2010年08月22日

【感想】第26回カラオケ板紅白歌合戦〜前半戦〜

紅白お好み焼き!


今夜のMCは麦茶さんだ!!!麦茶さんよろしく!!!(・∀・)
えっと、MCとして名乗りを上げた順番的には麦茶さんの方が甘噛みさんより早かった・・・だと・・・? 順番的には甘噛みさんが10代目だったんですね。

・・・9代目MCの麦茶さんここに誕生なうです!!(`・ω・´;)シャキーン

【本日のおやつ】
飲み物:黒霧島
おかし:どんどん焼き、タラタラしてんじゃねーよ、イカそーめん、堅あげポテトのり味


1
●揚げ職人-輝きは君の中に/鈴木結女
○トカ-ぜったいに誰も/ZYYG
2
●ニセキング-見よ!!仮面ライダーストロンガー/水木一郎
○ジュヌビエーヌ-天城越え/マーティ・フリードマン
3
●アッガイ-Snow Pallet/GRANRODEO
○はにぃ-real Emotion/倖田來未
4
●hiro(改)-彼氏のさだめ(原曲:炎のさだめ/TETSU)
○うほっメイド-劇薬流刑地/プリンス・カオス・クリムゾン(石井真)
5
●赤木軍馬-One more time, One more chance/山崎まさよし
○kadoworks-毎朝、ボクの横にいて。 -Sweet Drip Mix- /トコブクロ
6
●鈴宮真琴@うどんげ屋-勇者王誕生!/遠藤正明
○G炒飯-HEATS/影山ヒロノブ
7
●モリモトエロ-じぶんROCK/ONE OK ROCK
○tds-ほしのかずだけ/マユミーヌ
8
●正宗-童話迷宮/田村ゆかり
○ほゆる-Change my Style 〜あなた好みの私に〜/KOTOKO
9
●住職-サヨナラ/GAO
○村人A-未来へ/徳永英明
10
●スージー-感謝カンゲキ雨嵐/嵐
○えなり-ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ


揚げ職人さん★忍空ナツカシスwこの歌好きだよー!(・∀・)かっこいいお!!カッコイボイスいいなーいいなー。
トカさん★スラダンナツカシス。お歌と声がいいですね。サワヤカッコイイです。
ニセキングさん★キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ちょっとwww自己紹介MCだるすぎるwwwwそういえば、ここでもネタがおもいつかないってコメント戴いてましたね。・・・かっこいいお!!!(*‘ω‘ *)にてるよね。
ジュヌビェーヌさん★変態様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!かっこいいいいいいいいいいいいい!!!!これ歌ってみたいーー!!!!!すげぇえええええ!!!
アッガイさん★ジャンル名「みんなのアイドル、アッガイ」名前を隠さない男、アッガイ。いいね!!かっこいお!!(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウイケメンボイス爆発しろ!!「モビルスーツってこんな声するんですね」ってMCのコメントに吹いた。
はにぃさん★かっこいかったですっ!!(*´Д`)=з ファイナルファンタジーのお歌なんですね!!プチプチ音がもったいないおー!なんでプチプチんだろう…。
hiro(改)さん★ラブプラスwwwwww ひろさんの歌い方は独特でしっとりだよねー!原曲が分からないからなー(´・ω・`) 川島教授はしってるお!ほわぁ!!・・・しっとりに騙されそうになったなう!!w熱海なうwww
うほっメイドさん★お、いい感じの空間!!素敵空間!!かっこいいお!こんなにかっこいいのにうほっメイドとかその名前どういうことなのよ・・・どういうことなんだよ・・・orz
赤木軍馬さん★この声が震える感じがいいね!感情がこもってるね(・∀・)
kadoworksくん★かっこいいな。熱い歌が多いときいて逆を狙うとは!!しっとりだね!!(´∀`*)ウフフ
鈴宮真琴@うどんげ屋さん★ナツカシス!いい叫びだお!!がががががおがいがー!!・・・ガオガイガー見たこと無いんですけどね(´・ω・`)ショボーン
G炒飯さん★自己紹介MCなにこの声wちょ志村うしろうしろー!!www暑い夏にはやっぱり熱い歌だよねー!(*´∀`)
モリモトエロさん★ジャンル「子守唄」ェ…(´Д`)。相変わらずというかどんどん上手くなってるので羨ましい!!かっこいい!!ちょっとー!wリアル赤子wwwwwwwwwwwww
tdsちゃん★キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !かわゆす!かわゆす!こっちの子守唄なら眠れそうにゃん(*‘ω‘ *)
正宗さん★キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆童話迷宮はこないだニコ生で歌ってていいなーと思ったんだよね。やっぱいいね!
ほゆる★わたしキタ━(゚∀゚)━! 正宗さんと対決とはwはっ!いさじリスペクト対決とか?そいういうこと?!!!(´Д`) 今回はずっとハモリっぱなしで楽しかったです!ハモリが楽しいお年頃なう!
住職さん★好きな歌きたー!いいうたー!低音いい!耳に気持ちいいお!らら〜らら〜らら〜らら〜(・∀・) ちょっとみんな「らららがありがたく聞こえるよね」とか「リア住」とかwwww
村人Aさん★いいね!いいね!ほぉら〜。新しい歌い方を試してみたのかーいいよいいよー!!とっても素敵だったわ(´∀`*)ウフフ
スージーさん★さわやか!さわやか!(・∀・) スージーさん声がかわゆすね。
えなりさん★えなりさんうめぇwww素敵!!なんかサワヤカえなりだね!気持ちいいね!(*´д`*)

【本日の総評】イケメンボイス爆発しろ!みんなカッコイイんだよ!!(*`Д´*)プンピー!

お疲れ様でした。
二日目(今日)も期待していますよ!(`・ω・´)

無駄にほとんど寝てないのでおかしいとこあったらツッコミしてください・・・⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
posted by ほゆる at 09:40| Comment(4) | カラオケ紅白
この記事へのコメント
毎度全感想おつかれー。
自己紹介MCは今年4度目の最高気温更新の日に録ったんだよねえ。
なので、アンケートや選曲の内容は元々あの通りだったんだけど、それより暑いの暑くないのとろけるのとろけないのって事の方がメインになりましたとさw
そうそう、今回は久々に裏紅白にも張り付いていられそうなのがかなり嬉しかったりする。てへ
おねむだったらイルカ頼みでよろしくだーw
Posted by ニセキング at 2010年08月22日 12:41
>ニセキング兄貴

さっそくのコメントありがとうございます!(・∀・)
2人とももう流れちゃったので今日はゆっくり楽しむだけですね〜。お疲れ様でした。
今年の夏は暑すぎてマジ勘弁ですよね。とろける!とろけるよ!・・・クーラーとかは入ってなかったんですか?(´・ω・`;)

裏紅白も楽しみですね〜
ミツバチとか夏祭りが祭りになる予感なう!←

今夜もよろしく〜
まだラジーのままな私。そろそろイルカさんにしないとダメだよね・・・。
Posted by ほゆる at 2010年08月22日 15:18
出場&感想文お疲れ様でしたー。
また僕のアレな歌にも感想貰えて嬉しかったです。

本当に今回はイケメンだらけで爆ぜろ!!という感じでしたね。

今日はどんなになるのか今から楽しみです。
Posted by 正宗 at 2010年08月22日 17:00
>正宗さん

出場お疲れ様でした。
表も歌もよかったですよ〜(・∀・)

本当にイケメン多くてこまりますね!爆発してもいいのよ。
Posted by ほゆる at 2010年08月25日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: