2011年02月01日

ほゆるさんのひよこは今!!

hopioni.jpg
赤鬼ひよこ!!
(600*600)

「おでかけひよこ by三文堂」の私のひよこは今、角がついて、色が赤くなって、鬼のパンツをはいています!ほぴはやる気満々です!!
posted by ほゆる at 22:14| Comment(2) | イラスト

おに

hoyuoni.jpg
(800*800)
うさぎじゃないですおにです。
みみじゃないですつのです。
posted by ほゆる at 00:51| Comment(0) | イラスト

2011年01月24日

かわいいメイドさん

meido.jpg
(800*800)

「おでかけひよこby三文堂」というアプリゲームで遊んでいるのでこうなりました。ひよこと一緒に秋葉原におでかけしたらこうなりました。
posted by ほゆる at 01:23| Comment(2) | イラスト

2011年01月21日

みんなのアイドル!ほゆるうさぎちゃん

loliusa.jpg
(800*800)

ふりふり!ふりふり!(・∀・)
posted by ほゆる at 22:26| Comment(0) | イラスト

2011年01月15日

流星群の夜

hoshininegaiwo400.jpg

ここだけの秘密ですが流れ星に3回願い事を言うチャンスだと頑張っていたらしいです。隣にいるのは柴犬のがっくんです。
posted by ほゆる at 03:39| Comment(4) | イラスト

2010年11月03日

魔女っこほゆと魔女っこひよこ

halloweennhoyuhiyo.jpg
(1024*768)

ハロウィンもう終ったとかそんなの関係ない。


このイラストは、三文堂のモバイルサイトでハロウィンあわせで公開された待ち受けフラッシュが元ネタになっています。むこうはもっと足がセクシーなんだぜ!!(・∀・)

ひよこファンの人たち用にひよこオンリーの壁紙も置いておきますね!
halloweenhiyo.jpg
(1024*768)


・・・ひよこの性別ってあるのかな?
エビフライちゃんは女の子って聞いたけど・・・

あ、ハロウィン絵もう一枚あった!!

hallousa.jpg
(800*800)
このうさぎノリノリである。
posted by ほゆる at 17:10| Comment(2) | イラスト

2010年10月12日

ほゆドン

ほゆドン


ほゆるうさぎさんは「太鼓の達人」で遊んでいるらしく、自分もほゆドンになったようです。だけどコレ、どこをたたかれるの?(´・ω・`)←

マックのハッピーセットに太鼓の達人の玩具が着く→あまりの可愛らしさに全種購入→妹がうっかり玩具とコラボしたDSソフトを持っていた!→太鼓の達人を始める→順調に段位をあげる←いまここ

ちなみに、ほゆドンの段位は「大超人」なうです。演奏ゲームでは「おに」でプレイしています。
posted by ほゆる at 01:49| Comment(0) | イラスト

2010年10月06日

ハムたんほゆたん

ハムたんほゆたん

こうですか?
posted by ほゆる at 00:23| Comment(2) | イラスト

2010年09月11日

ぎゅ〜

ぎゅー!
ふたりは!なかよし!
posted by ほゆる at 18:28| Comment(0) | イラスト

きみのかわいいこいぬになりたいわん

きみのかわいいこいぬになりたいわん
ほゆるうさぎさんがこいぬコスをしているようです。
posted by ほゆる at 18:27| Comment(0) | イラスト

すそすき

すそすき
(800*800)
だってね、すそがすきなの。
posted by ほゆる at 02:52| Comment(0) | イラスト

2010年09月02日

きみのかわいいこねこになりたいにゃん

きみのかわいいこねこになりやたいにゃん
ほゆるうさぎさんねこコスで迫る!!にゃんにゃん!

カラオケ板紅白歌合戦にKOTOKOさんの「Change my Style 〜あなた好みの私に〜」で参加したので、妄想絵もこんな感じになっていました。犬になったのもあるよw
posted by ほゆる at 21:06| Comment(0) | イラスト

2010年08月03日

お祭りわっしょい!

ほゆるうさぎDEお祭りわっしょい!
(800*800)
ワクテカがとまらない!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

浴衣を着てお祭りに行っていっぱい食べたり花火を見たりしたいなー。したいなー(*‘ω‘ *)チラッ
posted by ほゆる at 22:10| Comment(0) | イラスト

2010年07月31日

GUMI水着!


GUMizugi400

夏な感じのGUMI曲を「歌ってみた」しようと思って動画用に描いた絵です!・・・でもちょっと動画には使わないかも・・・。とりあえずお悩み中。やっぱり、ほゆるうさぎさんだけでいくかも・・・(´∀`*)

最近はうさぎばっかり書いてたから、普通の絵はすごく大変でした。仕方ないね。衣装のイメージを残しつつ水着を考えるのが面白かったです!!水着通販サイトをじっくりみてハァハァしました←。・・・が、がんばったんだからねっ!!(*`Д´*)

GUMizugi!
(1024*768)

ほゆるうさぎも水着でうっふ〜ん黒ハート
やぁ〜んせくしぃ〜(*‘ω‘ *)

usagi
(800*800)


私はボカロ曲を「歌ってみた」する時は元動画じゃなくて、自分が描いた絵を使うことが多いです。
・・・だいたいほゆるうさぎさんになってますね・・・。
例えば歌ったのがミク曲だとして、私はミクではないので申し訳なくなりうさぎ絵を描いてしまうわけです・・・(´・ω・)

ちなみに、うさぎとほゆるは意外とよく似ています。
posted by ほゆる at 18:36| Comment(0) | イラスト

2010年07月24日

ノンケなう

いさじねこ:ノンケなう

私的には、こういうどうしようもない感じがいさじだと思うわけで、カッコイイ阿部さんのサムネには違和感を覚えてしまいます。
・・・仕方ないよね?(´・ω・)・・・

ちなみに、私が一番好きな阿部さん絵はマサオさんが描かれたものです。なんかもうキュンキューンとしてしまい、猛烈にいさじに謝ったことがありました。・・・いや私はくそみそテクニックとか全然よくわからないですけどね( ゚∀゚)←


posted by ほゆる at 10:50| Comment(0) | イラスト

2010年07月19日

おさげなう。

ほゆるうさぎ-おさげなう。
おさげにしてみたそうです。
posted by ほゆる at 04:25| Comment(0) | イラスト

2010年07月06日

ひよこバス

ひよこバス
(800*800)
ひよこバスは定員3名!
とってもゆっくり!
posted by ほゆる at 22:58| Comment(0) | イラスト

2010年06月21日

ハートのお菓子の作り方

ハートのお菓子の作り方

そうして出来たのがアレです。
皆さんも甘いハートのお菓子を作ってみてくださいね!


【関連記事】はっぴーばれんたいん
http://p-wave.sblo.jp/article/35317910.html
posted by ほゆる at 02:39| Comment(0) | イラスト

2010年06月07日

おでかけほゆ

ほゆるうさぎ、夏の装い
(800*800)
これは先週の金曜日の私だ。(えー)

本当はもっとレースとか細かいんですけど、だいたいこんな感じです。(´∀`*)ウフフ
posted by ほゆる at 02:59| Comment(3) | イラスト

2010年06月06日

ふらいんぐひよこ

HOYURU-USAGI on Flying HIYOKO
(800*800)
HOYURU-USAGI on Flying HIYOKO
posted by ほゆる at 23:16| Comment(3) | イラスト