2011年06月05日

HANAJI歌ってみた2

るんるんHANAJI

カラオケSHURE BETA58A,SONRA LE,UA-25

合いの手とコーラスもやってよ!!と友人に言われたから録ってみたよ!(・∀・)あっは〜ん黒ハート
朝からずっと鼻水が垂れてて、ようやく止まって歌ったからちょっと声が鼻声で苦しそうな気がするけど・・・いつものことだよねわかります(´Д`)

これ、ほぼ地声っていうか・・・素声ですかね・・・。これが普通の声です。普段は気をつけて少し低めにしゃべってるんですけど、テンションが上がって油断してくると声がアレになってくるみたいで「そんなロリ声でしゃべらなくてもいいですよwww」とか言われるんですけど地声でしたごめんなさい( ノД`)シクシク…

最近は低い声に憧れて低音強化中なんですけど、低音を伸ばすのは無理ゲーなとこがあって大変です。でもイケメンボイスを目指して頑張るのです!!!このように頑張っていますよ。
るんるんLabyrinth(-3キー)
カラオケSENNHEISER e945,Audacity(あわせただけ),UA-4FX

・・・ちょっとマイク近かったかなーと思う。
マイクと口は拳2個分くらい離したほうがいいって偉いひとがゆってた!!近いとこもるよ!(多分)
posted by ほゆる at 02:49| Comment(0) | 歌ってみた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: