CALOR」というのを聞いて、その時買ったタイトルになってるCDに入ってた気がする。今度歌ってみようかな。
国連さん☆国連さんのディスコティークもいいね!やっつけジングル所々やっつけっぷりほんとすごかったお!
ゆあーさん☆ゆ、ゆあーーーー!!!お久しぶりです。ネコミミはいいものです。はげしく同意します。

(トイレ休憩)
ゆあーさんの曲が流れ出し、ゆあーずぶーときゃんぷ再来かとびっくりする。
BGMの向こうですごいタイピング音が聞こえてくるからびっくりする。
MCがマンモスの肉を食べる。
お酒を開ける音がすごくよくてびっくりする。
ちょ、お前なんの話してんの?って感じになってびっくりする。ミュートにし忘れた(えー)
一緒にチャットしていたいさじ組メンバーを前に「あー、いちゃいちゃしてぇなぁ」とポロリと呟いてしまう。


15
海斗 - Journey through the Decade/Gackt
kadoworks - The Next Decade/GACKT
16
天むす - under the darkness /C.G.mix
容疑者X - 翼は胡散臭い/栗林じま実
17
赤木軍馬 - ホログラム/NICO Touches the Walls
お鼻スッキリ。 - 糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー/マキシマムザホルモン
18
上木紅呂 w NITEN - W-B-X〜W Boiled Extreme〜/上木彩矢 w TAKUYA
関西カラオケ保安協会 - WONDER MOMO - i 〜New recording〜/桃井はるこ
19
ジュヌビエーヌ - 冬の終わり/SURFACE
アッガイ - 君のためにできること/Gackt
20
リベロ - 花/ORANGE RANGE
まぐのっと - God knows/平野綾
21
のて - 愛のメロディー/KOKIA
はるぴー - 青い蝶/秦基博
鳳 ろば - あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキ子


海斗さん☆海斗さんキター!くそう、かっこいいw本当にイケメンボイスですよね・・・(´Д`)
kadoworksさん☆kadoworksくんもきたー(・∀・)最初のなにこれー!それにしてもほんと上手くなったお!
天むすさん☆天むすさんってMCがかわいいおね…(´Д`)いい声だなぁ。かわいい。(こらー)
容疑者Xさん☆胡散臭い?胡散臭いといったらあの・・・やっぱりきしちさんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ  これはもともとこういううたなんですか?w

(実況板が新年の挨拶で落ちる)
年末から全体的に携帯全般が規制されていたっぽいんだ。3日も私が駐在してるとこはダメだったよ。規制対象ではない実況に余分に流れ込んでいた可能性は否定できないのではなかろうか。2年前は落ちなかったよね?
MCさんの過去音源が流れ、誰なのかスッキリ把握。ダンゴの人だった。

何を隠そう23時半から咳が酷くなり、頭痛も始まりまして・・・0時を迎え新年の挨拶を手早く済ませ、紅白から脱落するという残念な結果になってしまいました。ごめんなさい。ここからは録音しておいた音源をききつつの感想です。


赤木軍馬さん☆てぇあぅんて感じのとこがいいよね。変な感じじゃなくて自然な感じだし。
お鼻スッキリ。さん☆にぎにぎしい感じでいいですね!0時の皆も目を覚ましてノリノリになれそうです!!MCはちゃんとマイクをミュートにしなさいw
上木紅呂 w NITENさん☆2点さん、クロさんの宅録コラボ!楽しそうだしカッコイイお!いいですね!自分のMIXじゃないのって新鮮ですよね〜わかります(´∀`*)
関西カラオケ保安協会さん☆麦茶さん、CZKさん、スージーさん、わいえすさん、みついぬさん、かりえさん、novちゃん・・・あってる?あってるかな?(;´・ω・`A ``` 沢山でとってもにぎにぎしいです。皆仲良しですごく良いですね!
ジュヌビエーヌさん☆彼女おめ。今回はしっとりした感じでいつもと違いますね。こんなのも素敵です。もっと怒られろw
アッガイさん☆ということは…アッガイさんですね!(私信w)がっくん大人気。3組目。いい感じですお。ちょw間奏でなにか聞こえたwwww
リベロさん☆女性歌唱のオレンジレンジも新鮮でいいですね!優しい感じで、可愛くて素敵です。
まぐのっとさん☆えーーーー?なにこのMCww・・・コロスケだったのか(・∀・) MagnetismさんとNOTさんです。二人とも熱いですよねー。そしてコロスケ!コロスケ!
のてさん☆素敵な愛の歌・・・優しい歌い方優しい声・・・(*´д`*)
はるぴーさん☆これもいい感じの曲ですね。ほんわか優しいんだな。ここまで来ると流石にトリクウォリティです。
ろばさん☆紅白だもん仕方ないおね。当然だおね。そういえば、こういう意味で紅白的な選曲は少なかったですねー。やっぱりアッコさんだよね!!

そんなこんなな紅白でした。裏紅白放送は今回は無しです。
参加者さんも運営さんもMCさんもお疲れ様でした!年末がMC初仕事とかものすごく大変だったと思うんだ。生放送でトラブル続きでほんとに頑張りましたありがとう。
2010年も皆さんの歌声を沢山きかせてくださいね!楽しみにしています(´∀`*)

☆★☆★☆★☆★☆★


13組目と14組目の間に私のジングルが流れました。反応してくださった方ありがとうございました!ヽ(・∀・)ノ
「もういくつ寝るとお正月 お正月にもカラオケで 歌を歌って遊びましょ はやく来い来い お正月」と歌っていました。そんな私は今年になってまだワンフレーズも歌っていません。まだ風邪を引いているのです(´・ω・`)<24時間寝て、さきほど36時間ぶりにご飯を食べました・・・

酷い音源うpしようと思って用意した(というかあった)のでうpしておきますね!うろ覚えのまま歌ってみたら原曲と全然違うし( ノД`)シクシク… 喉の調子が悪いため声もザラザラですよ。風邪が治ったらなにか録ってきたいとおもいます。※注意紅白用ボツ音源ではありませんwただの残念な音源ですw間違えてる方のほゆるさんは・・・わざととかじゃなくて普通にこれが素です・・・orz

ひとりっこかばっこ(NHKいないいないばぁ)

ついでにこれも・・・ほっぺにちゅで仲直りとかすごく・・・うらやましいです。(えー)
ケンカのあとは
posted by ほゆる at 22:56| Comment(7) | TrackBack(1) | カラオケ紅白

2009年12月31日

今夜はカラオケ紅白歌合戦

19:00スタートです!

夜に備えてもうお風呂にはいったお!(ノ´∀`*)
(エロス的な意味で(違))

入浴剤:美人の泉(バラの香り)
シャンプー:プレイバック(バラの香り)大晦日だからプレミヤムタイプで!
洗顔:エテルノナイトソープ(ラベンダーの香り)
ボディソープ:ローズなんとか(バラの香り)
ボディバター:モッカンローズ

今夜も薔薇姫ですヨロシク(*´∀`*)
薔薇族というとまったく違うものになりますのでご注意ください。

今夜は放送中の年越しが予想されます。おやつと飲み物以外に、乾杯用のドリンクも用意した方がいいかもしれませんよ〜!

ほゆるさん家の夕飯はスキヤキです。
ちゃちゃっと食べますかー!!
posted by ほゆる at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ紅白

2009年12月23日

【告知】第23回カラオケ板紅白歌合戦〜年末拡大版〜

放送日 12月31日(木)19:00〜

カラオケ板紅白歌合戦・・・それは2ちゃんねるカラオケ板に日夜音源をうpしていたりいなかったりする猛者たちが集い陽気に歌う企画です。老若男女、ネタありガチあり、キャバ度あり、エロスあり、そして兄貴が盛りだくさん!!!・・・必聴です!!

るんるんカラオケ紅白歌合戦まとめサイト
http://music.geocities.jp/kk_matome/
※興味がある方、なんじゃそれな方はまとめサイトをご確認ください。

今回は総勢43組が参加します!
例年に比べると少なめですが、たぶんコラボ参加とかもあると思うのでメンバー的に参加者数は多いよね?多分(・∀・)<楽しみー

今年もアンケートをおこなって多数決で放送日を決めたわけですが・・・・。今年こそはと思い「クリスマス+大晦日の2夜放送」に票を投じ、実際途中まで結構押していたんですが結局31日の大晦日一挙放送となりました。悔しい!><
・・・いつになったらみんなのイケメンボイスで素敵なクリスマス曲がきけるんだろう(*´д`*)

恒例のカオスなジャンル発表!そぃや!そぃやっ!
わぁぃヽ(´∀`)人(´∀`)ノわぁぃ

J-POP ×3
グループサウンズ
ロック
一応冬ソングらしいんだ
応援ソング
昭和ソング

RAPです
アニソン ×8
特撮
乙女チックな戦隊ソング
ゲーム曲
電波ソング合唱
駆け込み音源
はじめてアニソンで参加
同人アレンジボーカル
てめーらァァァ!!それでも○○ついてんのかァァァ!
俺の歌をきけぇえええええええええええ!!!
レイちゃんハァハァ。
運営さんの判断にお任せします。
アニキ
¥30,805
眼鏡を掛けるとスゴ・・・アッー!
未練がましい男の糞ったれバラード
アニサマ二日目で左隣のファンがウザかったソング
昆虫
アッガイが君のために歌ってみた
竜破斬で仲間諸共敵を片付けるのが楽しいから困る。
原曲レイプ容疑および周辺リスナー民への迷惑防止条例違反容疑
紅白といえば和田あき子!あき子といえば紅白。これを聞けば年末気分も盛り上がるはず!
ディディディディケーイド
KYなKRソング
ひきずった感じ
「あ」のゲシュタルト崩壊


・・・「歌」て・・・「歌」て・・・(;´・ω・)そして「運営さんの判断にお任せします。」がついにジャンルとして成立か・・・w

ほゆるさんが参加するかどうかは当然秘密です。リスナーとしてはフル参加で頑張りたいと思っておりますので皆さんよろしく!すごく楽しみにしているので運営さんもMCさんも関係者さんもみんなも頑張ってね!頑張ろうね!(´∀`*)
posted by ほゆる at 12:41| Comment(4) | TrackBack(0) | カラオケ紅白

2009年10月11日

【感想】第22回カラオケ板紅白歌合戦

恒例の全組へ感想いっくおー!ハイッ!(*´Д`)ノ⌒●〜*

今日は地元のお祭りで夕飯に寿司作成を命じられたので、午後はせっせと酢飯を作ったり、かんぴょうとしいたけを煮たりしていました。
酢飯
待ちに待った新米で酢飯を5合。一人で頑張って仰ぎたおしました。我が家は甘い酢飯が好きなのでお砂糖を多めに(´∀`*)1合はゴマを混ぜておいなりさんにしました。
流石新米!!お米がしっかりしていらっしゃる!!ぜんぜん潰れませんwすごく良い酢飯が出来上がりました〜ヽ(*´▽`*)ノ

かんぴょうとしいたけ
かんぴょうとしいたけは初めて煮たんですけど、頑張ったらすばらしく美味しく出来上がりましたよー(*´Д`)=зかんぴょうがお箸で切れちゃうんです!!もうびっくりw

寿司といっても手巻きですから握ったりはしないで余裕。あとは甘い卵焼きとか刺身(マグロ・イカ・タコ)とかエビとかキュウリとか納豆とか桜でんぶとかウニとかのせて巻いて食べました。
私は食べ始めた時、すでに紅白15分前だったので必死に食べましたw汁物は「はちはい(八杯)」を作成したんですけど、これが熱いのでひぃひぃいいながら頑張りました。猫舌ですいません。

妹が「あとでお茶を持っていってあげるよ」とゆってくれたのでおやつものみものも持たずにPCの前に飛んできたに!!(「飛んできた」は遠州弁だに(*^ー゚)b )

さて、いい加減感想をはじめるぞー!w

今夜もMCは七代目の海斗さんです!!年末に向けて御用事が増えていくそうで今回がMC最後とのこと。久しぶりで緊張していると言いながらドタバタしていました。あと、今夜はいつもより多めにうほうほ言っていましたw

1
Magnetism-JOINT/川田まみ
鳥取-射手座☆午後九時Don't be late/シェリル・ノーム starring May'n
2
赤木軍馬-アンダルシアに憧れて/真島昌利
村人A-誘惑/GLAY
3
国連-翔べ!ガンダム/池田鴻
麦茶-アニメ替え唄スーパーメドレー/嘉門達夫
4
Green-空と君のあいだに/中島みゆき
タビ-どうにもとまらない/山本リンダ
5
アッガイ-街/SOPHIA
島根県人会-愛をとりもどせ!/クリスタルキング
6
リベロ-DON’T WORRY BE HAPPY/モンゴル800
スージー-ORANGE/175R feat.MCU
7
K-KISS ME/氷室京介
芦原-Janne Da Arc/Heaven's Place


Magnetismさん★まぐさん自己紹介MC音源初めてかな?と思いながら聞き始めました。そうですよね!しゃべりもいい感じw熱いwお歌も熱いですね。ふぅふぅ!!男性が原キーです。気持ちいい高音がいいわ。さすがトップバッター(*´Д`)=з
鳥取さん★マクロフF曲で連続参加中☆鳥取さんも安定した高音がいいですよねー(*´д`*)今回も高いわー。
赤木軍馬さん★懐かしい歌ですね。私どこで聴いたんだろう?(´Д`:)グーグル先生に聞いてみたらマッチもカバーしてると言われました。この歌い方はなんかイイ!揺れてるカンジ!(・∀・)アンダルシアな感じ!!
村人Aさん★GRAYキタ━(゚∀゚)━!これも懐かしいナァ。友達が好きでよく聴いてた。そして一緒に歌っていたお!好きだった歌って沢山歌ってて歌えるから気持ちいいですよねー。気持ち良さそうで良いです。
国連さん★ライン録音ってやったことない!やってみたいけど私ケーブルがさせないんです(´・ω・`)ジャンルの生誕30周年はガンダムだったんですね。私はお台場に見に行かなかったです。ちょっと風邪気味?気のせいかな?似合ってる似合ってる。私はお歌の前のジングルが気に入りました(´∀`*)ウフフ
麦茶さん★なんだと?嘉門達夫だと?やっぱり歌詞がひでぇwwww今回はいつもと違う歌い方にも色々挑戦してて面白いですね!財布がスカーピンwメドレー堪能しました。
Greenさん★今日の自己紹介MCは可愛い声ですね。ギャップ萌え?ギャップ萌えが来るんですよね!!!!・・・お歌はイケメンボイスですわ(*´д`*)あっ?本人もしゃべりと歌で全然違うからそういうネタなの?土日の帰省で家に帰ってきてまた病院に戻る時にラジオ聴いてました。声の出し方がとっても丁寧で気持ちいいです。似合うわ。
タビさん★本?ヒトカラ休憩用に本を?!( ; ゚Д゚)きっとフリータイムで長丁場なんだ・・・きっとそうだ・・・。今夜は懐かしい曲が多いですねぇ。ちょww濃いwwwww素敵www(ほゆるさんはやっぱり低音ボイスが好きみたい)
アッガイさん★いつもジャンルにアッガイ入ってるのでバレバレで困りますwカラオケのお供が友達!!!ΣΣ(゚Д゚;)わぁ、ほんとだエコーがすごくかかってるね。ライン録音ってしたことないのでよくわからないですけど大変なんですね。でもお歌はすごくイイですよ。かっこいいです。
島根県人会さん★二人組みです。自己紹介MC音源、テンション高いwwww私、北斗の拳好きですよ。多分、全部の曲を歌えそうな・・・気がする!二人で歌ってるの楽しそうでいいなwカッコエエヨw2番からなんかおかしいんですけどw演歌かwロングトーンがめっさ長くてたまげました。
リベロさん★おお、コレは可愛い!似合ってるよー!(*´д`*)楽しい歌いいなぁ〜。
スージーさん★ラップって難しいですよね。リズムをきちんと取るのが大事なような気がする。私は全然うたったこと無いけどすごく歌ってみたいなぁと思ったりします。スージーさんなんてゆうか声が可愛いですよねw爽やかで良い感じですっ・・・ってラップのとこから男らしくなったwwwww使い分け?いいですね!!(´∀`*)
Kさん★氷室っぽいww上手いなぁ。こういう風に上手いとコメに困る件。かっこいいお。
芦原さん★流石龍角散を常備しているだけのことはある。(えー)素敵な声だわー(*´д`*)優しく歌う部分が特に好きだな。

(トイレタイムその1)
ニセキングさんのトイレタイムジングルが最高でした。乙です。ジングル音源集が欲しいですw
アッー!コメント欄へいそげ!!

国連さんのジングル集も欲しいですw
ちょっとりせき。お茶と堅あげポテトを持って帰ってきた。・・・そしたらMCさん(男)の下着トークだった件。


8
kadoworks-スリル/布袋寅泰
CZK-キッチンはマイステージ/福原遥
9
nov-三重唱/青学メンバー/聖ルドルフ学院メンバー/堀尾・カチロー・カツオ
定時後ビアタイム-カレーのちライス/放課後ティータイム             
10
はにぃ-じょいふる/いきものがかり
犬の一人-シンクロ/秦基博
11
Mr勇み足-鬼帝の剣/ALI PROJECT
雑熊-harvest/修羅場Pによる鏡音リン・重音テト
12
甘噛み-夢を信じて/徳永英明
iro(改)-大丈夫だよ/水谷豊
13
のて-たった一つの想い/KOKIA 
くろ-僕たちが恋をする理由/坂本真綾  
14
メラミーチ-奇跡の海/坂本真綾
ねむぉ-崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ


kadoworksくん★リクエストに答えての選曲乙です!似合ってると思う(´∀`*)mixもいいじゃない!!かこいいお!
CZKさん★ロリチャート・・・。またこういうのをwwww好きだぜwww
novさん★のぶちゃんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆龍角散のど飴は匂いが強いけど効くよね。ふっふふ。てにぷりミュージカル!!のぶちゃんいっぱいいる!!
定時後ビアタイムさん★私のお供もいちご牛乳だよー!(*´∀`)いっしょだー!こっちもいっぱいいるー!多重録音対決?楽しそう(・∀・)
はにぃさん★ココアも好きです。シダックスのホットココアは生クリームが乗っていますからね。I黒ハート生クリーム。上手いナァ。
犬の一人さん★初参加いらっしゃいませー!!(・∀・)オフ参加の口実作りってすごい理由だぜwすごくいい声ですね!!
Mr勇み足さん★「龍角散」てのど飴としてゆってるひとと粉のことゆってる人といる気がする件。粉の方は私は飲んだことないんですけど。龍角散って普通のトローチも出してるんだよね。試してみたいお!お歌すごく良い感じだよ!!でも・・・ちょっとオケが大きくて聴き難いお。><
雑熊さん★乙女系男子自己紹介MC(*´Д`)=з「シニタイ」連発(・へ・)イクナイオ!BGM酷いお!wピエールとカトリーヌwwwボカロ曲なんですね。初めて聴いたけどいいですね。ザバダックベースにサンホラ足したみたいだ。雑熊さんもいっぱいいるお。イイカンジだお。
甘噛みさん★ドラクエktkrアニメ観てたお。サントラのカセットを持っている気がする(´∀`*)力強い「夢を信じて」もなかなか良いと思います!
hiro(改)さん★50分で録音とかすごいと思います!!大丈夫だしいいと思います!そして国連さんは自重してくださいwフィギュア高けぇよwww(様々な意味でw)
のてさん★相変わらず上手い。オケが小さいのかなーと思ったら途中から丁度良くなった?原曲がこんな感じなのかな?
くろさん★バラードも素敵!いいわ〜(*´Д`)=зふつくしいです。
メラミーチさん★今日もすごいなぁ。綺麗な高音でふつくしいです。
ねむぉさん★素敵なお姉さん声のお父さんがキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆普段のねむぉさんは男のほうですよね?歌のときだけお姉さんに変身するんですよね?・・・なにこれ別人すぎるお。すげぇ。普通のしゃべりが聞いてみたいです!!(・∀・)

(トイレタイム)
ジングルリピート再生自重w


15
ジュヌビエーヌ-SUNRISE IN THE DREAMLAND/AZRAEL
ろば-騒音おばさんVS高音おじさん/高見沢俊彦
16
とど-HELLO, VIFAM/TAO
グレイト炒飯-LIGHT THE LIGHT/Fire Bomber
17
れすちん-TRUE LOVE/藤井フミヤ
トミー-接吻 -kiss-/ORIGINAL LOVE
18
暗黒魔龍王ヴァルセイゼルIII―ゼロ・エミッション― -…for rest/森雄介
二点キング-ありがとう/井上陽水奥田民生
19
fukukawa-Fortune/玉置成実
なぁこ-深愛/水樹奈々


ジュヌビエーヌさん★エロい人キタ━(゚∀゚)━!BGMもエロイ。出だしの高いロングトーンカッコイイ!ホント上手いなぁ。エロいけど。この高音ぱねぇな。エロいけど好きです!(/ω\*)
ロバさん★出だしの高音w高音対決?www鼻歌がエレキとかwwwwハイ!ハイ!ハイ!騒音おばさん音源挿入で夢の競演ってことですか?wすごいテンションで楽しいです。楽しみました。
トドさん★カタカナふってもらって歌ってたって素敵エピソードですね(ノ´∀`*)上手いわ〜英語もいい〜。私、小学1年生の時好きな歌があって、ピアニカでどうしても引きたくて、病院に入院していた保母さん志望のお姉さんにドレミで楽譜を書いてもらって弾きました。ちょっと似てるかな?今はもう覚えてないんですけどね。
グレート炒飯さん★地味に私の生息地にも餃子の街が。付け合せにもやしというのが特徴らしいけど、私、もやしついてくるの食べたことないお!あー優しい声で素敵〜。声と曲があってる(・∀・)
れすちんさん★ちょっと似てる。優しくてイイカンジ。ギターでちょっとだけ弾いてみたことある。
トミーさん★甘い感じ!!(・∀・)なんか、まったりしてきた!
暗黒魔龍王ヴァルセイゼルIIさん★地獄も大変なんですね。相変わらずいい声ですね。素敵です。
二点キングさん★二点さんとニセキングさんのコラボ!!兄貴まだかなーまだかなーと思って待ってました。紅白替え歌ktkr!(*゚∀゚*)ハモリ素敵。歌詞もステキw「ジングル流してくれてありがとう」w
fukukawaさん★相変わらずの安定感。ぱねぇ。そして気持ちの良い高音。いいなぁ。
なぁこさん★うめぇええええええ!!!CD音源ktkr。あ、この声の出し方がすごくイイなぁ。ステキー(*´д`*)スレにあったけど、本当にセミプロ名乗っても問題ないな。

時間配分ばっちり!!丁度0時頃に終了しました!!
運営さん、MCさん、音源参加者の皆さん、リスナーの皆さんお疲れ様でした。今回もすごく楽しかったです。ありがとう。
今まだスレでは没音源を晒しあう「裏紅白」は行われており、1時から裏紅白放送が予定されていますwお時間ある方はぜひどうぞw

私は今日はもう寝ますー。
おやすみなさい(・∀・)ノシ
posted by ほゆる at 00:51| Comment(10) | TrackBack(0) | カラオケ紅白

2009年10月09日

カオスなジャンル表

ちょw抜けてたとかいって修正キタ━(゚∀゚)━!

第22回カラオケ紅白歌合ジャンル表

J-POP *7
ロック
メロディック・ハードコア
ヒムロック
ロックオブたかみぃ
日本の夜明けメタル
アニソン *2
あにそん?
ミュージカル
ヒロイン同士のビンタ歌謡曲
ふつくしい曲
アイドル歌謡曲
カレい音楽
15周年再結成万歳!!
生誕30周年
OL
アッガイの街
想い
Miracle sea
ラスボス
お任せしました!←任せろ!
運営の判断に委ねますw←だが断る!
風呂場で熱唱クオリティ
エロ本エピソードは最高の名作
同棲はしてません
NHK
公益法人 「社会福祉公社」
獣の新ジャンル開拓計画曲その1
同情するならナントヤラ
この曲で大丈夫だろうか?・・・ガクガクブルブル。

地域密着型エヴァンゲリオン ←new!

J-POPが一つ減って、NEWが増えました。・・・なんぞこれw

明日の私のお供はお寿司の予定です。私が作ります。
待ちに待った新米で!
よぉし!!!酢飯を仰ぎたおしてやんよ!!(*`Д´*)

・・・紅白が始まる前になんとか作り上げなくては・・・orz
posted by ほゆる at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ紅白

2009年10月06日

【告知】第22回カラオケ板紅白歌合戦

放送日 10月10日(土曜日) 19:00〜

るんるんカラオケ紅白歌合戦まとめサイト
http://music.geocities.jp/kk_matome/

今回は総勢38組の参加となったそうです!!
そしてぇ〜〜〜なななぁんと!!一挙放送だ!!

夜7時から・・・何時までやるんでしょうか?w
裏紅白あったら眠れる気がしない!!(`・ω・´;)<が、がんばるお!

さて、気になるカオス極まりないジャンル表をみてみましょう!!

J-POP *8
ロック
メロディック・ハードコア
ヒムロック
ロックオブたかみぃ
日本の夜明けメタル
アイドル歌謡曲
アニソン *2
あにそん?
ヒロイン同士のビンタ歌謡曲
ふつくしい曲
カレい音楽
15周年再結成万歳!!
生誕30周年
OL
アッガイの街
想い
Miracle sea
ラスボス
お任せしました!←任せろ!
運営の判断に委ねますw←だが断る!
風呂場で熱唱クオリティ
エロ本エピソードは最高の名作
同棲はしてません
NHK
公益法人 「社会福祉公社」
獣の新ジャンル開拓計画曲その1
同情するならナントヤラ
この曲で大丈夫だろうか?・・・ガクガクブルブル。
ミュージカル


わけがわかりませんが、楽しみですね。^^
私は今回は不参加です。リスナーとして楽しみます。
いさじは・・・サークル忙しいだろうから参加する可能性はかなり低いと思います。まぁ、いさじのためだけに聴いているわけではないので余裕で楽しみますよ!!当然のことです!(*´Д`)=з

ほゆるさんが昔つくったジングルでも聴きながらお待ちください。私の初参加はジングルでしたwBGMがあるものは私がたどたどしく弾いていますw


posted by ほゆる at 22:54| Comment(0) | TrackBack(1) | カラオケ紅白

2009年09月09日

第22回カラオケ紅白音源募集はじまったよー

433 :四代目運営 ◆UrCKARAOKE :2009/09/06(日) 23:39:06 ID:JzvpikjP
お待たせしました、次回の募集を開始します!
放送予定日は10/10(土)、翌11(日)を予備日として設けます
音源送付の締め切りは10/5(月)の23:59までとします
今回のアンケートは「カラオケのお供」で一言
良く飲むドリンク、その他お気に入りののど飴や他に飲食物以外でも必ず持っていくってのがあればそれでもいいです

カラオケ板紅白歌合戦 準備室14より転載

るんるんカラオケ紅白歌合戦まとめサイト
http://music.geocities.jp/kk_matome/

もう締め切りまでひと月ないという速さです。まぁ、締め切りまで長くても短くても、大半が最後の2日間に一斉に駆け込むんでしょうけれども!わかります!!私もテストは一夜漬け組で・・・(ダメ)詳細を知りたい人はまとめサイトへ行ってくださいね!

今回のアンケートは「カラオケのお供」。これ私がスレでゆったやつだよー!!やったぁ採用だー!!ヽ(´▽`)ノ
・・・しかし残念ながら今回は不参加予定です。もう参加しないかもしれません。とにかくしばらくは聞き手として楽しむつもりです。沢山歌うとワイヤーがザクザク刺さって口も痛いし、あんまり練習できそうにないしね。なのでアンケートだけ答えておこうかなww

私のカラオケのお供は、ベジタブルクランチといちご牛乳です!!by シダックス
いさじのカラオケのお供はカルピスなので、私もいさじのことを思ってカルピスを飲むこともあります(ノ´∀`*)<いさじもカルピスも大好き
お供ではないけどお気に入りののど飴は「龍角散のど飴」と「花鼻迷惑」。どっちもかなり辛いときのみですがお世話になります。
posted by ほゆる at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ紅白

2009年08月23日

【感想】第21回カラオケ板紅白歌合戦 後半戦

MCさんは今夜もかみかみだぜ!!(・▽<)ー☆”

1
●ニセキング-コン・バトラーVのテーマ/水木一郎とザ・ブレッスンフォー
○タビ-銀河鉄道999/ささきいさお・杉並児童合唱団
2
●雑熊-踊る赤ちゃん人間/大槻ケンヂ、橘高文彦
○Green-強引niマイyeah〜/絶望少女達(風浦可符香、木津千里、木村カエレ、日塔奈美)
3
●のて-やりきれない日々/中村中
○フェムト-青い鳥/COLOR
4
●fukukawa-夏の幻 secret arrange ver./GARNET CROW
○トミー-紫陽花/椿屋四重奏
5
●リベロ-Share The World/東方神起
○ビーンズ-UNDO/COOL JOKE
6
●わいえす-三十路岬/小神あきら
○牛遭A-とべとべおねいさん/のはらしんのすけ&アクション仮面


ニセキングさん★準備が早いwwキャバ度に挑戦!?!!キャンベルセイジン???(?△?)前回の裏紅白でのリクエスト曲で音源送信一番乗り。いや、スレ読んで知ってましたけど。全部アニキで熱いです!!ジングルもきたwコンバインオッケイがかわいかったです。
タビさん★親知らず自分で抜くってどんなですか?!(゚Д゚;)こちらもいい低音兄貴。兄貴対決!!
雑熊さん★すごいタイトルの曲ですね。NHKなの?雰囲気すごく出てるwいいwおもしろいですね。
Greenさん★MCのイケメンボイスも歌の可愛い声もすごく素敵(*´д`*)気持ちよく声が出てる感じがいいですー。
のてさん★セクシー。大人な感じだ。(ほゆるさんはすごくセクシーに憧れている。)盛り上がるトコが良い感じだった。
フェムトさん★セクシーですね。今夜はセクシー祭りですか?(*´Д`)いいですね!!優しい歌い方と裏声になるとこがいい。微妙スレからの参加者って多いのかな?w
fukukawaさん★たけぇ(゚Д゚;)・・・いいわ(ノ´∀`*)最初から高い!って思うけどサビはもっと高いからすげぇ。
トミーさん★ヒトカラ7時間ってすごいですよね。皆長いなぁ。原曲しらないから艶がどのくらいかわからないぜ!!カッコイイですよ。聴きやすいし。(´∀`*)
リベロさん★MC音源いい!ピアノBGMもいいしかわいい(*´Д`)=зワンピースはアニメは全然みてないです。歌カッコイイ。
ビーンズさん★おにゃのこカッコイイ対決?サビくらいの高さのとこがいいな。低いのちょっと大変そう。
わいえすさん★お誕生日おめでとうございます!(・∀・)みそじみそじ!演歌演歌!さすが三十路でいい感じでした。やっぱり30になると演歌とか記念に歌って録音しようかなって思いますよね。(えー)
(有)国連さん★コラボコラボ!!しんのすけ似すぎだよw国連さんもすげぇwぱねぇwいい音源でした。そして国連さんもジングルきたw

〜トイレ休憩〜
MCさんに質問コーナー。パンツはユニクロだそうです。
質問に答えていたらうっかり開始予定時間をすぎたってオチ。
沢山答えてくれてありがとうございました。男のスリーサイズって私もわからないですw女子はウエストは64くらいが普通だと思います。

7
●グレイト炒飯-シージェッター海斗/遠藤正明
○K-NEVER STOP!チェンジマン/KAGE
8
●くろ-Trickster/水樹奈々
○はにぃ-花は桜 君は美し/いきものがかり
9
●とど-リックサック/LA-PPISCH
○徹-君さえいれば/DEEN
10
●芦原-One more glass of Red wine/THE CHECKERS
○こしあん&あずにゃん-Lonely Soldier/THE CHECKERS
11
●ほゆる-いのちの名前/木村弓
○ねむぉ-テルーの唄/谷山浩子
12
●シロタン♀-キラリフタリ/白石涼子
○鳥取-ノーザンクロス/シェリル・ノーム starring May'n
13
CZK-運命'99/悪魔なエンジェル


グレイト炒飯さん★ローカルヒーロー!いつも熱いですね!爽やかでした。MCさんが超解説しててワラタ。
Kさん★チェンジマンってこんな歌だったっけ?!なんか覚えてないや。見てたと思うんだけど・・・。カッコイイです!
クロさん★クロさんも素敵なお姉さん。声が安定してて聞いてて気持ちいいです。
はにぃさん★しっとりですね。いいお姉さんです。いろんなのを歌って聞かせてくれるといいと思います(´∀`*)綺麗な女性ボーカル対決!!・・・うらやましいw
とどさん★楽しそうな歌キター!wうまいー!いったいなんだろうこの歌は・・・。すごく楽しいです。
徹さん★懐かしいのきたー!「ありがとうございました」がいいw
芦原さん★お名前変わったんですね。ちょっと音源がほわんほわんしてる(´・ω・`)私もよくなっちゃうけど・・・。でもチェッカーズってこんなイメージのような気もするしいいかも。素敵なのでクリアな音質でも聞いてみたいです!チェッカーズ懐かしいです。小学生の頃、チェッカーズ大好きな友人がいてほとんどの曲を歌わされたような覚えが・・・。
こしあん&あずにゃんさん★紅白は何故こんなにきちんと対決が発生するんだろうか・・・不思議だ・・・。今夜は普通なのかなwあ、なんか似てる!似てる気がする!てゆうか二人シンクロしててすごいー!うまいー。
ほゆる★わたしきたー!トリを狙ってたのにー!(えー)この夏の思い出もこうやって消えずにいつまでもキラキラと残るといいなぁと思いながら歌いました。
ねむぉさん★私も谷山浩子さんが大好きです(/ω\*)ジブリ対決になるといいなーって思ってたので嬉しいです。良い声で上手いなぁ。恋するニワトリ歌ってください。工エエェェ(´д`;)ェェエエ工工男性なんですかーーーーー!!!!?!
シロタン♀さん★音質良いなー。うまいしー。良い声だ。むねぉさんのせいで性別疑惑がwwwでも紅白で性別疑惑ネタで盛り上がるの少しだけ久しぶりな気がしたw
鳥取さん★いい!!いいね!!すごくあってる(・∀・)カコイイ!このお歌は高音が高いなぁー。
CZKさん★ナツカシスw運営さん「似てる」ってちょwwwwww原曲はテレビ戦士のおにゃのこたちじゃないですかー!天才てれびくんはよく見てました。すごく新しかったです。

皆さんお疲れ様でした!!!
今回も楽しかったです(・∀・)


るんるん今回の裏紅白にはmagnetの練習音源を投下。
この前のよりだいぶマシになっただろうと思う。ほゆミとほゆルはぱねぇと思う。(えー)
posted by ほゆる at 23:23| Comment(6) | TrackBack(1) | カラオケ紅白

2009年08月22日

【感想】第21回カラオケ板紅白歌合戦 前半戦

えっと・・今夜はおやつはなしです!(えー)

今夜もMCは7代目の海斗さんです。
最初に今回のアンケート「歌の練習」についてひとこと。MCさんは学校のエレベーターで歌ったりしてるとのことですごいです。やべぇよ。待ってる人いたら「なんか聴こえる(´Д`;)」ってなってないのかな?w
素敵なイケメンボイスでかみかみでした。どんまい!曲が流れた後にひとこと感想をくれる時の「ふふっ」って笑いがすごく素敵だなぁといつも思います(/ω\*)キャッv

さぁて!!ご期待通りgdgd感想いっくよ〜!!!

1
●お鼻スッキリ。-太陽とビキニ/RIP SLYME
○2点-ミュージックアワー/ポルノグラフィティ
2
●Mr勇み足-凛として咲く花の如く/紅色リトマス
○スージー-Funky sonic WorlD+/Des-ROW+2 feat.SHIGE
3
●CHN-Beautiful World/宇多田ヒカル
○藍緋-海原の人魚/Cocco
4
●麦茶-ひなげし/中嶋美智代
○かりえ-横顔 -acoustic version-/牧野由依
5
●卍鮭-月蝕グランギニョル/ALI PROJECT
○nov-kiss or kiss/北出菜奈
6 甘噛み-ゆらり/MASCHERA
○マイナス-くちばしにチェリー/EGO-WRAPPIN'


お鼻スッキリさん★夏らしくていいですね。多重録音で編集いっぱいで素敵。こういうの私も歌ってみたいなー。
2点さん★これも夏らしい!イイ声。いつも高音が安定してるのが気持ちいいですよね!(・∀・)カッコイイ!
Mr勇み足さん★MCから音源まで一発録り?ww今回はMC音源でしゃべれて良かったですね!おねだり自重!(そういう私、前回おねだりした人)いい声だったー。前より声が楽に出てるような感じがしたー。
スージーさん★巻き舌!私できないからすごく反応してしまうわ(´・ω・`)…。BGMもちょっと大きくてもいいなー。楽しそうに歌ってて良いよ〜。微妙王ってマジデ?微妙スレこえぇぇ。
CHNさん★エヴァきたー。旬な感じ。私は映画観てないけど・・・。オク下いいね!(*´д`*)力のある声でちょいコブシが効いてて演歌とか似合いそうと私も思います!!聴いてみたい!
藍緋さん★この曲は歌うと気持ち良さそうだなぁ。あ、でもリズムとか音程が微妙にあがるとことか苦戦しそう!!雰囲気出てて良いですね。ちょっと高音が苦しそう(´・ω・`;)
麦茶さん★らんま1/2懐かしい〜。時々スカパーでやってるのを観ます。いい声だなー。麦茶さんも素敵な兄貴です。・・・兄貴には年齢は関係ないんですーほゆるさんは永遠の17歳なんですー(*`3´)プー。なんかセクシーだwwww
カリエさん★ゆったりしっとりだ。優しさ全開だ。盛り上がるとこがいいね!!眠くなんて・・・ならないんだから!( ゚Д゚)ネムヒー
卍鮭さん★オク下と原キーで歌われてますが2人?多重?あ、両方卍鮭さんなんですね!カオス!カオスです!歌い方がぴったり重なったらもっとよくなるお。叫ぶなwwww
novさん★自己紹介MC音源、いつものBGMだw右と左で日本語と英語ーーー!!!!wwカオスカオス!いい感じですね(ノ´∀`*)私は英語が苦手だからー英語の歌とか尊敬しちゃうですよ。編集も聞きやすくて楽しくて良かったです!
甘噛みさん★いいですね!!イケメンボイスかっこいい!ジャンル「戸部先生」って曲名「ゆらり」からの連想かww捻りすぎと思いますw
マイナスさん★素敵ーセクシおねいさん(*´д`*)←セクシーに憧れている。すごく上手いわー。小さく「イエイ」とかもすごく良いしいいなー。

〜トイレ休憩中〜
「放送中は流さねぇ。紅白関係ないし。」との運営さん判断により、ジングルがトイレ休憩で流されましたwwwニセキング兄貴あいかわらずですね。キタキツネとかwww

7
●村人A-2億4千万の瞳−エキゾチック・ジャパン−/郷ひろみ
○二階堂with???-おジャ魔女カーニバル/MAHO堂
8
●ジュヌビエーヌ-HUSTLE MUSCLE/河野 陽吾
○ろば-Jawbreaker/Judas Priest
9
●hiro(改)-この人/東京プリン
○赤木軍馬-何も言えなくて…夏/JAYWALK
10
●魔王ぐうすけ-Cross Heart/藤澤ノリマサ
○きしち-人生は入れ子人形"マトリョーシカ"/Sound horizon
11
●Kadoworks-magnet/minato(流星P) feat. ミク&ルカ
○なぁこ-Just Be Friend〜Piano ver./原曲:Dixie 編曲:こまん
12
●天むす-As/12012
○アッガイ-With-you/L'acryma Chiristi


村人Aさん★おっくせんまん!おっくせんまん!ジャパーン!確かにベジータに似てるような・・・。気持ち良さそうに歌ってますね(´∀`*) みんな実況スレに「おっくせんまん」書きすぎwww
二階堂with???さん★バカwwwゲストwwww小芝居すぎるw合いの手が酷すぎるwwた、楽しそうでなによりだよ・・・た、楽しそうだから・・・。
ジュヌビエーヌさん★わかってた。わかってたよ。そのジャンル。ひと目みた時からジュヌビエーヌさんだと思ってたよ。今回もテンション高くてカッコイくて素敵です!あと録音がすごく綺麗なのが羨ましいです。
ろばさん★英語だ!!こっちも熱いぜ!!激しい歌も夏らしくていいよね。最後のとこがすげぇぜ!!
hiro(改)さん★ラブな感じの歌ですねv(/ω\*)好きあってても不安になる。わかります!好きだけど不安になる!わかります!東京プリンってこんな歌も歌ってたんですね。ちょっと渋くて素敵でした。
赤木軍馬さん★なつかしす。しっとり。サビのとこがいいね(・∀・)
魔王ぐぅすけさん★ポップオペラとか初めて知りました!面白いですね!ああ、オペラっぽい歌い方にのとこ好きです。いい声だわ(ノ´∀`*)うっとりv
きしちさん★かっこいいwwwうさんくさいwじまんぐ全開wうまいし!すごいなぁ(*´д`*)やっぱりきしちさんはじまんぐがいいですね。
Kadoworksくん★トレーニング頑張ってるよね!偉い!宣言どおりこれを歌ったのねwデュエットにはなってないのかー。その代わりに独自アレンジですか!面白いですね!(´∀`*)あっ・・ごめん、私コメしたみたいに同曲対決じゃなくて・・・。どっちかのパートを送ってくれたら混ぜるよ?(えー)
なぁこさん★わ、素敵な声〜だー(ノ´∀`*)うまいー。音源も質もぱねぇ!!プロ音源ktkr。
天むすさん★天むすさんは素敵な声優ボイスですよね。イケメンボイス。MC音源のしゃべりとか好きです。歌もいいなー。・・・出だしからもうキュンとしたw
アッガイさん★こっちもカッコイイ。V系対決だねぇ。上手いナァ。いつもジャンルに名前が入ってるので参加するのすごくわかりましたw


夏らしい曲が多くて大満足でした。明日も楽しみです!!!
posted by ほゆる at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | カラオケ紅白

カラオケ紅白放送開始時間

8月22日(土) 20:00〜
8月23日(日) 20:00〜


お暇な人はぜひ一緒に聴きましょう。
posted by ほゆる at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ紅白

2009年08月19日

【告知】第21回カラオケ板紅白歌合戦

るんるん放送予定日 8/22(土)8/23(日)

今週末ですよぉ(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

皆から音源を募集してネトラジ形式で放送するという企画です!ニコニコ動画で「歌ってみた」してる人も多くなってきたような・・・。実は昔あの人も参加していた!とかありますよねwww
今回はアンケートで「歌の練習」が出されていますので、皆の回答がとっても楽しみだぜ!!!前にやった「歌う前にやっていること」ってのとちょっぴり被っt(ry

22日は色々とイベントが重なっているような気がしますが、皆さん是非紅白で楽しみましょうよ。私は二日とも聴かせていただくつもりです。・・・いつもいさじ組の皆でチャットしながら聴くんですけど、今回は全員集合は厳しそうなのでちょっと淋しいんですけど(´・ω;`)仕方ないお!子育中だったりとか皆いろいろあって忙しいし!まぁ、実況スレとかにもホイホイ参加しますし楽しく聴けると思います。

今回もカオスどころじゃないジャンル一覧が発表されましたので書いておきます。お前ら一体何歌うんだよ!!!(*`Д´*)

J-POP 9
ヘヴィメタル
撫子ロック
艶消しロック
断じてビジュアル系ではないのである
ポップオペラ
ド演歌
アニソン 6
五機合体
NEETの為のアニソン
ロクに原作も本編も見たことないくせに歌ってしまったアニソン
特撮
VOCALOID 2
ローカルヒーロー
こんかつって何? おいしいの?
天才
世界名作仮面劇場
消えない夏の日
BPM400/2 EXTREME
アルバム1位おめでとう
女心
不時着
アッガイといっしょ
ビキニ
オレンジプリンセス
戸部先生
夏の定番でしょうか。
ジャパン
熱い肉の棒ソング
ちょっと黙ってもらえませんかねソング
雨が降ったら約束やぶって家にひきこもる
あは〜ん
歌姫っていったらCoccoですよね。JK。異論は認める。
ネタ


さーて、参加する参加するゆっていたほゆるさんは参加しているのか!!ラブがついてるのが無いけどそこんとこどうなのか!乞うご期待です!(・∀・)

夏らしい曲がたくさんあるといいなー!楽しみです!今回も変態な人は変態らしいので楽しみです。(えー)
放送開始時間はまだ発表されていませんので、また決まったら追記するか、新しく記事を書きますね。このブログでチェックなんてたりーよ!という方はまとめサイトや2ちゃんねるのスレッドをご確認ください。

カラオケ板紅白歌合戦まとめサイト
http://music.geocities.jp/kk_matome/
posted by ほゆる at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ紅白

2009年06月29日

【感想】第20回カラオケ紅白歌合戦〜後半戦〜

放送開始前にいさじ組が全員集合!こんなの初めて!
昨日来ないのおかしいと思ってたら紅白忘れてたらしいお!!ズコー!!嫌な予感がしたからちゃんと事前に「今週末は紅白ですね」ってメールしておいたんだよ?(´・ω・`)←第六感に定評g(ry

今日は思うままに夕飯を貪り食ったのでおやつは無しです。なぜかここ数日ハラペコな私は、近所の漁師さんにいただいたでっかいカマスをぺろりと食べてしまいました。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

今夜はサクサクといくよー!明日お仕事だものー!

1
●リベロ&知人C-風になりたい/THE BOOM
○◆YEay.AZUKI-OH! ANGEL/LINDBERG
2
●はにぃ-人魚/NOKKO
○住職-雨のち雨のち雨/GO!GO!7188
3
●スージー-導/新興宗教楽団NoGoD
○二階堂-dreams NEVER come true/POARO
4
●雑熊-俺はウサミミ仮面だ/置鮎龍太郎
○縞馬-溝ノ口太陽族/manzo
5
●かりえ-Don't say "lazy"/桜高軽音部
○麦茶-本日、満開ワタシ色!/桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤 静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄


リベロ&知人Cさん★デュエットでハモリ(*´Д`)=з爽やかでいいね。リベロさんの声がもう少し大きくてもいいかも!!お父さん?!!親子でデュエットとかステキですね!!
YEay.AZUKIさん★こちらも爽やかですね!リンドバーグは中学の担任が好きで、教室にいっぱいカセットテープを置いてたなぁ。
はにぃさん★放送事故に見舞われてしまいました。リアルタイムで聴いてたらドキドキしちゃうよね(´・ω・`;) しっとりと良かったです。私もお姉さんっぽい声を出したいです。
住職さん★タイトルがイヤだなぁw雨降りすぎと思います(`・ω・´;) なんか悲しい雰囲気ですね。なんとなく、バンド的にはそういうイメージじゃないけどこういう歌もあるんですね。
スージーさん★かわいい声ですね。キーが高めな曲だ。いさじ組のV系担当の人が「NoGoD…だ…と」と反応してサイトをみせてくれました。キモいと評判でした。(こらー)
二階堂さん★とにかく落ち着けw自己紹介MCの時間制限なんて長く聴こえないようにサクサクハキハキしゃべったらいいんだ!!ネタだ?そんなのわかってるけどゆってるんだ!!(ダメ)歌詞はネガティブですけど、曲は元気なようなのでよかったですね。

【20回記念歴代MCコメント】
5代目MCどやさん★いつも後ろの音が気になるwww日本に帰ってくるんですね!!待ってます。スパーキン!!


雑熊さん★おねだり自己紹介MC二人目ですね!うさみみかめんきたー!しゃべりと歌と結構ギャップがあるw私はもうマイメロの「マイメロねぇ、うさみみ仮面様とピクニックに行きたいのv」というセリフでメロメロきたよ。あー、ほゆるもうさみみブン投げてカットしたいー(´∀`*)←ダメ うむ。いさじリスペクトですね。わかります。げっちゅ!
縞馬さん★相変わらずうめぇwこのアニメは歌だけはι(´Д`υ)アツィーwwカッコイイです!!
かりえさん★けいおん!人気ありますよね。作品的には私の友人には不評でしたけど。この歌は難しそう(´Д`;) 男性が原キーで・・・高いのに・・・ちゃんと出ててイイ感じでした!
麦茶さん★今回もすごく・・・男らしいです。アッー!可愛い曲を男らしくっていいよね!!ステキでした!!

〜トイレタイム〜
スパッツ論争からストッキング、そしてタイツまで。

こないだニーソックスを買ってはいてみたら、足の付け根まであったってゆう愚痴。ぶかぶかだよぶかぶか。ああ142センチ142センチ。(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!


6
●紅田來呂×yurica-It's all love!/倖田來未×misono
○メラミーチ-ウキウキパラダイス/米良美一
7
●魔王ぐうすけ-MARIA/ウエストサイド物語
○CZK-Erlkonig(魔王)/シューベルト
8
●イノセンスキモハゲ-こだぬきポンポ/下條アトム
○tds-山口さんちのツトム君/川橋啓史
9
●のて-「大袈裟」に愛してる/アンジェラ・アキ
○はるぴー-Story/AI
10
●kohola-雪の光/福原美穂
○ちゅわ-横顔/aiko


紅田來呂×yuricaさん★コラボかっこいいー!!しゃべりと歌のギャップがww楽しそうで気持良さそうでいいな。私も友達と一緒に歌えるようになにか練習したいな(*´Д`)=з
メラミーチさん★ナツカシスw素敵すぐるwたまらんww私も部屋に乱入していいですか?私もこの歌を歌ってみたくなりました!!(*゚∀゚*)
魔王ぐうすけさん★最初小さいなーと思ったら…盛り上がってきた!!綺麗な英語で気持ちよく声が出ててイイ!
CZKさん★魔王対決とかwwwwしかも「魔王」歌うの二人目だよねww(てゆうか魔王ぐうすけさんだけど)本当にもう、紅白にどんなジャンルが来てもビックリしないわwなんか子供のとこで笑いそうになった。(ダメ)
イノセンスキモハゲさん★私もこの歌好きでした。私の持っているみんなのうたのカセットに入ってるよ!(*゚∀゚*) またすごいネタ歌にされちゃうのかと思ったらガチだった。本当にお好きな曲なんですね!しっとりいい感じでした。画像が浮かんでくるー。
tdsさん★かわゆすwちゅんだw性別が気になるww紅白歴が長くなってきたのですっかり疑いぶかくなりました。

【20回記念歴代MCコメント】
初代さん★短いwお久しぶりです。なんか声が違う気がした。一緒「?」ってなりました。


のてさん★いいなぁイイ声〜上手いなぁ(*´д`*) 本当に、聞惚れるとレスが少なくなりますね〜。しっとり。自分の声があれだから大人っぽい素敵な声には憧れてしまいます。
はるぴーさん★自己紹介MCかわいいw歌は普通の素敵ボイスなのにwwww可愛いのもカッコイイのも好きです。幸せなのはいい事ですね。私も毎日幸せです。(´∀`*)<好きな人がいるからです。
koholaさん★うめぇええええええええ!!!これCDじゃね?どう考えてもプロレベルだと思います。素敵すぎる(*´Д`)=з
ちゅわさん★キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆こっちもCDですよね。わかります。今回も可愛くて素敵〜。ああもうこんな声が出したいー。


ということで、後半戦も大盛況のうち終了。皆さんお疲れ様でした。
今回もレベル高かったですね!私も頑張らなくちゃ!ネタとかネタとかネタとか!!(ダメ)・・・ネタとか全然ダメな残念なセンスをお持ちのほゆるさんです。残念なことです。

るんるんさて、今回も裏紅白に音源を投下しました!流れて消えてしまうまで聴いてやってくださいね(´∀`*)
231 名前:ほゆる[sage] 投稿日:2009/06/29(月) 00:21:29 ID:V2LSNRE00
皆さんお疲れ様でした。私も投下しまっす。
これは私が一番好きな歌です。
初めてカラオケで歌ってみたらいつも聴いているのとアレンジが違っていたのですごく戸惑ってしまいました。
好きな人のことを考えながら切なく歌いましたよ(*‘ω‘ *)

どっちを出すか悩んだけど、歌いこんでもないですし、切ないので裏に出すことにしました。
・・・M県のカラオケ店で歌ってきました。サーセン!!・・・orz

恋するニワトリ / 谷山浩子
http://ymkt-ksk.ddo.jp/uploader/count.cgi?up1197.mp3


・・・な、なんだと・・・裏紅白を放送だと・・・(´Д`;)
 ラジーがまた動き出したからアレ?と思ったら何やってんのwwww終らないと寝られないじゃないですかw

まだまだ・・・つづくようです。
私はもう寝ますー。おやすみー。
みんなおつかれさまーーーーーーー。
posted by ほゆる at 00:45| Comment(4) | TrackBack(1) | カラオケ紅白

2009年06月28日

【感想】第20回カラオケ板紅白歌合戦〜前半戦〜

今日のお供
紅白のお供2
紅白のお供

・大トロ2ケ900円
・トロトンボまぐろ2ケ135円
・海鮮丼をひとくち分(お値段算出不能)
・大根と水菜のサラダ(日向夏タマネギドレッシングがけ)
・緑茶
・水戸黄門湯のみ
・ねことうさぎの紙粘土人形


夕飯を食べるのが間に合いそうになかったのでこんなことに・・・。お供のおやつじゃなくて夕飯ですw お・寿・司黒ハート(*‘ω‘ *)
ほゆるさんはトンボまぐろが好物です。家族で焼津さかなセンターに行ったので買ってきました。これは私が自分のお小遣いで買った御馳走です。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!あと、タコのみりん干しも買ってきたんですよー。美味しいタコご飯を作るのvみんなにも作り方を今度教えてあげるねv

放送開始数分前にギリギリ着席したほゆるさんです!
ラジーをスタンバイさせておいたので録音はバッチリだけどね!(・▽<)さー、今回も元気に適当に全員へ感想を書いちゃうぞー!いっくニィー!!


ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセーー  (´Д`)オマタサレー


まずはじめに、今回から7代目MCに魁人さんが就任。・・・緊張すると早口になっちゃうの?(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
「すごく・・・イケメンボイスです。」と四代目運営さんがゆってらしたので、もしかしてと思っていましたwよろしくー!!

1
●K-MEN OF DESTINY/MIO
○お鼻スッキリ。-MIDNIGHT BLUE/KISSME QUICK
2
●ほゆる-星間飛行/ランカ・リー=中島愛
○鳥取-ダイアモンド クレバス/シェリル・ノーム starring May'n
3
●fukukawa-Link/L'Arc〜en〜Ciel
○アッガイ-DIVE TO BLUE/L'Arc〜en〜Ciel
4
●2点-Break The Chain/Tourbillon
○甘噛み-モノクロのキス/シド
5
●かつを倶楽部-愛を取り戻せ!!!/クリスタルキング
○ガッチムニ-よっしゃあ漢唄/角田信朗
6
●nov-LOVEドッきゅん!/club prince
○いちご-撲殺天使ドクロちゃん/千葉紗子
7
●ゆーの-炉心融解/鏡音リン
○Reg:Si-夜叉桜/汐凪くじら(Vo.ビートまりお)
8
●きしち-アジアの海賊/坂本冬美
○CHN-CHE.R.RY/YUI


K-MENさん★ガンダムで熱くスタート(・∀・)本当はメロンじゃなくてなんなんだろうと気になった(←何かがおかしい)えっ?ゆってない?w・・・私もメロンに聞こえました・・・orz
お鼻スッキリ。さん★お鼻スッキリしてないみたいに聴こえた。ブルーのとこがそんな気がするだけか・・・orz ←クソ耳 ちょっとかすれた声とかもカッコイイよね!
ほゆる★私きたー!!うあー早いなーw残念ながらこの時間はまだ、いさじ組全員不在というね!もうね!・・・(´;ω;`)ウッ…。私の音源音がイマイチだなー(´Д`) 最近、MIXが上手にできなくて段々下手になっている感じがします。一体どうすればいいんだ!歌も変な癖が出てきたっぽいので気をつけたいです。
鳥取さん★うまいー。音がいいー。マクロス対決だなんて酷いww・・・対決して恥ずかしい・・・(/ω\;)私、もっと頑張らなくちゃ。
fukukawaさん★流石に安定してて・・・カッコイイ(*´д`*)鋼レンといえば、オンリーイベントを主催したことがあります。台風をはじき返したのは良い思いで。(えー)
アッガイさん★初参加いらっしゃ〜い!なんでジャンルがアッガイなのかと思ったら名前がアッガイだからだったんですね!わ、なんか似てるー!(´∀`*)イイ!!
2点さん★おお!いい!!カッコイイ!さすがの安定感。実況にもあるけどサラっと聴けちゃうのが逆に怖いってわかるw
甘噛みさん★なんだかセクシーな感じ。ちょっとゾクゾクする(〃▽〃)ああ!ガクトとか歌うと似合いそう!!私もそう思う!!

【20回企画歴代MCからのコメント】
6代目MC歯ブラシくん★どう変わったかわからないんですけどw元気そうでなによりです。日射病は気をつけてね。


かつを倶楽部さん★ゆあっしゃぁ━(゚∀゚)━っ!!!!!!ι(´Д`υ)アツィーwww実は私・・・北斗の拳のお歌とか・・・超好きです。私も今度カラオケ行ったら歌ってみようかな!
ガッチムニさん★ガチムチな人とむにむにな人のコンビなのでガチムニとか・・・。ガッチムニ・・・。プッチモニの曲を歌うの?と思ってしまったwうあ、こっちもι(´Д`υ)アツィー おとこwおとこーwwwwwいいこえwww

ニセキングさんの新しいジングルきたー!イタタタターwww

novさん★うんたんってなに?(・△・)?いつもエロかわいいけど、今日はエロ男らしい感じですか!!ラブラブ!ラブきゅん!賑々しいww
いちごさん★初参加いらっしゃーい!ドクロちゃーん!!やっぱり男子wwwwちょっと高音がきつそうですね。私も初参加でこの曲を歌ったよー(・∀・) ・・・えっ?チョンボなの?!!!騙したの?!!このやろう!!・・・フリーダムwww

【20回企画歴代MCからのコメント】
4代目MCチョンボ太郎★キミはあいかわらずですね。そしてやっぱりお前か!いちごめ!!私も次は「みんなのアイドルほゆるだよ(*‘ω‘ *)」ってやろうかな。(ヤメロ)


ゆーのさん★男性でこの曲に挑戦というのはなかなかですね!原キーだし!!すげぇw良く出るなぁwナイスです。
Reg:Siさん★低いww校長室突入頑張れ!!(ダメ)そういえば、私の友人は学校のお昼の校内放送でプライスハンマーをやって、校長先生のイスに座れる権」をオークションしたんだって!!
先生が競り落として座ったらしいよ!!
きしちさん★演歌ロックwかっこいいwwwうさんくさいwww上手くないとか・・・やめてください!上手いと思います!ヽ(`Д´)ノ
CHNさん★男らしいCHE.R.RYだw渋いCHE.R.RYだwいいと思います!(・∀・)アレンジいい!!自分の歌にしてるって感じでステキ。

〜トイレ休憩〜
MCさんの自由時間キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
MCがしゃべるもよし、自分の音源を流すのもよし、それがトイレタイムです。魁人さん良い声だなぁ…(*´д`*)


9
●Green-時の扉/WANDS
○徹-世界が終るまでは…/WANDS
10
●kadoworks-灼熱/BREAKERZ
○村人A-1/3の純情な感情/SIAM SHADE
11
●ニセキング-我が名はゴーダンナー/串田アキラ
○かいと-God knows.../涼宮ハルヒ
12
●元議長-たたかえ!キャシャーン/ささきいさお
○はとむぎ-恋のミクル伝説/朝比奈みくる(後藤邑子)
13
●うほっメイド-百万回のジュテームで/謎こうもり(子安武人)
○スナック勇み足でグレイトな炒飯はじめました-二人でカンパイ!/ザ・マイクハナサーズ
14
●国連-だまって俺について来い/ハナ肇とクレージーキャッツ
○わいえす-自衛隊に入ろう/ガガガSP
15
●ビーンズ-いいんですか?/RADWIMPS
○トミー-純恋歌/湘南乃風
16
●ジュヌビエーヌ-犬の生活/SEX MACHINEGUNS
○もらみもとえろ-相剋/陰陽座


Greenさん★おねぇさまぁキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ☆ ほゆる的にはこのくらいの高さの声が好きです。安定してるー。かっこいいー。
徹さん★WANDS対決。ナツカシス。いい声出てますね。気持良さそうだしいいなー。
kadoworksくん★中二病ロックwおまえかwwいいねいいね。実況スレの反応を受けて選曲とか・・・いいと思います!
村人Aさん★ナツカシス。ギャップ萌えか・・・いいと思います!!(・∀・)

【20回企画歴代MCからのコメント】
2代目MCエロい人★2代目さんだけ知らなかったです。オ○ニーとかゆうなww


ニセキングさん★ごーだんなーwww新婚合体!!・・・(/ω\*)アニキは今夜もι(´Д`υ)アツィー 雄たけび長いw相変わらずしゃべりと歌のギャップがすごいです。
かいとさん★MCさんと同じお名前ですがMCさんじゃないよ!!初参加いらっしゃーい!ボーカルキャンセルしたオケですか?いいオケだったならもっともっと良さそうだな〜(・∀・)
元議長さん★相変わらず渋くていらっしゃる。いいこえ。・・・歌ってみて欲しい音頭があるんだけど・・・乙女には言えないから書けないよ!!(/ω\*)ハズカシーィ
はとむぎさん★そろそろおにゃのこが欲しいと思ってたらおにゃのこがキター!(*´Д`)=з息の抜き方がエロイwあんっ…v
ウホっメイドさん★キャバ度はちゃんとあr・・・後半からなにかおかしい感じがするwwwキャバ度台無しみたいなwww
スナック勇み足でグレイトな炒飯はじめましたさん★ミスターにもしゃべらせてあげてよ!!デュエットデュエット!!いちゃいちゃいちゃいちゃ!
国連さん★嬉しそうに歌うとこがいいですねwついていきたくなりそうです。
わいえすさん★なんだこの歌www自衛隊wwwちょ小声でなんてことをwww

【20回企画歴代MCからのコメント】
3代目MCかにぱん。さん★なげぇよw>>1でMCで乙です。縁の下の力持ちとして貴方に支えられてこそ続いてきたと思います。乙。これからもよろしく。カンパイ好きですねwww


ビーンズさん★出だしちょっと心配したけど…ラップに入ったら安心しました。カツゼツいいですね!!カッコイイです。
トミーさん★イイカンジのおわりっぽい曲になったなぁと思ったら声が変わったwwwここか!ここがニャンちゅうなのね!!普通に歌ってよw普通に歌っておkだよ?(〃*`Д´)おけーだよぉーう!・・・声の切り替え面白いけどww一発録りとは乙であります!!
ジュヌビエーヌさん★エロい人きたー!変態!変態!!すごく・・・ひどいですwwwでも歌は上手いのでずるいと思います。一緒にカラオケに行ってみたい人No.1です(/ω\)(※いさじのぞく)生で聴きたいですw
もらみもとえろさん★謎のユニットだそうです。バレバレですけどw酷いのが来るのかと思ったらガチでカッコイイとは!これCD音源じゃね?(もちろんほゆるさんも空気読めすぎですともー)でも本当に良い音源でしたね!!すごいです!!


・・・と、いうことで、前半戦お疲れ様でした!!なんとなく男性が多かったですよね。今夜もすごく楽しかったです。みんなありがとう(´∀`*)ウフフ
ただ一つ残念だったのはいさじ組が全員揃わなかったことだお(´・ω・`)明日はみんな集まるといいな。でもひとりきりじゃなかったから良かったけどwトイレ休憩のあたりで、今夜はひとりきりかもしれないとあきらめかけてましたもの。


後半戦も期待してるYO!

※誤字脱字乱文暴言失礼致します。苦情は受け付けません。気がついたらコッソリ直したりしますが秘密にしてください。すごい酷い間違いがあったら一言でツッコミをしてください(/ω\)…
posted by ほゆる at 00:45| Comment(8) | TrackBack(2) | カラオケ紅白

2009年06月27日

只今放送中!!

第20回カラオケ板紅白歌合戦

放送URL
http://std1.ladio.net:8080/karaoke_kouhaku.m3u (MP3 64kbps)
http://std1.ladio.net:8050/karaoke_aac.m3u (AAC 64kbps)

まとめサイト
http://music.geocities.jp/kk_matome/
カラオケ板紅白歌合戦 準備室14(2ちゃん内本スレ)
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/karaok/1243688957/
posted by ほゆる at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ紅白

2009年06月26日

放送時間が決まったよー!!

6月27日 土曜日 19:00
6月28日 日曜日 21;00

ON AIR !!!


第20回カラオケ紅白歌合戦の放送時間は上記の通りです!(・∀・)いつもより早いので遅刻しないように頑張るんだ!!終了は0時近くになったりするので、ちょっと早いけど夕飯を食べておくor聴きながら食べれるようにしておくのがオススメです。

※視聴方法などはまとめサイトでチェックしてください。
http://music.geocities.jp/kk_matome/

るんるんラジオのお供
まず最初はなんといっても飲み物とおやつ!!今回は特に放送開始時間が早いし、長いのでちゃんと用意しておこう!・・・おやつ何にしようかな(*´д`*)
次に用意しておきたいのはヘッドフォン。スピーカーで流すより音が良いからね。あと、紅白垂れ流しは危険!!お姉ちゃんはオススメできないよ!!・・・自己紹介MCで突然エロい話を始める人がいたり、曲が修正音まみれで大変なことになったり、あはぁ〜んでうっふ〜んでこの雌豚が!!だったりすることもあるしね!(*^ー゚)b
そうそう、これも忘れちゃダメだよ!実況スレ!放送時には実況用の専用スレッドが立てられるので、音源参加者もリスナーも皆でワイワイ一緒に聴いてレスして楽しむのだ!参加してるって感じがして楽しいよ(´∀`*)
みんな仲良くしようぜ!!アドレスは放送直前に2ちゃんねるの準備室スレッドに書き込まれます。(アドレスはまとめサイトからチェックしてね)余裕があったらここにも書くようにしますね。10分前くらいにはテスト放送が始まってるかなー。

るんるんほゆるさんの個人的なお供
メモ帳。私には全員に感想を書くという任務がありますので聴きながらサクサク感想を記しますw紅白終了後はアクセスがちょっと多いようなので「うへぇー期待されてはるーヽ(;´Д`)ノ」と焦ります。52組か・・・頑張らなくちゃ・・・w
カラオケ紅白歌合戦放送日にのみ開かれるいさじ組チャット。これ大事。大事なお供。・・・個人的な友人たちとのチャットだから皆は参加できないけどね(´・ω・`)・・・。今回はいさじ組メンバーの誰にも参加予定の確認が取れていないという罠。お仕事ある人もご帰宅して皆揃いますように。ちなみに、いさじ組は、いさじ参加の有無に関係なくカラオケ紅白が好きで聴いていますよ。当然のことです!(・∀・)

いさじ組メンバーとチャットをしつつ、観想を書きつつ、実況スレにレスを投下します。誤爆しないように頑張ります!!
posted by ほゆる at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ紅白