2010年03月13日

ごめんなさい。キモい現実はこうでした。

お揃いを喜ぶほゆるうさぎさん


なんでもない事のようにクールな記事を書きましたが、現実はこういう感じで大喜びでした。私の反応に違和感を覚えた人とかいるかなwいるよねwwww
・・・だって皆がキモいキモい言うんだもん自重しようかと一瞬思ったんだもん・・・(;ωq`)

お揃いのカップとかってなんだかすごくらぶらぶっぽいよね?(*‘ω‘ *)

あっ、石を投げないでください・・・w

私なら好きな人としかお揃いしないよ。
お揃いのものを貰ったら勘違いする自信があるよ!!!!!1(えー)
ちなみに、水戸黄門湯のみは私のブログ記事に以前から何度か登場しています。
posted by ほゆる at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36314884

この記事へのトラックバック