2010年05月08日

【放送内容】第0.8回 一人カラオケで歌ってきた ニコ生編 [いさじ(ノンケ)]

お優しい方にご協力いただけてほゆ感激!!!!1放送の内容を教えてもらえました!!!超ありがとうございます!!!!!1
記憶が曖昧ですが〜とのことですが、見れなかった私からしたらほんともう十分ですor2”

位置情報本日のノンケート

「この間のやり直しです。歌はおまけね」

『いさじはノンケだと思いますか?』

1:はい(25%くらい) 2:いいえ(64%くらい)

アニキ「64%って…!?そうか…聞き方が悪かったんだな」

『いさじはノンケだと思いますか?』

1:とてもそう思う(1ケタ台) 2:そう思う(25%くらい) 3:(記憶曖昧です)たぶんそうだと思う(残り全部wダントツ!)

画面では決して見えない4を選んだ人も多し「4はないよ!(クスクス笑い)」

「もーいいよ!(ちょっとだけ拗ねた気がした)」

位置情報曲リスト

やらないか 「最初からクライマックス!」
デビルマンのうた
二億四千万の瞳(一番のみ) 「ジャパーン!には定評があります。でも歌うと似てないんだ。残念」「のどがつらかったよ」
ロード(一番のみ)
ロード第四章(歌ってる途中で終了)「ほんとはこっちが歌いたかったんだ」

※少し内容をまとめて、書かせていただきました。いさじのコメントまで添えてくださって嬉しい〜(´∀`*)ありがとう!!

次の放送はリアルタイム視聴するぞーーー!!!おーーー!!!
posted by ほゆる at 20:53| Comment(0) | いさじ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: