2011年03月02日

ほんとは歌ってるんだけど

もちろん今年に入ってから沢山歌って録音しているんだけど、きちんと公開できるような音源が全然仕上がらないわけです(´・ω・`)ショボーン
歌ってる気配が全然ないのも淋しいので、練習音源を目をつぶってホイホイうpしておきますね。遠慮せずにズコーしていいのよ。
出だしのズコーに定評のあるほゆるさんは、後半に向けて調子を上げていきます(ほゆるの脳内ではそう!そうなの!)ので最後まで聴いてもらえると嬉しいかなと思います(`・ω・´)シャキーン

るんるん『-まほー少女シンドローム。-』
masさんの【ニコニコ動画】(1月) GUMI 『-まほー少女シンドローム。-』 msa-。を今年最初に録音しました。あけましておめでとうございます!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
ラップパートも頑張っています。ニコうpしようかと思ったんだけど、もう少し練習して完成度をあげて・・・と思ったらタイミングを逃しましたw・・・私は歌うよりももっとしゃべるべきじゃないかしら?とちょっと最近思っているなう。


るんるんカムパネルラ
ささくれPさんの【ニコニコ動画】【めぐっぽいどオリジナル曲】カムパネルラ【PV】を歌ってみました。これはー、大好きなちゃわちゃんが歌ってみたしたの聴いて素敵素敵と思って歌ってしまったのでした・・・(´・ω・)・・・。最初のラララがすごく苦しくてどういうことかわかりません。絶賛練習中です。
hoyu-カムパネルラ
最初に録音してみた時、セリフだけ性別不明になった。イケメンになりたい。
hoyu-カムパネラ(セリフ部分)

るんるんLOVELESS×××
natsuPさんの【ニコニコ動画】【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「LOVELESS×××」オリジナル曲【PV付】を調子に乗って原キーで歌って録音してみた。イケメンボイスへの憧れがほゆるさんを突き動かしたに違いないです。しかし当然ながらほゆるさんの音域ではがくぽとKAITOの低音が出るわけも無く・・・酷い音源が出来上がった・・・。ラスサビでは少し持ち直していると信じています。hoyu-LOVELESS×××

今日はこのくらいで勘弁してやるか。いや、勘弁してください。
ニコうpやオフ会で歌う用にほかにも色々歌っています。歌ってみたを楽しみにしてくださってる人がどのくらいいるかわかりませんがどうぞよろしく〜(´∀`*)
posted by ほゆる at 01:50| Comment(0) | 歌ってみた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: