2010年11月29日

ちょっとだけMrs.pumpkinの滑稽な夢

ハチさんの「Mrs.pumpkinの滑稽な夢」を1番だけ歌ってみました。
音域調べてくれ要請があったのデスv(ノ´∀`*) しかし、歌ってみようかしらと思って音源はDLさせていただいてあったのでしたー。エスパーかと思った!!
もうちょっと練習してフルで録音したいです。

るんるんMrs.pumpkinの滑稽な夢 mid1A〜hiG#
Mrspumpkin.gif

素敵な原曲はこちらです(・∀・)


位置情報MusicKey(音域表※ほゆ調べ)
http://www.hoyuru.sakura.ne.jp/MusicKey/

歌ったけど音域表を作らなかったのがけっこうあるので、今度まとめてうpしたいなーと思っています。もっと技術を使って見やすく直したいような気もしている。
で、でも、私のダメ耳調べなんだから「このくらいなんだな」ってあやふやな気持ちで暖かい目で見てよね!!←
posted by ほゆる at 00:47| Comment(0) | 歌ってみた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: