2010年03月16日

大暴走

暴走しなくちゃ意味がねぇんだよ!!つまんねぇよ!ヽ(`Д´)ノ
おどるあほうにみるあほう!おなじあほならおどらにゃそんそん!!そんなわけよ!!!!!1


るんるん初音ミクの暴走(高速)


・今日も元気にカツゼツ訓練。
・初音ミクの暴走(75%)。大暴走だぜ!ちょっと速いぜ!
・矯正のワイヤーがほっぺに刺さり気味で痛い。
・まだちゃんと言えてないから悔しい。
・無駄にハモリ入り。
・あんまりエフェクトかけてない。そのまま。
・マイクはお気に入りのBETA58A。
・最近はもっとしゃべってみようかと思ってみているらしい。

最近分かったのですが、歌いこんでいないとメロディがおかしいのは当然なのですが、正しい音程になってからさらに歌いこむとオリジナルなメロディで歌いだすみたいです。どうにかしてほしいです。(主とハモリを混ぜたメロディに変更されるようです。)・・・これが音痴ってことか・・・。すげぇな。
posted by ほゆる at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌ってみた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36448868

この記事へのトラックバック