2011年04月28日

【ほんのり怖い話】金縛り

眠りに落ちる寸前に金縛り!!!
両手を押さえつけられる感覚があって身動きがとれない!
あー、これはヤバいHA☆NA☆SE!

押さえる力がだんだん強くなって、左足の方から体の上にのしかかるように重みが・・・
・・・だから・・・重いからYA☆ME☆RO!!ヽ(`ω´)ノ

どんどん重くなるのでちょっと焦り始めたわけなのですが・・・、次の瞬間わけがわからないことになりました。

1布団をめくられる
2ナナメって寝てたので体をまっすぐに直される
3布団をかけられる
4ほっぺにチュッチュされる
(というか、口元に出来てるヘルペスを治してるような感じがした)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
何これえええええええええええええええええええ!!!!!!!どういうことなのおおおおおおおおお!!だれえええ!!



・・・というとこで目が覚めました。とても困惑しました。

ちなみに、私には霊感がほとんどないので夢だと思います。夢です。
金縛りは疲れているとなるらしいし、夢の中で寝てるのは疲れの表れらしいので、とにかく疲れているということだけは理解しました。




いいから寝かせてw
posted by ほゆる at 00:45| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: