2010年05月24日

【感想】第25回カラオケ板紅白歌合戦〜後半戦〜

二日目もMCさんは噛み噛みさんだぜー!!(・∀・)←
一言感想いきますです。

1
スージー-Infinite Love/GRANRODEO
アッガイ-Infinite Love/GRANRODEO
2
のて-妄想日記2/シド
勇み足はにぃ-こいのうた/GO!GO!7188
3
ビーンズ-焼け野が原/Cocco
Graham-対象a/anNina
4
ここなっつと暗黒魔龍王ヴァルセイゼル-星屑の革紐/Sound Horizon
きしち-飛んでイスタンブール/庄野真代
5
グレイト炒飯-さそり座の女/美川憲一
nov-後ろから前から/畑中葉子


スージーさん★スージーさん声が可愛いよね!サワヤカで素敵v(*´д`*)ちょwライブ仕様フイタwww武道館おめでとーっ!!
アッガイさん★隠さないジャンルに定評のあるアッガイさんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆そしてまさかの同曲対決!!!!1こっちはカッコイイ感じ。歌い方とか声で変わるなぁ。ボーカルちょっと小さいかなと思う。でもすごくカッコイイよ!!(・∀・)
のてさん★セクシお姉さん素敵(*´д`*) 妄想ならまかせとけー!!(違う) 184でなんであんなことになったのか理解していない184ですスミマセン。
勇み足はにぃさん★女の子コラボきたー!ハモリ綺麗ー!いい!!!ハモりたいー!好きな人から着信が無いので着信音に設定できなくて残念(´;ω;`) 切ないおー。ほのぼのいい感じです。
ビーンズさん★音がちょっと小さいけど、後半にむけて声を張り上げてくるからこのくらいがいいのかな?(・∀・)いいよいいよ〜!!力強い感じがいいよ〜!
Grahamさん★だから気持ち悪くないって何度いt(ry 今回もせくすぃで素敵です。高校生でこのせくしーは反則だと思います!!ほゆの弟になってくださいっ!!おとうとからおねがいします!(*`Д´*)
ここなっつと暗黒魔龍王ヴァルセイゼル★2人とも良い声過ぎるよね!!羨ましい!!歌もセリフも上手いなぁ〜(*‘ω‘ *)
きしちさん★イスタンブールキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆うさんくさくないほうのきしちさん?!きしちさんなの?!!雰囲気あってかっこいいです!(・∀・)ちょw最後ww
グレイト炒飯★テラ美川wなんかグラサン写真が浮かんできてこまる。この余裕たっぷりな感じがいいw最後の「どうもありがとぉ〜」のセリフが素晴らしいwwwww
のぶちゃん★のぶちゃああああああん!!(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ。えーエロ歌なのー?!!wwwなにこの歌?ww官能小説読み上げがとってもやばかったです!!えっ・・・お母様のBL・・・だと・・・(゚Д゚;)

〜トイレ休憩〜
国連さんのジングル大好き!!(´∀`*)
MCさんが福山雅治に似ていると盛り上がる実況スレであった。

6
K-仮面の忍者 赤影/秋保和也・秋保浩司
正宗-誰がために/成田賢、こおろぎ'73
7
のり-菜ノ花畑/Do As Infinity
けぇ-ハナミズキ/一青窈
8
藍緋-Successful Mission/林原めぐみ
鳥取-薄情/久宝 留理子
9
赤木軍馬-あした/中島みゆき
芦原-時には昔の話を/加藤登紀子
10
麦茶-雲がゆくのは/武田鉄矢
国連-座・ロンリーハーツ親父バンド/加山雄三とザ・ヤンチャーズ


Kさん★すばらしくカッコイイ赤影だなぁ!(・∀・)いつも上手いなぁ。
正宗さん★うほっ良い声!(*´д`*) 「うさぎのお姉さん」とかゆっちゃって困るww すごく良いですよー。渋いお。
のりさん★おめでたですか?おめでとうです(ノ´∀`*) MCさんのエロい人のものまねがすごく気持ち悪かったです。気持ちのこもった素敵な歌でした。
けぇさん★綺麗な対決ですね。わかります。クリアで綺麗な声ですなう。心の洗浄タイムですなう。
藍緋さん★ほんとに林原さんがお好きですよね!私も好きですけど!(・∀・)迫力あっていい感じです。カッコイイ!!宅録だとなかなかでないんですよね迫力。空間録音はこういう力強い感じがいいな〜。
鳥取さん★流石の安定感。いいなーかっこいいなー(*´д`*)
赤木軍馬さん★中島みゆきさんのラジオっておもしろいですよね。なんなのあのギャップ。キャップ萌えなの?この声の震える感じがなんかいいwたっぷりしんみりだ。
葦原さん★これはいいふいんき!!しんみりです。いい歌だー(´;ω;`)MCも泣いてしまったwww
麦茶さん★しんみり続くなぁ。ドラえもんと武田鉄矢の組み合わせはいい!そしてドラえもん映画の主題歌は良い曲多い!!私は「少年期」が好きです。こんな麦茶さんも素敵ですー。
国連さん★良い男「国連さんはしゃべり声と歌声と全然違うんですね」国連「ええ、お互い様ですね。」お互い様ですねフイタwwwwwさすがに国連クウォリティ。幸せだなぁ!!

【本日のまとめ】
選曲古めでお届けしますw


二日目は初参加の方がいらしゃいましたね!乙でした!!

位置情報MC反省会
ちょっとだけ反省会あった。私は裏紅白音源DLに熱中してしまいちゃんときけてなかった。ごめん。

位置情報恒例の裏紅白
本放送終了後に没音源をうpするという、いつのまにか恒例となった企画w最近は裏放送音源流す裏放送音源も行われるのだ。

ということで、私の没音源を・・・ていうか没音源じゃなくて、録音してたのに間に合わなかった自己紹介MC音源ですw

自己紹介MC音源のBGMは「やら米か」です。よろしければ一緒にどうぞ。
posted by ほゆる at 01:03| Comment(2) | カラオケ紅白
この記事へのコメント
一言感想おつかれサマー。
まさかのほゆるさん低音参戦でびびりましたよ。ウマスウマス。
でも、「やら米か」のほうが個人的に好きだぜ!

なんか、どんどんみんなのレベルが上がって置いてきぼりですよ。
レベルを誤魔化すため、次回はまた胡散臭くなりますね。
Posted by きしち at 2010年05月25日 16:39
>きしちさん

コメントありがとうございます(´∀`*)
イスタンブール写真もいただきましたお!
気球乗ってみたいよ気球(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

「やら米か」は全力で取り組みました。最後のセリフがバカすぎてお気に入りです。

私はお歌はあんまりうまくなってないんですけど音源が綺麗になってきましたw
みんなのレベルはほんとに上がってきてて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルです。おいていかないでー!!!
胡散臭いの大好きですw楽しみにしてます。
Posted by ほゆる at 2010年05月25日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: