2010年11月01日

【感想】第27回カラオケ板紅白歌合戦〜前半戦〜

前半戦のMCは麦茶さんです!!よろしく!

【本日のアンケート】はじめての人前でのカラオケ
私は、はじめてのカラオケは家の新築祝いの時で、「ほゆちゃん歌える!歌えるもん!」と言いながら無理矢理ルビーの指輪を歌った記憶があります。4歳くらいだったかな?温泉地の宴会場とかにあるようなやつだたよ。近くのお店から借りてきたんだよ多分(・∀・)
ちなみに、カラオケ店に初めて行ったのは小学6年生の時で、めだかの兄弟を歌いました。

【本日のおやつ】カシスティーとおせんべい?酒が回りすぎて気持ち悪くなった!!

今回は、ジャンルも書いてみたよ(・∀・)<間違ってたらツッコミよろくし!あと、よく分からなかったのは書いてなかったりするからゆって!

1
●スージー-ケンゼンな本能/GRANRODEO
○赤木軍馬-欠けたパーツの唄/怒髪天
2
●ho3-雨傘/TOKIO
○蒼坂-けれど空は青〜close friend〜 /ASKA
3
●アッガイ(意訳:みんなのアイドル。)-カーテンコール/GLAY
○正宗-sexy sexy/CASCADE
4
●れすちん-ありがとう〜 /BON'Z
○藍緋-新しい太陽/藤田淑子
5
●雑熊-1/6の夢旅人2002/樋口了一
○えなり-飛べない鳥/ゆず


スージーさん★(ジャンル:いやーん)スージーさん演劇部だったんだね。私も私もー。シャウトからスタートとかカッコイイ!「やぁん、きもーい」で吹いた(・∀・)<ハッハッハ←まね
赤木軍馬さん★(ジャンル:JAPANESE R&E「リズム&演歌」)うめぇな。こういう歌い方かっこいい。バスの中でカラオケとかなんか想像するとニヤニヤしちゃう。
ho3さん★初参加いらっしゃいませ!!いいこえだなー。サビのとこがめちゃ伸び伸び気持ち良さそうでイイ!突き抜ける感!わかる!いいね〜
蒼坂さん★初参加いーらっしゃいませ!!初参加対決ですね!わかります!CZKさんから誘われてとのこと、誘われての参加も時々ありますね(・∀・)<私も誘った!ロングトーンとビブでしっとりで素敵(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
アッガイ(意訳:みんなのアイドル。)さん★(ジャンル:アガイ彗星(角付き))みんなのアイドルアッガイさん!ジャンルでばればれアッガイ!アッガイさんは声の粒がそろっていてすごく安定したいい声だよね。コンプレッサーとかいらないだろなといつも思う。歌の安定感もぱねぇよ!イケメンボイス爆発しろ!
正宗さん★(ジャンル:夏の残り火)「そんな音源で大丈夫か?」ああ、大丈夫だ問題ない。大人の雰囲気に包まれたカラオケボックスとかなんかいかがわしい妄想が広がってしまうが大丈夫か?ヒトカラ音源を少し前に聴かせて貰ったんだけど、ちょっと苦しそうだった「うつしてるの〜」のとこちゃんと出てたしよりいい感じになってたね(´∀`*)<こんなセクシーな正宗さんも素敵だよ・・・
れすちん★初めて歌ったのがひょっこりひょうたん島とか可愛いなおい(*´Д`)=зれすちんはイケメンボイス。確かな声量に支えられてて羨ましくてしかたないんだ。このこはまだまだ伸びるでー!(・∀・)
藍緋さん★今回も携帯録音なのかな?少し音割れがあるのが勿体無いなーと思うんだ(´・ω・`) 高音質で聴いてみたい!力強い歌声でカッコイイです。
雑熊さん★(ジャンル:復活記念!いけっ!スタッフ!!大泉に攻撃だ!)BGMでけぇ!!w水曜どうでしょうって実は見たこと無いんだよね(´・ω・)・・・テレビ観ないもんで・・・。何かの記念でお歌歌うとかなんかいいよね素敵だよね(´∀`*) 
えなりさん★(ジャンル:J-POP)次は生で視聴できるといいね!なむなむ!・・・イケメンさわやかえなりェ(´Д`;)うめぇええええええ!!!実況にある「名前詐欺」ってわかるww

(トイレ休憩)
ニセキング兄貴のナイスなトイレ入りジングルとともにトイレ休憩がハジマッタノデス!
その後、MCのフリートーク大会ですね。うん、今日のパンツの色をMCに聞くのはもう恒例だよね?(・∀・)<セクハラ〜。さゆりちゃんはマジ上手いで〜〜〜(*´Д`)=з
お子さんの誕生予定が遅れたら私と同じ誕生日になるかもだから楽しみ!(・∀・)←

6
●鈴宮真琴@命の限り好き勝手。-少年/MintJam
○あやにゃんにゃん♪@りぼん11月号のあやにゃんかわいい-裸足のプリンセス/田村ゆかり
7
●D14-Tornade Of Souls / MEGADETH
○CZK-誰も寝てはならぬ / プッチーニ
8
●どやwithのて-幸せのドア/中西保志&沢田知可子
○グレイト炒飯-蛍/福山雅治


鈴宮真琴@命の限り好き勝手。さん★(ジャンル:同人音楽・・・でいいのかこれ)同人音楽か〜ボカロとか東方アレンジもので認識して、それから他のも聞いてみたりしてるけど素敵なのがいっぱいあるよね(´∀`*) 自主鍛錬とか偉い!見習います!
あやにゃんにゃん♪@りぼん11月号のあやにゃんかわいいさん★ゆっゆああぁ(ry 安心のクウォリティですね。なんだろねこのほっこり感w(※某2代目運営。運営時はトイレタイム中ずーっと音源が流され、ゆあーずぶーときゃんぷと言われていた。)
D14さん★(ジャンル:めたる)ktkr!(・∀・) めたるかっけぇ!!!相変わらず安定していらっしゃる。こんなのも歌ってみたい←
CZKさん★(ジャンル:替え歌)・・・Σ(゚Д゚)なんという選曲!!!あのね、ほゆね、みんながなんで猪木ってゆってるかわからないの(´・ω・`)ショボーン。油断してたので高音のとこで吹いたお。いい高音だったお。
どやwithのてさん★(ジャンル:酒だー酒もってこい)どやくんのてちゃんサプライズ結婚報告キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ .+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+ やだ!にやにやしちゃう!おめでとう!カラオケ大嫌いだったって人結構いるんだね。初めてのカラオケがパブとかおかしいwそして踊るポンポコリン歌われすぎwすてきなデュエットだったわ(ノ´∀`*)<ハモリぴったり綺麗でなんだかやっぱり幸せだね!おめでとう!スパーキン!
グレイト炒飯さん★(ジャンル:日本の夜明けは近いぜよ!)ふむふむ、親しい友人の結婚祝・・・い・・・ってどやくんとのてちゃんですねwわかりますwバラードな炒飯さんもすごく素敵だねぇ(ノ´∀`*)イイネ!

【本日の総評】結婚おめでとう!
前半戦はイケメンボイス天国でサワヤカ放送でした!みんなが「明日はイロモノ天国だろJK」と思ったのは間違いないですよね( ^∀^)

明日は後半戦のヒトコト感想だよ(*´・ω・`)b
posted by ほゆる at 23:06| Comment(0) | カラオケ紅白
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: