2011年03月27日

ハートいちご

110312_2300~01.jpg


ほゆるさんちの変なイチゴシリーズ!
今年はこんなイチゴがとれました(´∀`*)<なんとみごとなハート型!!!!

自然から送られた素敵なハートですよ。
変な形のイチゴは出荷できないので食べてしまいますむしゃむしゃー!!
すごいでかいのとかテンションあがるよ!!長年イチゴ農家で過ごしていてもそれでもテンションあがる!あと、そういう変なイチゴはだいたい美味しい(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
posted by ほゆる at 01:44| Comment(2) | 雑記
この記事へのコメント
うわぁ、凄いですね。
出荷出来無いのが勿体ないです。

ウチは花壇で苺を育てようとして、
食べ頃になると実が無くなる という怪事件がありました。
数日後 家の前の道路で狸が轢かれていました。
狸…
Posted by 飛空 at 2011年03月28日 21:42
>飛空さん

でかいだけのイチゴなら出荷するんですけど、これは流石にね〜(´∀`*)ウフフ

タヌキさんがイチゴを食べてたんでしょうか?
鼠、イタチ、鳥・・・色んなものに狙われますね。
狸なむなむ(-人-)
Posted by ほゆる at 2011年03月29日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: