2011年08月29日

HOYURU IN NIGHTMARE

hin1024-2.jpg
1024*768

ずっと昔からやりたかった「アリス イン ナイトメア」というゲームを始めてみたのよ( ´艸`)

アリス イン ナイトメア」 説明書

白いうさぎが呼ぶ声を遠くに聞きながら夢の中でうつらうつらしていたアリスは、どこか見覚えがあるような、しかしまったく違う場所で目をさました。白いうさぎは「不思議の国で非常に危険な"なにか"がおこっている!」とアリスに言いました。白いうさぎによるとハートの女王は前よりももっと残忍な方法で不思議の国を征服してしまったのです。
あなたはアリスを導いて不思議な国を解放し、恐ろしいハートの女王とその悪に染まった臣下を倒します。小さいけど危険な武器を手に、あなたは多くの、奇妙だけどどこか懐かしい世界を冒険します。多くの謎を解きながら恐ろしい悪を倒し、強敵マッド ハッターを初めとする宿敵と対決します。
不思議の国ではあなたがアリス。ようこそ、狂った不思議の国へ。
公式サイトより)


不思議の国のアリスのホラーファンタジーな後日談です!(`・ω・´)
世界観とかすごく良いですよーぴかぴか(新しい)これは王ドロボウJING好きな人は気に入るんじゃないかなー・・・と、私が知ったのがまさにそういうオススメからだったようなww

2011年7月21日に発売された『アリスマッドネスリターンズ』 (原題:Alice: Madness Returns)がこのゲームのさらに続編となっていて、この発売を機に10年前の前作もプレイしてみようと思ったわけですん!!
・・・しかし、残念ながらほゆるさんは、マリオで最初のクリボーを踏もうとしてそのまま死ぬような人です。その後努力して無駄に全面クリアとかするような人ですけど。
当然今回も最初のステージで詰まってまーすてへぺろ(ゝω・)操作を覚えるまで時間がかかりそうですが頑張ります!!

アリスマッドネスリターンズはニコニコ動画で実況動画など観させていただいてますが、本当に難しそうで・・・できる気がしないよおおおおおおおおおおおおおおおおお!難易度を簡単にしたらできるかなぁ。今から怖いよl||li (つω<。)il||li

アリスインナイトメア公式 http://www.japan.ea.com/alice/main.html
アリスマッドネスリターンズ公式 http://japan.ea.com/alice_madness_returns/
posted by ほゆる at 05:05| Comment(0) | イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: