2010年06月06日

ニコ生休止とテスト放送

久しぶりにいさじ記事を書いちゃうんだから!(・∀・)

位置情報2010年5月19日−いさじブログ-NONKE-にて「ニコ生休止について」の記事が投稿されました。

とりあえず三行にまとめるとこうだ!

・自宅外ネット環境がiPhoneメインになった。
・ニコ生でしか使わなくなったためノートパソコン用の通信カード(FOMA)を解約!
・生放送が難しいので放送休止


※詳細はこちらをご覧下さい。
いさじブログ−NONKE−:ニコ生休止について

ニコ生休止については残念だなーと思いましたが、私にとっては基本的にそもそも生で聴ける可能性の方が低いものなのでそんなにショックは無かったですね。基本的には「平日・昼間」の設定でしょう?私は間違いなく仕事中!(*`Д´*)<ぎぶみーたいむしふとー!
・・・しかしこれまでの放送では、土日に休みがあった時に頑張ってくださったりしたため何回か生で観れましたけど!超ありがとうv兄貴優しいv(ノ´∀`*)

・・・まぁ、私は待つのは慣れているので「ハイハイ、のんびり待ちますよ〜(´∀`*)ウフフ」と余裕を見せたりもしてみたわけだ!!!(・∀・)

位置情報2010年6月2日−iPhoneを利用した配信のテストが行われた!!!

twitterでフォロワーさんが呟いたため気がつきましたw(フォロワーさんありがとう!愛してる!いさじの次に!←)「休止のお知らせしてすぐなのに何してんのwwwこんなにテスト挑戦早いなら休止前にやればいいのにwwww」とか思ってしまったわ!(・∀・)<「無理だった」→「休止」が自然な流れじゃない?それか「無理だったら休止」→「やっぱ無理ぽ」?
もちろん、そう思いつつ、きっと休止のお知らせに寄せられたみんなからの声に応えようと頑張ってくれているんだなwと分かっているんですけどね。

位置情報てゆーか頑張りすぎな件。

10年06月02日(水) 11:03 - 【休止】1人、カラオケで歌ってきた ニコ生編 … ISAZI さんが 生放送 test を開始しました。
10年06月02日(水) 11:20 - 【休止】1人、カラオケで歌ってきた ニコ生編 … ISAZI さんが 生放送 test を開始しました。
10年06月03日(木) 11:31 - 【休止】1人、カラオケで歌ってきた ニコ生編 … ISAZI さんが 生放送 test 2 を開始しました。

・・・連続頑張りを見せる兄貴wがんばりすぎだおww
しかし、やはりiPhoneからの放送は難しく、途中で声がまったく聞こえなくなったりと切ない結果に。そしニコ生の30分の枠を完走することなく放送が中止に・・・(´・ω・`)中止だからタイムシフト無いとか言うし悲しかった。
え?なになに?音割対策だといいながら口を閉じたまま歌ってみたりコップを口に当てて歌ってみたりしてたって?w・・・なにそれ可愛いどういうことなのwww

ええい!なにくそ!

いさじの試行錯誤は続くのであった。

位置情報ようやく完走!

10年06月05日(土) 16:52 - 【休止】1人、カラオケで歌ってきた ニコ生編 … ISAZI さんが 生放送 test を開始しました。

iPhoneへ外部入力のテスト。過去に録った音源を垂れ流すだけ。自宅より。喋りません。

流れた順に曲目リスト
2007年 愛のロリータ
2010年 only my railgun
2009年 甲殻勇者かにぱーにゅ
2006年 やらないかテストバージョン
2006年 同期の桜
2006年 スターダストボーイズ
2007年 シネマ

流石に音質悪いけど、入手が難しい過去音源が流れたのでなかなか貴重でしたね!私も、やらないかのテストバージョンと同期の桜は初めて聴きました!レールガンもフルでしたから初出かなぁ?(・∀・)

30分放送を完走したお祝いなのか、タイムシフトあったお!
いつ消してしまうか分からないし、そのまま残してくれても1週間で消えちゃうので視聴はお早めに!!

http://nico.ms/lv18624237
posted by ほゆる at 01:31| Comment(4) | いさじ
この記事へのコメント
はじめまして!

三文堂のひよこ生活情報を求めているといつのまにか
ここに辿り着いたカッターというものです!

ここのイラストを見ていると癒されます・・・
ほゆるうさぎもひよこもツナギの猫さん(名前がわからない)も
どれも可愛くてもう・・・///

特に3月22日の「うめぇはぁ!?」がお気に入りです(・8・ )♪

えー、と…宜しくお願いします!
Posted by カッター at 2010年06月06日 13:00
>カッターさん

はじめまして。
コメントありがとうございます(・8・)

イラストを気に入っていただけて嬉しいです!
今後も色々描いていくつもりなのでどうぞよろしく。

ねこは「いさじ」という名前です。
ほゆるうさぎの好きな人です。
Posted by ほゆる at 2010年06月06日 21:56
うわあああ、見逃したぁあああorz
兄貴のレールガンとか・・フル音源・・・
Posted by at 2010年06月18日 12:10
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。

きっとまた流してくれるよ!
兄貴のブログの拍手からお願いするといいと思うよ!(*´・ω・`)b
Posted by ほゆる at 2010年06月18日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: