2010年07月21日

【告知】第26回カラオケ板紅白歌合戦開催決定!

放送日 8月21日(土)
※参加者が多い場合は21、22の2夜放送になります。
開始時間については待て続報!!

カラオケ板紅白歌合戦・・・それは2ちゃんねるカラオケ板に日夜音源をうpしていたりいなかったりする猛者たちが集い陽気に歌う企画です。老若男女、ネタありガチあり、キャバ度あり、エロスあり、そしていろんな兄貴も盛りだくさん!!!・・・必聴です!!

今回のアンケート:「スランプのときの対処法は?」

音源募集の締め切りは8/16(月)の23:59まで
・・・YOU!参加しちゃいなよ!(・∀・)
ジャンル制限はほぼ無いです。替え歌もボカロ曲もおkですよ!ただ、やっぱり皆が知っている曲の方が盛り上がるかなー。私ももっと空気の読める選択ができるようになりたい!><

るんるんカラオケ紅白歌合戦まとめサイト
http://music.geocities.jp/kk_matome/
※参加や視聴の詳細を知りたい方はまとめサイトをご確認ください。

じゃあ、今日は、前回の私の参加音源をうpしておきますね!
こういう曲も歌ってみたいなーとずっと思っていて、頑張って挑戦しました。ほゆとほゆとほゆたちが頑張ったけど、もっとノリノリにできたらよかったなーと思った。ムズカシス(´・ω・`)ショボーン
とりあえず、ハモリが楽しいお年頃なうです。

歌謡い/ケツメイシ

間に合わなかった自己紹介MC(裏紅白投下済みw)
posted by ほゆる at 04:00| Comment(2) | カラオケ紅白
この記事へのコメント
今回困った。
何歌うか、選曲どころか方向性さえ決まらん。
カッコいいアニキと笑えるアニキとせくしーなアネキ(をひ)とどれにしようか、、、、
ぜんぜん決心がつかんのだー。
Posted by にせきんぐ@おひる at 2010年07月22日 12:19
>にせきんぐ兄貴

いつもスポポポポーン!と決めてるイメージなのに今回は苦しんでいるんですね…(´・ω・`)

夏だから暑苦しい感じのがいいんじゃないかな!(・∀・)←
音頭とかもいいよね!

「変化球多かったから直球で来そうな気がする!」って意見もあった!(`・ω・´)b
Posted by ほゆる at 2010年07月23日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: