2010年05月04日

解除ktkr

第0.7回 一人カラオケで歌ってきた ニコ生編 [いさじ]』のタイムシフト視聴をできるようにしたといさじブログにて兄貴からメッセージがありましたよー!

・・・観れないっぽいですけど・・・なんかよくわかんない。解除したてだからとか?解除したけどじつはもう観れないとか?(´・ω・`)

今日はもう寝るのでまた明日以降にやってみます。
詳細はいさじブログへどうぞ。

位置情報いさじブログ試験運用中
http://blog.livedoor.jp/isazi_max/





・・・おはようございます。ん?


「記事だけ書いて、タイムシフト解除してなかったw 」


・・・そんなことだろうと思ってたよ!(`・ω・´)
posted by ほゆる at 21:21| Comment(0) | いさじ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: