2010年04月19日

【歌ってみた】お姫様シンドローム。



先週歌ってうpした「カレカノ。」と同じmsa-さんの曲です。

なんか早口な気分だったので歌いました。
矯正装置で口の中が三箇所も切れました。
痛いです(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

この曲はmiki曲なので、ほゆるうさぎさんもmikiコスです!

最初はイラストとmp3だけ〜と思ったのですが、この早口曲、歌詞が出ないと聞き取れないよ!アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ
ということで動画を作ってみたわけです。

ですので、折角だからニコニコにもうpしました。

いつもは原曲と同じようにmixiしようとしたりするけど、今回は自分のイメージで色々やってみました。なかなか上手にできた気がする!!頑張った!!(・∀・)

mp3おいときますね!!
ほゆ-お姫様シンドローム。
320kbps 7.3MB (カラオケBETA58A)

原曲はこちら〜
posted by ほゆる at 22:33| Comment(0) | 歌ってみた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: