2011年04月23日

【感想】第29回カラオケ板紅白歌合戦-前半戦-

カラオケ板に集まるカラオケ好きな老若男女から音源を投稿してもらって、ネトラジで放送するこの企画。今回も2夜放送でお届け中です!!
今回も一言感想をレッツラゴー!三ヽ(*´∀`)ノ

MCは甘噛みさんです!よろくしー

1
●赤木軍馬-赤いタンバリン/BLANKEY JET CITY
○村人A-HELLO/福山雅治
2
●アッガイ-BELOVED/GLAY
○歯ブラシ-Wake Up Your Heart!/KENN with theNab's
3
●お鼻スッキリ。-SCAR/RIP SLYME
○K-ultra soul/B'z
4
●CZK-手紙 〜拝啓 十五の君へ〜/アンジェラ・アキ
○タビ-風といっしょに/小林幸子


赤木軍馬さん★すごくカラオケらしい音源ですね。一緒にカラオケボックスにいるみたい!!(´∀`*) 語尾がかっこいいお。
村人Aさん★懐かしいワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ キャーフクヤマサーン!!のびやか。
アッガイくん★地球防衛なら仕方ないおね。GLAYキター!安定のアッガイやでー。いつもそうだけどもうちょっとボーカル大きくても良いと思うのよ。機械が違ったのかー
歯ブラシくん★はむらしくんきたー!!ネカフェ民w 歌声聴くの久しぶりな気がする。というか、MCでしゃべってる印象が強すぎるんだ・・・。ちょっと大人っぽくなった感じするね(ノ´∀`*)
お鼻スッキリ。さん★お鼻スッキリ(したい)さんなのかなw けだるい感じですな。これは宅録で仕上げたいタイプだねわかります。丁寧に仕上げてあっていいですね。ラップ歌うのも楽しいよねー(´∀`*)
Kさん★ウルトラソッ!!( ゚∀゚)!! これはキレイなウルトラソウル!パワフルソウル!
CZKさん★選曲!?まさかこの曲で来るとは!!CZKさん幅が広い!広いに!ランランラン( ゚∀゚)ラーンランラン!ラーンランラン!!なんか熱いものが届いた気がするなう
タビさん★退職したんだね・・・仕方ないね(´・ω・`;) タビさんのしゃべり声で一番ハァハァしちゃうのはここだけの秘密だよ。今度MCも頼む!あ、声を使い分けて可愛いのと雄雄しいのだね(´∀`*)素敵☆

トイレタイム

MC安定のミュート事件( ゝω・)b⌒☆

5
●夫婦王-ENGAGE!!!ゴーダンナー/堀江美都子&水木一郎
○M&M’s-カラフル×メロディ/ちーむMOER
6
●礼乃-ありがとう/いきものがかり
○kadoworks-ありがとう/いきものがかり
7
●リベロ-ユニコーン/the HIATUS
○meリモトエロ-おやすみのキスを/DOUBLE&清水翔太


夫婦キングさん★ニセキングさんみるくさんご結婚おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ 2人で歌うとかうらやましいおー( ゚ρ゚ ) ハモリとか素敵おー。
M&M’s★麦茶さんと正宗さんがあああああああ!!!!NKB48とか嫌だww どこがノンケかわかりませんが・・・(´Д`)。コラボ参加楽しそうでいいなー!!
礼乃ちゃん★はにぃちゃんが改名して礼乃ちゃんに!いきものがかり似会うお(*´Д`)=зすごくあってて良い感じ〜。
kadoworksくん★予想できていたことだけど被ったw あ、確かにゾロにちょっと似てるかも。男性歌唱と女性歌唱で全然雰囲気違うね〜。こっちも素敵だよー。
リベロさん★お久しぶり!かわゆすキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 透き通る声がキレイイ!!カワイイ!
meリモトエロさん★コラボ名、MCさんカミカミじゃないかwwww そしてこのクウォリティである。おそろしいCD音源。素敵すぎてもう'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

【今日の感想】
・カップル参加爆発しろ!お幸せに!
・鬼太郎AA。目玉のおやじ自重w
・安定のACジングル。イサミちゃんも兄さんもぽぽぽぽーん!
・NKB48、メンバー募集中


前半組お疲れサマンサタバサ!
後半組明日を楽しみにしてます!よろくしー
posted by ほゆる at 23:47| Comment(4) | カラオケ紅白
この記事へのコメント
どもー。かっこいいとは違うらしいかっこいいの者ですw
どうせ二日目だろうと油断してたら祝福の嵐でした。あははw
ハモリは実は結構お互いにつられたりしてます。普段ハモリのところは耳押さえて自分の声を内部反響で聴いてつられないようにがんばるんだけど、相手の声聴いたままにしたかったので結果つられてます。てへ

         てへ

大事なことなので二回照れましたw

そうそう、以前からほゆさんの話聞かせてたら、嫁がほゆるさんに会ってみたがってます。
オフで一緒できる機会などありましたらよろしくかまってやってくだせえでございますですよー。
Posted by 夫婦王の宿六の方 at 2011年04月24日 06:47
いつもこっそり見させていただいてます
感想ありがとうございます。でもハァハァその・・・・・・困ります?

MCはちょっと難しいですがもしかしたらNKB48として参加するかもしれません
Posted by タビ at 2011年04月24日 10:54
昨日は色んな意味で頭がぽぽぽぽーん!してしまったわ
Posted by 勇み足 at 2011年04月25日 15:24
>ニセキング兄さん

みんな逃げろー!ノロケが来るぞーー!!!〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
改めましてご結婚おめでとうございます。
どんな話を聞かせられたのか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルするけど私もみるくさんにお会いしたいですー。機会があったらこちらこそよろしくお願いします!!

>タビさん

ハァハァ(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
低音がすきなんだしかたないんだよ!!
感想にあるMCは自己紹介MCのことなので是非wNKB48も期待してますねw

>イサミちゃん

裏紅白MCお疲れ様〜〜(´∀`*)<とっても楽しかった!!
かわいいよイサミちゃんかわいいよ
Posted by ほゆる at 2011年04月25日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: