2010年05月31日

うさみみうさぎ

うさみみうさぎ
(800*800)

ほゆ は うさみみカチューシャ を 手に入れた!
耳が四つ!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

※レース素材お借りしました。※
merletto : http://merletto.x0.com/
posted by ほゆる at 23:30| Comment(0) | イラスト

2010年05月20日

変態あったよー!

紳士スタイル
ノンケのねこはエロいんです。
2009年1月頃に描いたらくがきです。
posted by ほゆる at 22:17| Comment(0) | イラスト

2010年05月18日

ここ、テストに出ます。

ほゆるうさぎせんせい
(800*800)
みんなしずかにしてください。
ほゆるうさぎせんせいのじゅぎょうちゅうです。

・・・いさじの授業でもしたのでしょうか?
とんまされた模様です。
とんまされた
posted by ほゆる at 23:33| Comment(0) | イラスト

せ〜く〜しぃ〜

バニーうさぎ。
バニーうさぎ。
どうよ?って顔がたまんないw
posted by ほゆる at 02:29| Comment(0) | イラスト

2010年05月10日

ドクターひよこ診療所

ひよこ診療所
(600*600)
posted by ほゆる at 00:53| Comment(2) | イラスト

2010年05月09日

ねことうさぎ海コレ

ねことうさぎ海コレ
(800*800)
そうだ!海にいこう!

海に行きたいな〜と思いながら描いた妄想絵を清書しました。最初ねこは恥ずかしがって「きゃぁ」とかゆってましたけど、すぐに「HAHAHAA」と笑っていました。せっかくうっふ〜んしてるのに、ねこには無視しています!ひどす!

海とかもう何年も行ってないし、水着も着ていないなぁ。
posted by ほゆる at 02:39| Comment(0) | イラスト

2010年05月08日

潮干狩り

ほゆるうさぎさん潮干狩りをする。
(800*600)
近くの海で潮干狩りができます!
ハタミという貝がとれるんですよ(´∀`*)ウフフ
posted by ほゆる at 23:47| Comment(0) | イラスト

海女ほゆ

海女ほゆ
(800*800)

潜れる気がしないよ!!
posted by ほゆる at 17:16| Comment(0) | イラスト

2010年04月29日

遠州の狂兎ほゆる!!

遠州の狂兎ほゆ!
(700*700)
しぞ〜かなめてっとこんさくらぼうでぶっさらうに!
(静岡を舐めているとこの桜棒で殴りますよ?)
posted by ほゆる at 03:07| Comment(0) | イラスト

ほゆ2さい、おともだちと

ほゆ2さい、おともだちと
(800*800)

おともだちのロールちゃんは、おおきくなったらみみながくなりたいってゆってた!!
posted by ほゆる at 00:40| Comment(0) | イラスト

2010年04月27日

ほゆVSひよこ

ほゆVSひよこ
(1024*768)
ほゆるうさぎとひよこが戦うようです。
posted by ほゆる at 03:17| Comment(0) | イラスト

2010年04月22日

飛べた。

ひよことほゆるの空中散歩
(600*600)
え?2人(?)ともいったいどうやって飛んでいるのかって?
こまけぇこたぁいんだ(・∀・)<飛べた!
posted by ほゆる at 21:38| Comment(0) | イラスト

ノンケ状態!!

ノンケ状態!!
(800*800)
こんな感じ?(・∀・)
posted by ほゆる at 01:35| Comment(0) | イラスト

2010年04月19日

MIKIHOYU

MIKIHOYU
(800*600)
miki曲を歌ってみているらしくmikiのコスプレをしているよ!

posted by ほゆる at 22:37| Comment(0) | イラスト

2010年04月13日

ほゆるうさぎ休憩中

耳、休憩中!
(800*800)
耳、休憩中!!
posted by ほゆる at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2010年04月10日

ららら〜待機中〜

ほゆるうさぎ待機中!

よくわかりませんが待機中です!
どうやら出動したいと思っているようです。
やる気まんまん?

ららら〜♪
posted by ほゆる at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

懐かしい絵が出てきた

車椅子の女の子

ほゆるとは、つまり、こういうこと。
でも私は
とても恵まれた家庭で
なに不自由なく
毎日幸せに
暮らしているのです。

一人で宮崎旅行とか実はすごいことw
私の知人たちはやらない。というか、できない。
皆キモがってる場合じゃない。(えー)
posted by ほゆる at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト

2010年04月02日

よしのり

よしのり
ほゆるうさぎがほゆるうさぎによしのりされています。
よしのり2
ほゆるうさぎがいさじねこによしのりされています。

よしのり=よしよし

何故「よしのり」なのか不明。気がついたら「よしのり」でした。宇宙の神秘です。よしよしを要求すると「よしゅよしゅ」または「よしのり」されるらしいです。
正直なところ、よしよしされると髪の毛がグチャグチャになってすごく・・・不快。 いさじ以外がよしよしした場合は怒って噛み付くかもしれませんのでご注意ください。いさじにもよしよしされたことないのにー!!(*`Д´*)

まぁ・・・頭の位置が低いので・・・よしよしはしたくなっちゃうかもしれませんけど・・・(*‘ω‘ *)
posted by ほゆる at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2010年03月31日

発掘!懐かしいJING絵

JING絵1996年


1996年に描いたJING絵です。なつかしす。
これは、熊倉先生にファンレターを書いた時の手書き便箋ですw現物はフルカラーかな?よく覚えてないな。
一度だけ先生からお返事をいただきました。3巻発売直前だったと思います。いただいたお手紙は私の宝物です。

そろそろうさぎじゃない絵を描きたいなー。
posted by ほゆる at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2010年03月28日

勝者ほゆ

調教中
ネギソードでの壮絶バトルの結果
昔描いたこのイラストはお気に入り。
これ友達が描いてくれた絵を清書したものだから
厳密には描いたの私じゃないよw
posted by ほゆる at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト