2011年06月05日

組曲『ニコニコ動画』改を漢らしく歌ってみた [いさじ]



旬なのを準備しているとおっしゃっていたのでまだかなーと思ってましたけどきましたね〜(´∀`*)ウフフ

私が「歌ってみた」してみたいなーと最初に思ったのは組曲を聴いた時でした。それはいさじ歌唱ではなかったんですけどw(最初に聴いたいさじは多分「まっがーれ↓スペクタクル」)ニコニコ動画はアカウント制になった時に一旦離れてたので、組曲は転載されたものを見ていたなー。だからニコニコにいたわけじゃないけど、それでもやっぱり懐かしいですね。私も古参に入れてもらえるかなドキドキ。

歌っていると声が太くなってくるらしい。いさじは声変わりが止まらなくて昔出てた高音が出なくなっているから低くなってるだけともいえるけど、やっぱりいさじの声も太くなってる感じがするねぇ。
そして、音源フォルダを眺めていたら自分が2007年9月に歌った組曲があったので聴いてみたわけで・・・私もやっぱり声が昔と違う・・・よ・・・。太くなってる気がs・・・。えー私は高音域広がったから出なくなってない!出なくなってないよ!!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

いさじガラスの喉大事にしてね。いっぱい歌ってね。

るんるん音源入手

組曲『ニコニコ動画』改を漢らしく歌ってみた [いさじ] - にこさうんど#
http://nicosound.anyap.info/sound/sm14630625
動画から直接抽出!動画の質が上がっているので高音質。256 kbps。
動画タイトルで検索するとだいたいあるよ(ゝω・)b⌒☆

Yahoo!ブリーフケース
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/isazi_max/
いさじ本人が管理する音源置き場。どっちの方が音が良いかは今回ちょっとわからぬ。
昔の音源もあるので欲しい人は行ってみてくださいね(´∀`*)
posted by ほゆる at 03:58| Comment(0) | いさじ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: