2010年12月27日

【感想】第28回カラオケ板紅白歌合戦〜後半戦〜

後半戦もgdgd感想をカクノデス!

【本日のお供】紅茶花伝ロイヤルミルクティ(大好物)、ポテトチップスギザギザPremiumTaste(まろやかワサークリーム味) まずいーーーーー!お酢味が強すぎるお・・・。お酢が苦手なんだお・・・。選択ミスだ・・・。

【今日のMC】今日も引続き甘噛みさん!!よろしくー!!放送事故ぱねぇw

●ニーソ-SARA/FENCE OF DEFENSE
○蒼いスシ-DAYS/FLOW
●たまきち-未来への咆哮 /JAM Project
○グレイト炒飯-牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜/JAM Project
●赤木軍馬-ルパン三世のテーマ/ピートマック・ジュニア
○ねむぉ-コブラ/前野曜子
●きしち-素晴らしき紅マグロの世界/谷山浩子
○あずにゃん-ハイスクールララバイ/イモ欽トリオ
●味のり-A Girl in Love/堀江由衣
○ラルル-フレンズ/レベッカ
●tds-二人静/薄蛍&芳野葛利劔
○メラミーチ-YELL〜合唱〜/いきものがかり


ニーソさん★懐かしい曲キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆シティハンターは名曲揃いですお。声がハッキリしてていいな。
蒼いスシさん★蒼坂さんとスシ職人さんさんコラボ。いいなーコラボ参加とかしてみたい。ハモリとか楽しそうだしラップとか1人でやると淋しいし大変だし一緒に楽しそうでいいないいなー。
たまきちさん★初めましてニコ!!(・∀・)ニコニコ!JAMきたおー。お、このJAMはさわやか!さわやか!!おとうちゃーーーーんwww居間工エエェェ(´д`)ェェエエ工工wwww
炒飯さん★自己紹介MCのBGMで吹いたwJAM祭り開始だなう!こっちのJAMはアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ 炒飯さんは歌声のイメージが付いているからか、しゃべりのテンソンが違うからか、本体とイメージが合致しなくてこっそりアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしているのはここだけの秘密です。思いっきり歌ってる感じがとっても良いです(ノ´∀`*)
赤木軍馬さん★あら素敵(ノ´∀`*) 独特な歌い方、こんな男の美学も素敵ー!かっこいいお!!
ねむぉさん★ホントにMCと歌と別人すぎる。せくしーお姉さんでまじで羨ましい。せくしーおねえさんになりたいお(´;ω;`)ウッ…。めっちゃ素敵だった。
きしちさん★まってました!谷じま浩子!!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ うwwwさwwwwんwwくwwwさっうぃww 紅マグロマジ名曲!!画面の前で一緒に歌ったわ!
あずにゃんさん★今夜のあずきさんイケメンw 懐かしい選曲ですね(´∀`*) 声がよくあってると思います!!良い雰囲気!
味のりさん★高いー!気持ちいい!!なんか、カッコイイ歌に聴こえるんですけど女性曲なんですよねw
ララルさん★おにゃのこきたー(・∀・) かわいいー!ステキー!!歌い方が独特な感じですね。
tdsちゃん★キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆音域広いから余裕で両パートできるね!羨ましい!かっこいいーーー!!ハモリも素敵ー!
メラミーチさん★お久しぶりでsうわあああああああああああああああああ!!!!!なにこれええええ!!!すごい合唱で鳥肌立ちましたwwwすごすぎるよ!!!ヽ(`ω´)ノ

トイレ休憩
トイレタイム〜ニセキングスペシャル〜
長いジングルがトイレ休憩で流されるんじゃないかと話してたけど、やっぱりそうだったww

●芦原 勇-Millennium/Yuming + Pocket Biscuits
○は兄ぃさん-キューティーハニー(THE LIVE ver.)/ワイルド三人娘
●藍緋-FIRE WARS/JAM Project featuring 影山ヒロノブ
○雑熊-人として軸がぶれている/大槻ケンヂと絶望少女達
●正宗-それじゃあバイバイ/SURFACE
○スージー-小さなBirthday Song/navy&ivory
●はるくろ-永遠(とわ)にともに/コブクロ
○麦茶-おめでとう/19
●トミー-ALMA/ACIDMAN
○蛮電城-take me home, country roads/John Denver
★国連-ETERNAL BLAZE(LIVE FEVER 2009 2009.1.25@NIPPON BUDOKAN)/水樹奈々


芦原 勇さん★葦原さんと勇ちゃんのコラボキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!! ちょっとwウソアンケートとってるとかどういうことなのwww鬼畜おww おお!いいね!!綺麗に重なってるおー!
は兄ぃさん★はにぃちゃんとニセキング兄さんのコラボktkr!はにぃちゃんだけにハニィフラッシュ!!( ゝω・) キニアwwwww ラップとか頑張ったね!!カッコイイよ!!楽しそうw あー、兄さんのジャンル当てられなかったー(´・ω・`)ショボーン
藍緋さん★今日も熱い選曲だね!!すごくカッコイイー。でもやっぱり音質がちょっと残念お。熱い
雑熊さん★BGMひどいおwww一瞬麦茶さんかと思ったw ぶれぶれぶれ!!うほっ!!(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
正宗さん★年明けてるやんwwww 自己紹介MCの最後のとこかっこいかった!!バイバイ!!おお爽やか。笑い声が近いwwww すごくよかったよー(・∀・)<いろんなお歌に是非ホイホイ挑戦してください!!楽しみにしています。
スージーさん★お誕生日おめでとう!!素敵なビブだなー。爽やかだな。おめでとうおめでとう!
はるくろさん★はるぴーさんとくろちゃんのコラボktr!!なにこれーニヤニヤする(・∀・) いいな〜いいな〜すごく綺麗!!
麦茶さん★息子爆誕おめでとう!!イケメンボイス!!兄貴っぽい時より少し高めだね。このくらいの音域も素敵ー!(・∀・)
トミーさん★あしっどまんktkr!!おお素敵。トミーさんどんどん上手になるおーー!!
蛮電城さん★初参加いらっしゃ〜い!英語英語!!(*´Д`)=з英語のお歌うたえるようになりたい!!綺麗な発音!!すてきー。
国連さん★安定の鳳!!!ライブのオケなカラオケなんてあるのかーすごい!テンソンあがりそう!!安定の国連クウォリティ。コラボジングルもすごく楽しかったです!(´∀`*)

国連さんといさじのコラボジングルが2つも流れて幸せでした(*´д`*)エルシャダイでまでアッーするなんて酷いw

今回も楽しかったー!!
運営さん、参加者さん、リスナーの皆さんありがとうございました!!
また次回よろくし!(ゝω・)b⌒☆NE!

るんるんまとめサイトに放送音源が一定期間うpされますので、聞き逃したかた、興味持ったかたはチェックしてみてくださいね。(ただし、再うp不可の参加者の音源がある場合は消えています。)
カラオケ紅白歌合戦まとめサイト
http://music.geocities.jp/kk_matome/
posted by ほゆる at 01:01| Comment(3) | カラオケ紅白
この記事へのコメント
コラボしようぜってなってキューティーハニーやろうっつーーのがすぐに決まって、でもごうだぐみverは俺やだよってゴネてこんなのもあるよってワイルド三人娘版聴かせたら、これやろーって盛り上がってすぐこれに決まったのね。
はにぃさん、自分はボーカル歌えばいいと思っててのほほんw
で、後から「途中でボーカルとラップのパート交代な」って言って「ついでに間奏部分のラップは二人で掛け合いな」っつったもんだから、はにぃさん大慌てになりましたとさ。
それはそうと、なんかトータルで一番ウケたのは予想通り右京さんジングルだった様な気がするw
おやおや、歌でリスナーをうならせなきゃいけませんねえ、亀山君。
といいつつ、実はもう次回用のジングルの構想だけ既に浮かんでたりする兄さんでした。
Posted by ニセキング at 2010年12月27日 15:19
こういう時だけコメントしちゃう現金な私を許して欲しい(・ε・)
コメントの反映が早くてビックリだわ
まさか当日に感想をあげるとは、脱帽

お互い一発撮りの空間録音でよく重なったなぁと自分でも思ったよ、音質とか気にしだしたら終わりだが
アンケートは自己紹介テンプレを送った際に冗談で『【アンケート】恋人と過ごした最高のクリスマスの思い出』って書いたら
律儀に長文で帰ってきて「これはwちゃんと責任w持ってw読み上げないとwいwけwなwいww」と思ったんだ
すぐ気付くかと思ったんだけど真面目な人だよなぁ(ノ∀`)実にからかいやs(ry

紅白お疲れさま
よく暴走歌えるなぁと、今回こそは準備万端で挑んできたんだなぁと感じたよ
やっぱ電波曲が似合いすぎw
Posted by at 2010年12月27日 19:23
>ニセキング兄貴

「かわるわよ」で本当に変わってよかったw
楽しかったー(・∀・)<自己紹介MCのマシンガントークFOもよかったわ〜

右京さんジングルはいつもの兄さんとちょっと雰囲気が違ってて、そういう意味でも良かったです(ノ´∀`*)
え、戦場カメラマンのジングルもすごく楽しかったよーw次回のジングルも全力で楽しみにしてます!!

>勇ちゃん

現金大歓迎〜(・∀・)
前回は感想うpがすごく遅れちゃったから、今回は頑張ったよ!!それなりな体調だったからなんとか頑張れてよかった〜。前回はこっそり体調不良でフラフラだったんだw

・・・確かに、真面目に長文帰ってきたら読まなきゃって気分になるねw真面目な人はいいよね様々な意(ry

練習していた曲はいくつかあったんだけど、みんなが私に持っているイメージとか放送が盛り上がるかも的には電場曲がいいかなって思って暴走にしてみた!(´∀`*)
短いVerを以前ニコうpしたことがあって、その後もよく歌っていたから結構余裕だった気がする。暴走PもコメでショートVerと比べるとスピードは少し落ちてるって言ってたしね。

ジングル沢山乙!やっぱりいろんなジングルあると楽しいわ〜(*´∀`)アハハン♪
Posted by ほゆる at 2010年12月30日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: