2010年03月08日

生ほゆるの場合

土曜日にカラオケに行ってきました。
私は遠方のシダックスを愛用しているため、家から店まで1時間ほどかかります。

車の中で1時間歌い狂ってしまい、現地に着いた頃には声が死んでいました。

折角今回はJOY部屋に入れたのに残念。ボカロ曲をあれもこれも録音してみたけど・・・イマイチだった(´・ω・`)<いさじみたいに生でも上手に歌えるようになりたい。・・・録音したのも上手じゃないけど。

一番マシだった『龍ノ啼ク箱庭拠リ』だけうpしますw何度もうpしてるけど空間録音は初めてだよ!!生カラオケ的には歌うの2回目!
細かいとこで音を外してて少し残念な感じですが、宅録じゃない私が伸び伸びと歌っている感じが伝わると思います。声の出方がやっぱり違う!!!是非、最高音の部分をお楽しみくださいwなんかもう気持ちよくデターwwwwwww

るんるん龍ノ啼ク箱庭拠リ


そして本日の練習音源。
私もオシャレな感じの曲でも歌ってみようと思って「君の体温」を歌ってみました。でもこの曲は男性歌唱の方が素敵だと思うな〜。だって油断すると私は超音波出そうになっちゃうもん!!(*‘ω‘ *) ちなみにサビの後ろにいるのはオク下の私です。男らしいだろ?(ノ´∀`*)
使用したマイクはBETA58A!MIXはほどほどに適当にやりましたです!

るんるん君の体温

クワガタPによる素敵な原曲はこちら。音源はピアプロでDLできます。
posted by ほゆる at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌ってみた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36116115

この記事へのトラックバック