2010年05月08日

第0.8回 一人カラオケで歌ってきた ニコ生編 [いさじ(ノンケ)]

第0.8回 一人カラオケで歌ってきた ニコ生編 [いさじ(ノンケ)]

はいはい。本日『第0.8回 一人カラオケで歌ってきた ニコ生編 [いさじ(ノンケ)]』の放送がありましたよー。私は妹と家電を買いに出かけていたので珍しく完全に見逃しました。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!タイムシフトがねぇよ!!!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

・・・仕方ないね(´・ω・`)<放送環境よくなかったっぽいしね。
なんとなく調べてみた感じだと今日は昭和アニソンとか歌ったのかな?ブログで曲リストが公開されますように!!

でもホント、直前告知しかしてないんだからタイムシフト対応してほしい。だって、もうちょっと早く告知してくれたらちゃんと紳士スタイルで待機できる。

※追記!!(20:50)
お優しい方にご協力いただけてほゆ感激!!!!1放送の内容を教えてもらえました!!!超ありがとうございます!!!!!1

記憶が曖昧ですが〜とのことですが、見れなかった私からしたらほんともう十分ですor2"(※別記事にしました。)

位置情報【放送内容】第0.8回 一人カラオケで歌ってきた ニコ生編 [いさじ(ノンケ)]
posted by ほゆる at 14:59| Comment(0) | いさじ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: