2010年05月03日

第0.7回 一人カラオケで歌ってきた ニコ生編 [いさじ]

生放送終了時のスクリーンショット

第0.7回生放送終了時のスクリーンショット


本日お昼頃にいさじによる「第0.7回 一人カラオケで歌ってきた ニコ生編 [いさじ]」の生放送がありました。

私はちょっとお出かけ中だったので最後の5分くらいだけ生に間に合った感じです。丁度、「ロード」を熱唱しておられました。最後の曲は「勝手にしやがれ!」だった。今日は懐メロ系歌謡曲を歌ったのかな?

タイムシフト可みたいなので待機中です!(´∀`*)

ぎゃーーーー!!!!視聴中に削除されたー!!!
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

感想文を書き始めていたので悔しいです・・・(´・ω・`)ショボーン

なんとか把握した内容をまとめておきますね!!

るんるんノンケート
・性別(1:男、2:女、3:その他)
・年齢(1:10代、2:20代、3:30代、4:40代)
・連休日数(1:なし、2:5連休以下、3:6連休以上、4:ずっと連休)
・いさじはノンケだと思うか(1:はい、2:いいえ、3:いいえ、4:いいえ)


いさじはいつも「さぁ、どっち?」て聞くけど2択じゃない件。

るんるん歌った曲リスト
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました(※発声練習)
・青葉城恋唄
・ひと夏の経験
・ロード
・勝手にしやがれ

「ひと夏の経験」だけ聴けなかったー( ノД`)シクシク…

スクリーンショットは、ニコ生からツイッターに呟けるようになってたのでそれを撮ってみました!!
生放送についてはツイッターの方で「カラオケボックスなう!」「第0.7回のあれ、いきます。」と直前告知(?)がありましたよ。見逃したくない人はフォロー又はストーキングしておくのが良いですね。(・∀・)

いさじ (ISAZI_NONKE) on Twitter
http://twitter.com/ISAZI_NONKE

5/4追記 タイムシフト視聴可能になりました!!
・・・どうやってみるんだろう?
posted by ほゆる at 13:08| Comment(0) | いさじ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: