2010年11月03日

【感想】第27回カラオケ板紅白歌合戦〜後半戦〜

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 後半戦オマタセーー

後半戦のMCは甘噛みさんだよ!!

1
●トカ-WE GOTTA POWER/ 影山ヒロノブ
○ガブ飲み-僕達は天使だった/影山ヒロノブ
2
●K-傷だらけの栄光/おぼたけし
○ニセキング-豪石!!超神ネイガー 〜見だがおめだぢ〜/水木一郎
3
●はにぃ-カウントダウン/Cocco
○天むす-堕天使BLUE / Λucifer
4
●ジュヌビエーヌ-Shining Tears/保志総一郎 
○こしあん-極付け!!お万の方/つボイノリオ


トカさん★(ジャンル:アニソン)オープニングにふさわしいね!いいね!(・∀・) ドランゴンボールとかテンションあがる!!!
ガブ飲みさん★(ジャンル:アニソン)初参加いらっしゃいませー!!影山対決!いやドラゴンボール対決!!これはいい対決!!
Kさん★(ジャンル:アニソン)トゥナイトゥナウトゥナイ(・∀・)<渋い選曲がカッコイイ
ニセキングさん★(ジャンル:なまはげ)兄さんキタゼェーット*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ ピラフさんwwwロカルヒーローとか熱すぎるwwwがぁ〜↑って上がるとこがなんか良いなぁwカラオケに入ってるもんなんですね〜。まだくるがらな。
はにぃちゃん★(ジャンル:ドロドロJ-POP)お姉さんな感じでカッコイイお(*´Д`)=зどろどろしてるお!!
天むすさん★(ジャンル:)声が可愛いんだよ声が!!(*`Д´*) グランゾートなつかしす。私はワタルが好きだったんだけど〜(ノ´∀`*) エロヤカ!エロヤカで素敵!!
ジェヌビエーヌさん★(ジャンル:☆)じゅぬさまああああああああああ!はぁぃ…はぁぃ…でΣ(゚Д゚)ってなった。ちょww途中なにが起こったwwww「ピー音」とか仕方なさ過ぎるよ!!!運営の手を煩わせるんじゃないwwwそのくせ上手いから困るw
こしあんさん★(ジャンル:こしあん再び)うん・・・ジャンル名見た時から嫌な予感しかしなかったよ(´Д`)・・・。だから「ピー音」とかwww ほんとに仕方ないなw変態対決だね仕方ないね。

(トイレ休憩)
・・・信じられるか?トイレ休憩前と後に流されたジングルのお兄さんとお姉さん・・・同一人物なんだぜ?ねむぉお父お姉さんまじぱねぇ!

さ〜てMCに質問コーナー!今日もパンツの色を聞くリスナーであった・・・。みんなマジ仕方ねぇな!!

ex 
九代目MC-ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト/MOSAIC.wav
十代目MC-GET WILD/TM NETWORK


九代目MC麦茶さん★PO━(・∀・)━ N!!! アッーー!!ww麦ちゃんゆがみねぇな!
十代目MC甘噛みさん★名曲ktkr!!好きな曲〜!いいわね〜(*´Д`)=з

新企画MC対決!!(・∀・)
音源参加したいからMCを降りたいということを言った過去MCもいましたもんね。こうやって参加できるといいかも。・・・普通に放送前とかトイレ休憩で掛ける人は掛けてたけど。

5
●fukukawa-夜明けのうた/鈴木結女
○国連-深紅/島谷ひとみ
6
●村人A-最後の雨/中西保志
○勇み足-ウイスキーがお好きでしょ/SAYURI(石川さゆり)
7
●くろ-カゼノトオリミチ/堀下さゆり
○ねむぉ-遠い音楽/ZABADAK


fukukawaさん★(ジャンル:ゲームソング)今回もサワヤカさと高音の安定感のfukukaawさんね!(・∀・)<安心して聴けるわ
国連さん★(ジャンル:黄金の鉄の塊)1曲100円のカラオケ懐かしいね。安心の国連クウォリティ(´∀`*)b あ〜〜〜^のとこが綺麗だなぁ。
村人Aさん★(ジャンル:J-POP)連続参加すごいです!裏声できなかったてエピソード結構聞く気がするw今日もいいこえだなー。
勇み足さん★(ジャンル:R20)スナック勇み足ktkr!!お酒は飲んでも飲まれるな!だよ!!(`・ω・´;) こんなセクシーな勇ちゃんもいいわぁ〜(*´Д`)=зこのエコーまくりなのがいい感じだね!
くろさん★(ジャンル:みんなのうた)みんなのうたなのか〜いいね素敵〜〜綺麗ね〜(´∀`*)
ねむぉさん★(ジャンル:ザバ)MCはお父さん、お歌はお母さん。でも同じ人なんだなー(*´∀`)アハハン♪ ザバダック好きー!イイキョクダナー..( ・´ω`・ ) ハモリも綺麗だし癒されるわ〜〜。

【本日の総評】変態がひどかった

運営、MC、参加者、リスナーの皆様お疲れさまでした!楽しかったです!
次回も楽しみだなー!!!

※紅白のことをもっとくわしく知りたい人はまとめサイトへどうぞ!
ひらめきまとめサイト
http://music.geocities.jp/kk_matome/
posted by ほゆる at 01:17| Comment(0) | カラオケ紅白
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: