2010年05月19日

【告知2】第25回カラオケ板紅白歌合戦

るんるん放送日時
5/22(土)20:00〜
5/23(日)21:00〜

おやつと飲み物を用意してパソコンの前に集合だ!!!

るんるんジャンル表
J-POP *8
アニソン *3
懐メロ
歌謡曲
アイドルポップ
物語音楽
まだ見ぬ君への歌
歌ラブ
幻の没主題歌
シャンソン?
ボーカロイド
懐かしのアニソン
ドラえもん映画主題歌
1年前は歌えなかったのに歌い続けてたら歌えるようになってた件
一番可愛いのはライム。異論は認める。
デス声
地球は狙われている
シュッシュシュ
100人も要らない
かーみーかーぜーの術ー
あんりみてっどあっがいわーくす
先月、旅行で行ってきたよ!
真紅の衝撃ッ!スカーレット二ィィィドル!!
乗るしかないこのビッグウェーブに
武道館おめでとう!
8輪の怪物マシン
非通知旋風
アッーーーー/(^O^)\
デビュー50周年
別れ
「うらみ ます」的な何か


今回のジャンルはちょっと大人しくないですか?
とりあえず、ジャンルだけで2人は確定したw

さてさてー!!新しいMCさんが誰なのかも楽しみだぜ!!
posted by ほゆる at 21:57| Comment(2) | カラオケ紅白
この記事へのコメント
HAHAHA、誰を特定したんですって?w
と、特定される程変なジャンルじゃないんだからねっ!!!!
Posted by 水陸両用の人 at 2010年05月21日 20:56
>水陸両用の人さん

だって隠れてないから!隠れてないから!!ww
私も隠す気ゼロですけどww
Posted by ほゆる at 2010年05月22日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: