2011年03月23日

あいさつの魔法。を歌ってみた [いさじ]



ニコニコ動画に新作うpキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
気軽にホイホイうpしていいのよ?(・∀・)<ぽぽぽぽ〜ん!!
posted by ほゆる at 23:27| Comment(2) | いさじ
この記事へのコメント
マンボウと笑い声でやられました。。w

久しぶりな気がしますがカテラン1位ですよ。流石といわざるを得ない(*´ω`*) ホモダチ沢山!
Posted by 黒猫 at 2011年03月25日 23:02
私は「相変わらずのPOOOOOOOON!!!だなぁ…(´∀`*)」と思いました!
私も古参だから歌ってみるといいかなーと思いつつ、私の中ではそれほどフィーバーしていないので眺めているなうです。
いさじとは混ぜて遊びたいですけど←

・・・テレビ観ないからCM観れるまで時間が掛かっちゃって乗り遅れたね。「こだまでしょうか?」の方はよく見たよ(A;´・ω・)フキフキ
普段も親がスカパー見てるんで普通のCMはほとんど観れないんですよね・・・。
Posted by ほゆる at 2011年03月27日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: