2010年04月24日

カラオケ行ってきた。

カラオケに行ってきました!!
友人たちよりも先に入って少しだけヒトカラ(?)。フリータイムだから大丈夫なのです!料金同じだもんで!(・∀・)

今日はMONKEY MAJIKの「SAKURA」をカラオケで初めて歌えて満足。でもやっぱり原曲キーは無理っぽいので(´・ω・`)ショボーン
最近は少し低いキーの歌を歌うのが気持ち良いのです。高音曲も歌ってるけどw
・・・どうにかして低音をもう少し伸ばしたいっ!!難しいとは聞いているけどどうにかしたい!!><

カラオケ紅白への参加候補曲の練習もした。
何を歌ったのかは一応秘密にしとくw前回歌ったときよりもだいぶよくなってはいたけど・・・どうだろか?wニセキング兄貴がトリを狙うとゆってらしたので密かにトップバッターを狙って選曲してみたけど様々な意味でとっても難しいよ!!!w

るんるん友達に歌ってくれと言われた曲
「おにいちゃんになっちゃった」
入って無かったので却下。こ〜の子どこのこ おさるのこ〜♪
「コンピューターおばあちゃん」
「マクロス」
何故かマクロスw原曲キーで歌えるわけもなくオク上で歌ってみたら・・・・ほゆるさん超シャウト!!!!!!11www友達「おもしろいw」と爆笑wwww「やだ〜こんなのニコニコ動画にうpしたらみんな絶対『ズコー』ってコメするーーーーアタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ」と言いながら超シャウト!!!オク上でも余裕で地声だおね。
機会があったら録音してくるね。

ひとつだけ空間録音した音源をうpしておきますね。ちょっと音が悪いですけど・・・。スキマスイッチも大好きです。原曲キーで歌いました!このあたりが歌えるギリギリのとこかな?(´∀`*)ウフフ

奏(かなで)/スキマスイッチ
posted by ほゆる at 22:53| Comment(2) | 歌ってみた
この記事へのコメント
まだ運営に音源送った段階ではありますが、既にトリは狙えなくなりましたorz
いやむしろこれから盛り上がって行こうぜ的な選曲になっちゃって。
野望はまだまだこれからだw
Posted by ニセキング at 2010年05月19日 07:07
ニセキング兄貴

ΩΩΩ<ナンダッテーッ!
えー!そんな感じの選曲だと私と対決する可能性も・・・あるかも?(´∀`*)
楽しみにしています。

野望はこれからも持ち続けて頑張ってくださいw
Posted by ほゆる at 2010年05月19日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: