2014年03月01日

らくがき

20140301-3.jpg
(600*600)

新しいPCになったのもうだいぶ前なんだけど、全然こっちでお絵かきできてないの!!
そんなわけで、いい加減慣れなきゃと思ってペンタブでぐりぐり描いてみた(・∀・)
・・・うさぎしか描いてないから人間は難しいわ。本当はもっと大きい人間を描きたいので先週からリハビリしてるんだけど全然ダメwあと妙に恥ずかしいwほゆるはわけわからんとこで恥ずかしがるよ。

20140301.jpg
(600*600)

ドーナツ食べたい!ゴールデンチョコとイチゴのチョコレートがかかってるやつが好きだよお(*'ω`*)
飲み物はホットミルクをお願いします。

20140301-4.jpg
(600*600)

何か言いたげにふんふ〜んしてるほゆるうさぎ。かわいこぶってるんだと思います。
これだけ妄想絵から。あとのはラフ無とか下書き無しでグリグリ描いた落書き。
posted by ほゆる at 04:26| Comment(0) | イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: