2010年09月27日

【ニコニコ動画】裸執事を歌ってみた [いさじ]

本家様


いさじ様


久しぶりの投稿がありましたね!・・・はだかェ・・・(´Д`)
・・・・・・いや・・・なにもいうまい・・・。
本家のとおりにまじめに歌っただけなんですよね。

音源がYAHOOブリーフケース(通称パンツ)に入りましたので、欲しい人はチェックしましょう!もちろん、「裸執事」は「真面目」フォルダに入っています。

ライオンとふぁみまも入りましたよー(・∀・)<こっちはネタ音源フォルダですー

※ブリーフケースには「1320〜いさじ音源リスト〜」からリンクさせていただいています。
posted by ほゆる at 20:10| Comment(0) | いさじ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: