2010年01月29日

いさじの夢ばかりみます

いさじが恋しいぜちくしょう!(ほゆるさん荒れ気味!ほゆるさん荒れ気味!)


最近ブログのいさじがなんだか弱気なので心配。何か違う意図があるならいいですけれども!いつも元気にしていてほしいです!(`ε´*)<身辺整理なら私もしてますけど(えー)
ああいうのは一番最初に壊れたものが引き金になって連鎖的に壊れていくんですかね。一番最初は…(´・ω・)。でもその靴は仕方ないと思うw気にすんなw
・・・私としてはいさじが運動靴で10キロ歩くって違和感あるんだよね。すでに何かしら変化を迎えているのかも。

こんな夢をみた。

お店のショーウィンドウを眺めているとひとり男性が通りかかる。気づいて見るといさじだ!
あっこの人はいさじだ!と思って寄っていくと見付かったいさじはチッと舌打ちしたwヒドスw
私はいさじの左腕をギュッとして「油断した?油断した?(´∀`*)」と話しかけていました。
意味が分かりませんが。

ある日こんな夢をみた。

軽井沢の駅に異次元への穴が発生。穴は人がようやく通れるサイズ。
頑張って穴をくぐるとぼんやりした空気につつまれた体育館くらいの部屋があった。そこにいさじがいた。でも遠くだったからよく見えなかった。

ある日こんな夢をみた。

なんかよく分からないシチュエーションだったけど歌ったりしてた。変なカラオケの機械みたいなのがあるんだけど、1人ずつしか使えなくて、自分の番がくるのを一緒に待ってた?私はいさじの左側に座っていたよ。

ある日こんな夢をみた。

いさじだと名乗る3人の男が登場!!
「さあ、本物はだれでしょうか?(・∀・)(`▽´)(゜∇゜)」
「・・・いっくん、さっくん、じっくん?(´д`)<全員違う気がするます!」
※いっくんさっくんじっくんとは
昔いさじスレの雑談で出た謎のアイドルグループ。カラーは赤青黄。いさじの様々な声はアレなんかもういさじっていうグループなんじゃね?みたいな話しから発展したような気がする。夢にまで出てこないでくださいw

・・・今夜もいさじの夢見るかなぁ。
posted by ほゆる at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | いさじ

2010年01月28日

頑張って更新中

『いさじブログ試験運用中』
http://blog.livedoor.jp/isazi_max/

三日坊主に終わるかと思われたブログですが、いい感じに更新中です!

「最初だけです。」

と言ったあの日のいさじのコメントは現実となってしまうのか?

乞 う ご 期 待 !!
今後も目をはなせないぞぉ!!

さて、そんないさじブログの更新を見逃したくないあなた!
モバイル版の「新着チェッカー」を利用しよう!1/20からサービスがスタートしたよ!!
更新が気になるブログを新着チェッカーに登録しておくと、そのブログが更新されたときにメールで通知してくれます。

(・∀・)<さぁさ!ぽちっとなー!


ホイホイ登録したらすぐに更新があってメール来たwナイスタイミングほゆwそしてナイスタイミングいさじw
いさじブログ更新のお知らせメールを着信した私の携帯電話から「ほゆる、メールが届いてるぜ」と甘いいさじの声が!(*´Д`*)素晴らしい!!1(一部幻聴?w)・・・いさじの着ボイス使って2年になるけど、未だに慣れずにビクッとなってしまいますwふへへ、キュンとしちゃうw
コメント1とか余裕だったけど・・・恥ずかしいから無理だったです(・∀・)<暴走とは裏腹に控え目な引っ込み思案うさぎですよ。珍しく出掛けていく時はすごく頑張ってたんだよこんちくしょー!人の気も知らないでー!

ついに弟にいさじバレしたらしいが・・・いつどのようにどんな感じでバレてお互いどのように探り合ったのかすごく知りたいですw
ソワソワする兄弟を想像するとワクワクが止まりません。(えー)
・・・流石に兄弟は声で分かるよねw知られてないと思っていたのはいさじだけだったとかいう落ちですよね、わかります。

最新記事によるともうじきお誕生日とのことです。弟にもバレたことだし・・・誕生日公開くる?!来なかったら1月32日ってことでいいよね?(よくない)
posted by ほゆる at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | いさじ

2010年01月05日

いさじブログ試験運用中

『いさじブログ試験運用中』
http://blog.livedoor.jp/isazi_max/

2010年1月2日からいさじが個人ブログを始めたようです。
こうやっていさじが皆にお話してくれる場所が出来たのはなにより!(´∀`*)ウフフ
私もずーっと、サークルブログで個人的な記事を書くのはいかがなものかと思っていたのでとにかくなによりです。だって拍手で感想送ったらメンバー全員見れるとか恥ずかしいお!(/ω\*)(なにを書く気だ)

更新はたぶん・・・みんな最初から・・・間違いなくゆっくりだと思っているよねw無理のないペースで続けてもらえたら嬉しいです。

あと、可能ならブリーフケースへのリンクをしてあげてほしいな。アクセス大変になっちゃうかなー。怒られちゃうかなー。某所での配布時のゴタゴタとかも減るしいいと思うんだ。是非ご検討ください!

ここに書いても仕方ないって?(ノ´∀`*)<恥ずかしがりやだからお外にはあんまりいかないのよ。超ロム専なのよ。きっと親切な人が変わりにゆってくれるにゃん・・・( ノД`)

・・・え?も、もちろん1/2には気がついてましたともー。・・・ちょっといろいろあって記事は遅れてしまいました…ゴメンナサイ(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
posted by ほゆる at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | いさじ

2009年12月31日

匿名希望さんヤマトを歌う

カラオケ板紅白歌合戦で匿名希望さんがヤマトを歌いました。

8 匿名希望-宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお

匿名希望さんなので再うpはたぶんないお!
posted by ほゆる at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | いさじ

2009年12月28日

ぼうけんのたびにでろ!

−クエストは終了しますた(12/29 17時頃?)−

いさじクエスト発生!

ひらめき当ブログからのヒント
【曲名】only my railgun/fripSide

2ちゃんねるカラオケ板へ行き、定番スレを探していくとみつかると思います。16時台のカキコミです。
ほゆは、今とても忙しく(こんな時期になって家族の年賀状を作らされている)、面倒くさかったのでうpロダ直行でゲットした。探し始めて30秒でクエスト終了したにゃん黒ハート(ノ´∀`*)<流石はいさじのメス豚って感じでしょう。そうでしょう。

ちゃんと聴けてないんで間違えてたらごめん。
ノートパソコンで小さい音で鳴らしたからちょっと自信が無い・・・いや、かすかに聞こえてきたのを聴いただけでも・・・いさじじゃなかったらおかしいとは思う感じなんだけどw

いさじクエストとは、いさじがネット上のどこか(主に2ちゃんねるカラオケ板)にうpした音源を捜すことです。
posted by ほゆる at 21:45| Comment(8) | TrackBack(0) | いさじ

2009年12月25日

【クリスマス】初音ミクの消失を歌ってみた [いさじ]【無理】



緊急停止装置作動!

やっぱりココが一番♪(〃´Д`人´Д`〃)ヵコィィ♪

ほいほーい!お経お経と大評判です!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

久しぶりのうpで嬉しいですね。今回の動画イラストもひろむ様ですよ。いさじっぽいど・・・カワユスv(´∀`*)ウフフ
ほゆの描いたいさじっぽいどもカワユスですよほゆのも-----(*゚∀゚*)-----!!!!(がんばってあぴーる)
・・・こうしていさじっぽいどの外見は固定されていくということですね。わかります。いやすでに「いさじ=阿部さん」ということか・・・なむなむ。フルネームは阿部いさじ。なむなむ。

昨晩から警戒態勢をとっていて、早朝チェックもしたわけですが、この投稿時間(7時22分)ではストーキングかなわず無念。8時からお仕事だもの、そんな時間はすでに出勤中だよ・・・(´・ω・`)
ストーキング可能状態だったら2コメとかを狙うのにwwwwwwwお休みか、出勤時間が違うか、ニートとか無職じゃないと難しいネ!(えー)
・・・出勤後は会社で休み時間にチェックしてましたw携帯でw

とりあえず動画の宣伝をしておいた。
私の消失はブログだけのうpになりそうです。
posted by ほゆる at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | いさじ

2009年12月24日

いさじサンタからのクリクマスプレゼント

いさじの新作動画がきていますよ〜。
とりあえず大急ぎで携帯からブログ更新してお知らせしておきます。

いさじのマイリスト
http://m.nicovideo.jp/mylist/4765133
あ、携帯に保存してるのじゃだめかなぁ。
消失はなかなか厳しかったようですね。タイトルに【無理】って入ってるしw早口部分が2オク下・・・、キーが少しキツかったかな?
あとセリフがやっぱり少しなまってるお。「緊急停止装置作動」とかすごくカッコいいけど。

詳細記事はまたあとで〜


「初音ミクの消失」が近いうちに来ると思って私も練習していたので帰宅後録音してブログうp予定です!出来次第でニコニコにもね!

・・・昨日頑張って録音していたんだけど、SONARが落ちて全部消えたにゃん(´;ω;`)
posted by ほゆる at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | いさじ

2009年10月23日

アニメ化おめでとうございます。



・・・そ、それはいさじじゃない!阿部さんだよ!!ヽ(`Д´;)

な、なんなのこのアニメ、どういうことなのw
いさじが光速で自分のお気に入り関連動画マイリストに追加してて吹いたw

って、兄貴なにしてんの!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!




一般人をネタに使うなら事前連絡があったのかなーと思ったんですけど無許可だったんですね。・・・あ・・・そうか・・・阿部さんにした方が色々と問題あるのかも?版権的な?

すっかり阿部さん=いさじなのが怖いwもう他のオリジナルいさじキャラとか不要すぎるね。阿部さんベースじゃなかったら、みんな違和感を覚えるに違いないお!!><
私のいさじねこもツナギだし何もいえませんがwwww

10/24追記
関連動画マイリストからは消して、吹き替え版を自分の投稿動画マイリスに追加。そして動画と説明文から元動画へリンクに変更w
http://www.nicovideo.jp/mylist/4765133
posted by ほゆる at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | いさじ

2009年10月04日

マイリストを見逃すな!

皆さんはいさじのマイリストは確認していますか?
動画の説明文などが時々更新されますので要チェックですよ!!(・∀・)



先日、お気に入り関連動画のリストが復活しました!そして、「Change my Style 〜あなた好みの俺に〜」の説明文で、いさじのリップノイズもやっぱり舌打ちだったという衝撃の事実が判明。おま え も か w え?みんなそうなの?常識なの?w
・・・最近のはどうなのかな?舌打ちなの?ちゃんとできるようになったの?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

だけど、舌打ちでもゾクゾクするよね(*´Д`)=з ←変態

あ、先日紹介させていただいた動画が「お気に入り関連動画リスト」に加えられていましたよ!!兄貴も楽しみにしているようですね。みんなで楽しもうぜ!!・・・きっといさじ、ホイホイ弾幕に参加してたりするに違いないよ(*´∀`)アハハン♪
第7回CA祭 10月10日0:00〜11日24:00


私信:メール来てましたw
posted by ほゆる at 20:47| Comment(3) | TrackBack(0) | いさじ

2009年09月25日

様々な愛の形

「ねぇ 愛のカタチってぇ どんなんなの?
 まる? さんかく? それともぉ…う〜ん はあと??」


愛には色々な形がある。私の愛とあなたの思う愛はきっと違う。自分の正しいと思う愛が皆に正しいと言ってもらえることは無いと思う。でもそれでいいのよ。大事なのはみんなじゃないの。愛を注がれている相手がどう思うかなの。
皆がぎゃーぎゃー言っても、意外と愛を注がれている方は嬉しく思うばっかりだったりするんじゃないのかなー。リアルでストーカーされたりじゃなかったらさ。私のは・・・間違いなくでっかくて重いから怖いだろうけどw

私は好きになったらじっとしていられないタイプ。
好きな作品ができれば同人活動もするし、ファンサイトも立ち上げちゃう。同じファンのために色々やってあげたくて暗躍しちゃう。ファンレターも書いたし、イベントで知らない人に突撃原稿依頼もしたwそしてされたw
好きな人ができれば・・・やべぇ、これまではモジモジしてただけだったw今回だけ積極的wwとにかく、私はやっぱり好きなことを伝えたい人なんだよね。心に秘めて見守ってるなんて我慢できないよー!!届かないよ!ということでここで歌って描いて暴走ブログですよ。暴走しすぎというウワサですけど。

そしてこれもひとつの愛の形。

いさじが投稿した動画にコメントするのも愛よね(・∀・)<盛り上げたり!応援したり!皆で弾幕するのも愛だよ愛。
古い動画にいつのまにか弾幕ができてたのとか笑えたwうんうん、だんだん愛が溜まったのよね(´∀`*)ニコニコ動画流星群の時にはいろんなのが新しく作成されて溢れ出て大変盛り上がって楽しかったですねー。
あ、そうそう、第7回CA祭という企画があるらしく、昔、いさじ流星群にいたコメ職人さんたちが集まって、面白そうなことをしています。職人盛りだくさんでにぎにぎしいよ!懐かしい雪弾幕や男子(団子)なんかもいますよー。まじでナツカシス。期間限定らしいから、お早めに!
ひろむ様の素敵な絵も追加されてますよカッコイイ(*´д`*)<やらないか


男子(団子)

男子(団子)さんもこう言っていらっしゃいます。 ダンゴかわいいよダンゴ。
posted by ほゆる at 19:47| Comment(4) | TrackBack(0) | いさじ

2009年08月31日

嫁動画復活中

ミク生誕記念日で復活中です。
…そうか年に二回か。

タイトルが「削除」になってます。どういう意味なんだろう。この動画は観れませんよって意味かな?非公開かどうかは見なきゃわからないもんね(・∀・)
これって昨日今日の話じゃなくてどのくらいか前に変わってたよね?

posted by ほゆる at 07:21| Comment(2) | TrackBack(0) | いさじ

2009年08月27日

福岡レポ

ニコニコキャラバンin福岡に遊びにいったいさじレポがブログに投下されました。
Jumping Spiderブログ

カオフリ念願の集合おめでとう。号泣してしまった監督・・・本当に良かったですね(´∀`*)いさじも楽しそうでなによりです。
いつも早寝普通起きなのに・・・徹夜とか長距離運転とか・・・大丈夫だったのわかっててもハラハラしちゃったぜ!!
ニコニコ動画にいくつか動画がうpされていますので、覗きたい人はチェックだ。私は半年後くらいに・・・。(えー)

・・・せらさんに萌えすぎワロタw
posted by ほゆる at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | いさじ

2009年08月19日

買いませんw

いさぱん。のサークルブログにて、いさじくんによる二回目のQ&Aが行われましたよ!ハイこれ!(・∀・)つ<Q&A

皆が気にしていたあのブツのことも答えていますよ。ふっふっふ。だけどアレ、「すごくおおきい」ってどのくらいだとすごくおおきいのか基準がわからないですよ。ほゆるさんは。(こらー)

私はいらないですけど、一度実物を見てみたいです。・・・握りたくはないですw「うわっ!本物だ!」みたいな感じで眺めたいです。てゆーか、「ちょっと、お前握ってこいよ〜」「ばか、やめろよー。お前いってこいよー」みたいな人たちを眺めてニヤニヤしたい。是非したい。

・・・あ、いさじねこのマクラなら欲しいな(//▽//)ぎゅーってして寝るの。いやまて、マクラよりもぬいぐるみ!ぬいぐるみがいいんじゃないだろうか!!!!かわゆすな予感!(*´д`*)

音源編集にはいつのまにかSONARを使い始めてたんですね。あれプロ御用達だからLEで十分ってお友達がゆってましたけど・・・・・・。だから私はUA-25を買った時についてきたLEを使っているんですよね。LEも色々できそうなんだけどいまだに全然わからないぜ!!
(;´Д`)<が、頑張って使いこなすんだ!私も頑張る!
でもこないだ楽器屋さんで見てきたけど、最新版面白かったです。なにがなんなのかサッパリ分かりませんでしたけどw
cakewalk by Roland http://www.cakewalk.jp/
posted by ほゆる at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | いさじ

2009年08月14日

magnet(Luca_Only)再配布



や ら な い か

動画ページにてルカパートだけのいさじ音源を再配布中です!そこのアナタも、ほいほいミクパートを歌って兄貴と混ぜ混ぜしてデュエット音源を作っちゃおう!!(*´∀`)アハハン♪

※先日配布されていたものの修正版です。DL済の方も再度DLすることをオススメします。
posted by ほゆる at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | いさじ

2009年08月10日

たたかえ!キャシャーン

クエスト発生!

カラオケ板に音源うpがありました。
頑張って探してくださいね(・∀・)

いさじご愛用だったアップローダ「hisazin-up」が機能停止となったこともあってか、今回は「うたろだ@ymkt」を使用されています。余波?でうたろだの利用者も増えていますので捜索はお早めに。ひと月はもたないんじゃないかなー。ああいうのはどのくらい残っているのかなぁ。

・・・鳴きまねはあきらめたんですねw
カラオケ板へのうpはカラオケ店での空間録音です。元のファイル名が私のICレコーダと一緒なので同じメーカーだと思います。

ひらめきいさじクエストとは?
いさじがうpした音源を捜すことです。2ちゃんねるのYOUTUBE板にある「いさじ動画」スレに第一報が届いたらクエスト発生。全力で探しましょう。見つけた人が少しずつヒントを書いてくれます。
そのまま教えないのは意地悪じゃなくて遊び心です。自力で頑張る方が楽しいよ。変な満足感も得られるしww自分、頑張った!兄貴のために頑張った!みたいなw

【基本】定番スレを確認する(ささきいさお、アニソン)スレのヒントを参考にする
【ほゆ】直接うpロダに行き第一報があった時刻付近の音源を漁る


ブログと1320では曲名をヒントとして出してサポートにまわっているつもりです。分からないときはのぞきにきてね!
posted by ほゆる at 01:26| Comment(3) | TrackBack(0) | いさじ

2009年08月03日

ニコニコ生放送ゲスト出演

いさじ君がかにぱん。さんのニコニコ生放送にゲスト出演したようです。
私は生放送あるのはちゃんと知っていて、来るかもとも思ったんですが、聴きませんでしたー。聞き逃しましたー。残念!
・・・生いさじ聞きたかったです(´;ω;`)

今回もフスマ一枚へだてて親だったようで控え目な参加だったようですけどねwご苦労様でした。
posted by ほゆる at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | いさじ

2009年07月24日

magnet音源更新

ブリーフケースの「magnet」音源が更新されました!(・∀・)

最初の音源では、ラスサビの「だきよせてほしい」でいさルカさんが「・・・せてほしい」になっていたんですけど、そこが修正されていました。

私も、ちょっとだけ配布されたmagnet(Luca_Only)でソコには気がついていて、歌いにくっ!!><とか思ったので、・・・どこかから「なんで?ミスなの?ワザとなの?」とか連絡があったのではないでしょうかwwwそれか改めて聴いてみて気がついたとか・・・。
別録りしたセリフ音源を加える時に被って消えてたのかもしれませんね。「やらないか」で!

ブリーフケースの音源が後日修正されるのって2回目?w
「ダラレンジャー」を間違えて「ダジャレンジャー」でうpしたことがあったよね(´∀`*)ウッカリさんv
タイトルがまだ違ったままの人はこっそり直してあげてくださいね。

※ブリーフケースには1320〜いさじ音源リスト〜からリンクさせていただいています。

ひらめき流星P「magnet」原曲などの入手方法
CDを購入する
http://minatone.com/
にこ☆さうんどからDLする
http://nicosound.anyap.info/sound/sm6909505
インスト版はピアプロ(http://piapro.jp/)にて配布中
http://piapro.jp/minato_k
posted by ほゆる at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | いさじ

2009年07月21日

【歌詞】ロミオとシンデレラ男視点

希望者が多いようなので歌詞を書いてみたよ第三弾!!
ロミオとシンデレラいっくよー!(・∀・)

1320〜いさじ音源リスト〜の方にもテキストでうpしておきますね!!※magnetはセリフ以外は原曲のままなので書きません。

=======================================================
ロミオとシンデレラ 男視点
(原曲:「ロミオとシンデレラ」 オリジナル曲 vo.初音ミク sm6666016)
=======================================================

お前の恋を悲劇のジュリエットにしないさ
ここから連れ出すぜ
そんな気分さ・・・!

パパとママにおやすみしろよ
せいぜいいい夢を見てろよ
大人はもう寝る時間さ
咽返る魅惑のキャラメル
恥じらいの素足をからめろ!
今夜は どこまでも行こうぜ…

噛みついてみたい!
激しくしたい!
苦いものには慣れてしまえ!
ママの作るお菓子ばかり 食べたせいだろう
知らねえことがあるのならば
知りたいと思う 普通だろ?
全部見せろよ
俺にならば見せられるだろう お前の…

(ピー)

ずっと恋しくてシンデレラ
制服だけで駆けて来いよ!
魔法よ時間を止めろよ
悪い奴は 皆殺しさ!
逃がしやしねぇ ジュリエット!
でもその名前で呼ばないさ
そうだろ 結ばれなくちゃな
そうじゃねぇと楽しくないぜ!
なあ 俺と生きてくれる?

俺の心そっと覗いて見てくれよ
お前(ミク)のことで あふれかえっているだろう!
まだ別腹さ もっとパンパンに詰め込んで
いっそお前の居場所までも埋めてしまおうか
でもそれじゃ意味ないぜ!

大きなモノより
小さなモノに幸せはあるらしい
どうしようこのままじゃ俺は
お前に嫌われちゃうぜ…
でも俺よりも欲張りな親父とお袋は今日も変わらず
そうだろ 素直でいいよな?
落としたのは金のモノでした
嘘つきすぎたシンデレラ
オオカミに食べられたらしい
さあどうする このままじゃお前も
いつかは食べられるかもな
その前に俺が食べるさ
(性的な意味で)

-------------------------------------------------------
※ Shortバージョンです。2番が省略されています。
=======================================================
1320〜いさじ音源リスト〜
http://www.hoyuru.sakura.ne.jp/1320/
=======================================================
posted by ほゆる at 00:49| Comment(3) | TrackBack(0) | いさじ

2009年07月18日

音源きたおー!

・magnet
・magnet(Luca_Only)
・ロミオとシンデレラ(short)


3つ上がりました!全部ゲットしてね!

るんるんmagnet(Luca_Only) 192kbps
動画にあるURL先で入手可能です。パスワードが掛かっています。パスワードは兄貴が切実にアピールしているあの言葉だよ!(*^ー゚)b<必死だね!!

兄貴はもちろんnonkeです。そして私を嫁にします。ありがとうございます。ぽやぽやぁん(*´Д`)…(トリップ中)

…ほゆるさんのデュエット遊び用ですね。わかります。兄貴の期待に答えられるように頑張ります。(えー)あとハモリ音確認用にも使える。(えー)

ニコニコ動画内にURLを載せて配布するのは初めてですね!!
流星群の音源はブリーフケース経由だったものね。(ブリースケースにテキストがうpされて、そのテキストにコメントと音源DL用のURLが記載されていた)

(16:19追記)
あっというまに配布終了してた(´・ω・`)<数時間だったのか。
流星群の音源も動画ページから配布があったといさじスレに書かれていた。後でいさじ組に確認してみようと思う。
(21日追記)ちょとの間だけ配布してた事が確定。私、全然覚えてないけど・・・自分が気がついたときには配布終了してたってオチだったのかも。私は動画を保存したらページの方にはたまにしか行かないからナァ。


るんるんmagnet 256kbps
ブリケに高音質キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
(動画から抽出した音源は192kbps)

るんるんロミオとシンデレラ(short) 256kbps
こっちもブリケ。両方「ネタ音源」だったー。magnetは「真面目」かなと思ったんですけど、どうやらセリフがアウトだったみたいですね。
shortだから短いのかー残念ー(´・ω・`)と思ったけど、普通に1曲あった。何がしたかったんだ兄貴。
・・・ん?原曲にもっと長いVerがあるってことかな?

いさじの音源 3分12秒
私のPCに入ってるロミオとシンデレラの音源 4分41秒

アッー!本当にいさじのが短いーー!!

※ブリーフケースへは1320〜いさじ音源リスト〜からリンクさせていただいています。

ひらめき流星P「magnet」原曲などの入手方法
CDを購入する
http://minatone.com/
にこ☆さうんどからDLする
http://nicosound.anyap.info/sound/sm6909505
インスト版はピアプロ(http://piapro.jp/)にて配布中
http://piapro.jp/minato_k
posted by ほゆる at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | いさじ

2009年07月15日

祝★いさじニコニコうp2周年

記念うpがあるに違いないと思い、張り込んでいましたww
おめでとう!!ありがとう!
就寝11時の彼が0時まで頑張って待機して動画を投稿してくれているので、余計に嬉しい罠。



かこいい・・・(*´д`*)<兄貴愛してる。私を連れ出して。

18:25追記

そのうちブリーフに入れてくれるんじゃないかと思うけど、とりあえず、やだ!待ちきれないもん!・・・早くちょうだぁ〜いvという感じなMP3欲しい人はここからDLするといいよ。自分でやるのメンドクサイ(・∀・)←ダメ子

にこ★さうんど
http://nicosound.anyap.info/sound/sm7636035

22:05追記

アッー!微妙にタイトル変わってるー!

【2周年】magnetを歌ってみた [いさじ]
  ↓
【2周年】magnetを歌ってみた+おまけ [いさじ]
posted by ほゆる at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | いさじ