2013年01月06日

あけてましておめでとうございます。

2013.jpg
(800*800)

昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

新年から飛ばし気味のほゆるうさぎ。
年賀絵どうしようかなーって最初に書いたラフがこれだったんだけど、これを描いた後にはもう何を描いても気に入らなかったから仕方ないニョロ

2012年にpixivにUPしたイラスト12枚だったから月に1枚しか描いてないことに・・・。
今年は・・・もう少し描きたいですね(;´∀`)

正月はすっかりひきこもり。
起きて食べてどうぶつの森やって食べてテレビ観て食べてネット観て寝る生活。
外出とか、おばあちゃんのお見舞いに病院に行ったくらい。

遠出したいものの雪が怖い。雪は好きだけどダメなんだ。
雪の心配が無くなってきたら東に西に北に南にお出かけしたいです。
ラーメンを食べに行ったり、ラーメンを食べに行ったり、みんなでカラオケしたり!

今年は地元の衆とも、何か楽しいことを一緒にやりたいなー(ノ´∀`*)
posted by ほゆる at 22:28| Comment(0) | イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: