2010年10月05日

ニコニコ生放送待機余裕でした。

何度も生放送を見逃し(特にツイキャス)失意にくれ「いさじなんか嫌い!いじわるじ!いじわるじ!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!」と叫んだりしていましたが、今回と前回は余裕でした。
当日に突然やる時はわからないし、平日ならお仕事してるから観れないので諦めてますけど、そうでない時は頑張るのです。

位置情報「明日はお休みです。」
お休みの日は9割ヒトカラ確定です。生放送の可能性が高いので警戒してください。

位置情報「今度のお休みの時に〜」
いさじがそう言った時は、だいたい翌日がお休みであることが多いです。生放送の可能性がありますので警戒してください。

位置情報11〜13時
放送時間はこのあたりが多いのでPCに向って作業とかしているといいと思う。

位置情報Twitterとブログをチェック
犯行予告があることもあるし、放送始まったらツイートしてくれるのでチェックしておくといいです。(放送開始のツイートは放送終了すると削除されるお)

※いさじ (ISAZI_NONKE) on Twitter http://twitter.com/ISAZI_NONKE
※いさじブログ−NONKE− http://blog.livedoor.jp/isazi_max/

位置情報ニコ生アラートなど
Twitterのつぶやきを見てからだと見逃すことがあるので、アラートを設定することをお勧めします。携帯にメールしてくれるシステムもあります。
※ニコ生アラート(本家)http://live.nicovideo.jp/alert/

たまにはタイムシフトをお願いします(´・ω・`)

今回はちょっとだけ内容について触れますよー。たまにはね。

無言のままノンケート!!男女比率調べ!!

65:35 くらい

「最初の頃は半々だったけど・・・男が多くなったね」

・・・仕方ないね(´Д`)=з

今日は童謡を歌うと言ってスタート

るんるん大きな栗の木の下で(童謡)
「すごく・・・おおきなくりのきのしたで〜♪」・・・すごくェ(´Д`)
るんるん潮騒のうた(みんなのうた)
これ、いさじが好きな歌だおね(´∀`*)ウフフ
るんるんわたしの彼は左きき
るんるん恋愛サーキュレーション
ぴよぴよっぺさんも来てたんだねー(・∀・) ピー音はやく!!みたいな感じで歌ってたけど途中から歌詞は真面目になった。だが途中から2オク下になった。
やばい!これはいさじの音域表(ほゆる調べ)を更新しなくちゃいけないかもと思って恋愛サーキュレーションの音域を確認してみた。あんまり自信ないけど・・・mid2B〜hiC#だた。2オク下だとlowB〜mid1C#。前に兄貴がヒトカラ動画で歌った宇宙戦艦ヤマト-8キーの最低音が同じlowBだお!(・∀・) <更新はなしだた!!
るんるんルカルカ★ナイトフィーバー
これ何回か歌ってるねぇ。ノリノリでいいおね。

ほかになにかしたかな?もう覚えてない(´・ω・)
今回はあんまりしゃべらなかったね。最近はこんな感じなのかな?

そんなかんじー(・∀・)ノシ
posted by ほゆる at 00:19| Comment(0) | いさじ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: