2010年05月22日

【感想】第25回カラオケ板紅白歌合戦〜前半戦〜

今回も恒例のひとこと感想を始めます。
感想文は苦手なのでとっても簡単なものですがご了承ください。


ひらめき9代目MCさんは甘噛みさん?!!
初めてのMCで超緊張してはるー!!頑張ってー!!!!
噛み噛みなのを「甘噛みだけに」とかゆわれてた。

1
●ガラえもん-2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン- /郷ひろみ
○歯ブラシ-心ざんばら/近藤真彦
2
●ニセキング-グランプリの鷹/水木一郎、フィーリング・フリー
○わいえす-戦え!ウルトラマン /団次郎
3
●hiro(改)-メロスのように-LONELY WAY-/AIR MAILfrom NAGASAKI
○2点-Halation/秦基博
4
●あずにゃん-恋のB級アクション/伊藤さやか
○とど-Melty Love/SHAZNA
5
●かりえ-Love so sweet/嵐
○村人A-世界に一つだけの花/SMAP


ガラえもんさん★相変わらずいい声と安定感だわ。じゃぱーん!じゃぱーん!!じゃっぷぁ〜ん!
歯ブラシさん★おお!マッチ!この歌の裏話、こないだテレビで見たんだけどはむらしくんが観たのもそれかなー(・∀・)いいお。渋いお。 
ニセキングさん★またBGMはキニアちゃんですね(´∀`*)ウフフ。新しいICレコーダ購入おめ!鷹だーーー!!!!ぐらんぷりのぉーーー!!!・・・だーー!!お仕事頑張ってください!
わいえすさん★そうですよねー。一人暮らしの時に病に倒れると大変なんですよねわかります(´・ω・`)←経験者。うん、これはいい対決だ!しゅてき!(*´∀`) ・・・なんか聴いていると違う曲を思い出しそうになるんですけど・・・なんなんだろう。
hiro(改)さん★オケを少し小さめにすると良い感じになると思うって誰かさんがゆってた!!あと、レコーダーはテーブルに寝かさないで立てるといいって。私はいつも紙ナプキン入れに立ててる。でもすごくいい感じだよ〜。セクシーな歌い方が素敵〜(・∀・)似合う〜
2点さん★きゅんとした・・・(ノ´∀`*) カッコイイお。サワヤカ!!相変わらず高音が素敵!きゅんきゅん!
あずにゃんさん★懐かしい曲がキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ あ〜この曲はかわゆすですなぁ。スキトキメキトキスも好きです。
とどさん★女装しながらこの曲を・・・(;゚∀゚)ゴクリ。この曲好きですよ〜。懐かしいなー。ちょ、いいわー!カッコイイー!!(*´Д`)=з・・・これで女装で・・・(;゚∀゚)ゴクリ。
かりえさん★大阪城公園で降り付きで歌う?なんだろう?自己紹介MCかわいいなwハモリが綺麗〜!!踊りながら歌うとかは大変だよね。ガンバ!
村人Aさん★ジャニーズ対決ktkr!この歌はいい曲ですよね〜。サワヤカで良かったです。誰かのお花になりたいです。

トイレ休憩

さぁさお立会い!甘噛みさんの噛み噛み外郎売だよ〜!(・∀・)←

6
●トミー-ヒトリノ夜/ポルノグラフィティ
○kadoworks-星に願いを/flumpool
7
●えなり-アゲイン2/ゆず
○D14-Heartwork/CARCASS
8
●ジュヌビエーヌ-GO!GO! MANIAC/放課後ティータイム
○tds-おしえて A to Z/田村ゆかり
9
●ほゆる-歌謡い/ケツメイシ
○元議長-不思議な幸せ/初音ミク(ネジP)
10
●fukukawa-もしかすっとナンセンス/大事MANブラザーズバンド
○ねむぉ-さよならbye bye/馬渡松子


トミーさん★歌い続けてると音域とか広がりますもんね〜。主婦かよ!(ノ*´∀`)ノおおいい!!ロンリロンリー☆”かっけぇ!!ポルノ似合うよねー!
kadoworksくん★予想通りの対決となった件w(補足:某所にてジャンル表についてのコメントでぽろりした。)気持ち良さそうでいい!これは歌えるようになってたーってなったらテンションもあがるね!わかります。
えなりさん★めちゃうまい!CD音源ktkr(・∀・) 安定感もハモリもすごく素敵!!サワヤカー!!
D14さん★デスきたー!!紅白のいいとこは様々なジャンルが入り乱れるトコだと思います!!!デスボイスで歌うのって喉にどのくらい負担かかるんだろう?(・△・;)・・・ちょっとこんな声出してみたい(*´∀`)アハハン♪
ジュヌビエーヌさん★きゃー!ジュヌさまー!!(*´Д`)=зネットチェリーとかwwwいつものBGMせくすぃwいやん素敵ーーーーー!!!うめぇええええ!
tdsさん★かっこよくなおかつかわゆすである。かわいいは正義!!いい!!(・∀・)新作アニメ対決。
ほゆる★私キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆がんばったわー!!頑張りすぎて歯列矯正のワイヤーで口内を切ったりしてマジ大変だった。あー、コメントに書くの忘れたけど、低い選曲は花粉症により声のトーンが下がっていることも原因の一つですw裏紅白もお楽しみに!(えー)
元議長さん★この歌は低音も似合う。好きな歌です。低音ボイスは大好物です!!(*´д`*)
fukukawaさん★懐かしい歌キター!コレ好き!声も歌も落ち着くわー。私、パプワくんのCDとか持ってるー。
ねむぉさん★幽遊白書大好き!!とくに飛影LOVE!(*‘∀‘ *)いやぁ〜相変わらずのお姉父さんだなぁ。お父さんなのにお姉さんとか悔しい!!悔しいお!

【本日のまとめ】
常連オンリーw
かろうじてウホッ男だらけのカラオケ大会を回避


新規参加者が一名もいらっしゃらないのは珍しいですよね!明日にまとめてあるんでしょうか?
常連音源はさすがに安定感がありました。GJでした。皆様お疲れ様でした!!!!明日も楽しみです!

位置情報MC反省会
放送終了後に反省会が行われました。
ひしひしと感じてはいましたけど、やっぱり運営さんすごく忙しかったINGみたいですね。MCさんもバタバタで・・・本当に乙であります。
・・・そして今回はセットリスト作成が難しかったとのコメント・・・。ごめんね!対決にしにくい選曲でごめんね!><

位置情報カラオケ紅白歌合戦まとめサイト
http://music.geocities.jp/kk_matome/
※詳細を知りたい方はまとめサイトをご確認ください。視聴方法なども書いてあります。
posted by ほゆる at 23:46| Comment(4) | カラオケ紅白
この記事へのコメント
いつもありがとうございます!
どうみても主夫です。本当に(ry
これならあそこ行ったほうが安いわーとかで平気でハシゴしちゃうもの
ポルノもmanzoも声質的には向いてるから歌ってて楽しいれす^p^
Posted by トミー at 2010年05月23日 00:37
>トミーさん

乙乙〜!(・∀・)
しっかりとした主夫で好感度UPですよ。
私も5年くらい一人暮らししてたけど、今はもうすっかり値段を見ずに買ってしまったりしてしまいます。

「いくらだったの?」「・・・わかんない(´Д`)」みたいな!!

声質あってると歌いやすいから気持ちいいおね!
Posted by ほゆる at 2010年05月24日 02:06
あー、どもー。何かいろいろバタバタしててここのカキコ忘れてましたっ
コメントしたつもりだったんだけど、どーやらそれは夢の中のことだったよーで。
おニューのレコーダであの後LINE録りも始めたんですが、ナンか音質が良い分下手さが目立つ結果になってるのがw
そーそー、あの晩かけつけた仕事の方は結局ペケで、今は繋ぎの臨時仕事で食いつないでる毎日っす。
今後の目途が立ってないのは俺も紅白もってことで、どこまで紅白が好きなんだ俺、、、w
Posted by ニセキング@ふわふわ at 2010年06月26日 09:20
アニキー!お疲れ様です。
高音質録音の思わぬ弊害わかりますw偉い人も「音痴を誤魔化す編集テクが必要だ!」と堂々と言ってましたもん。
でも何回かやるとコツとか丁度良い設定とかがわかってきて良い感じになると思いますよ(´∀`*)
楽しみにしています。

ビシっとお仕事も今後の紅白も決まりますように!
Posted by ほゆる at 2010年06月26日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: