2010年03月07日

第0.6回 一人カラオケで歌ってきた ニコ生編

生放送終了時のスクリーンショット

第0.6回生放送終了時のスクリーンショット


本日お昼頃にいさじによる「第0.6回 一人カラオケで歌ってきた ニコ生編」の生放送がありました。
喉の調子が朝から悪いとのことで「第0.6回」になった・・・ってことかな?喉の不調をあまり感じさせない歌いっぷりでしたけど。無理して歌うと喉の回復に時間がかかるので、しっかり休ませてはやくよくなってくださいね。
・・・花粉症でも喉とか耳とか不調になるし、やっぱり発症してるんじゃない?(*´∀`)<現実をみるんだ!

1個人ブログ『いさじブログ試験運用中』にて「休みなのでお昼にカラオケ行く」と予告あり。
2twitterでも「電波が届けば…」と予告つぶやきあり。
3コレハ、クルワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
4ニコ生アラートを起動させ待機
5逃さず最初から視聴に成功!

前回の放送の時は、早くから待機していたにもかかわらず始まっているのに気がつかず半分くらい見逃すという大失態でしたが、今回は無事に音声が届く前に動画に到着wwやったね!

ニコ生アラートのこと教えてくれてありがとう!!

るんるんニコ生アラート(本家)
加入しているコミュニティの生放送が始まるとお知らせしてくれる便利ツール。パソコン起動してたのに見逃してしまった!そんな悔しい経験がある方にオススメ。
http://live.nicovideo.jp/alert/

るんるんタイムシフト視聴をしよう!
プレミアム会員はタイムシフト視聴が可能ですのでご利用ください。喉が不調だったから消しちゃうとかあるかもだけど・・・残しておいてくれるかな?(´・ω・`)<とりあえず早めに!残しておいてくれてある場合は視聴可能な期間は1週間です。

ネタバレになってしまうのでこの続きは「続きを読む」でどうぞ〜。携帯からの人でネタバレを回避したい人は画面を閉じてください。



動画にたどり着いた時、丁度コメ欄にいさじの発言が出たくらいw音声はまだ繋がっていなくて、しばらく待っていたら無事に繋がった。来場30以内だと思う。ニコ生アラートおいしいです!( ゚Д゚)

喉が不調だから少し声がいつもよりほんのり低いかも?テンションの関係かな。そんなに聞いた事ないからこれが普通なのかな?

とりあえず恒例のアンケートから。喉が温まるまでしゃべりつつアンケートをするらしい。

あなたの性別は
1:男 2女 3:その他


【結果】
1:男 50.4% 2女 22.8% 3:その他 26.8%


「やっぱり男が多いね。仕方ないねw
・・・何が仕方ないのか小一時間問い詰m(ry
女よりその他が多いとか・・・さすがいさじだぜ!!

あなたの年齢は
1:10代 2:20代 3:30代 4:40代異常


【結果】
1:10代 18.7% 2:20代 43.3% 3:30代 29.7% 4:40代異常 8.3%


40代異常。40代異常。吹いたwwwアニキひでぇよww
「字が違うよ・・・。すみません。字がまちがってたけど。」
やっぱり20代が多いようです。ネット人口層とかニコニコ層とかあるし仕方ないよね。どこでやってもこんな感じじゃないのかな?

さて、ここからお歌アンケートはっじまっるよ〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪4択で1位になった歌を歌ってくれるんだ。

「…いくよぉ」
とりあえず「いくよ」がエロい件w

懐かしの特撮&アニソン枠
1:レッツゴーライダーキック
2:超時空要塞マクロス
3:デビルマンのうた
4:タイガーマスク


【結果】
1:レッツゴーライダーキック 8.6%
2:超時空要塞マクロス 41.8%
3:デビルマンのうた 40.4%
4:タイガーマスク 9.2%


「若い子は分かるかな〜。わっかんねぇだろうな。」氷の音をカラカラさせながらカルピス飲んで「・・・はぁ(ため息的な)」とりあえずエロかったです。「氷の音がエロイ」とかいうコメに吹いたww
私はカラオケ板初うpだったという「レッツゴーライダーキック」を聴いてみたかったのですが、結果はマクロスでした。聴いたこと無いのが聴きたかったんだけどなー。
喉の調子が悪いそうですが素敵に歌い上げていました。

「・・・ハァ(ため息)調子が悪いと喉が痛い。」
無、無理しないでー!!アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ

「10代20代ごめんね。まだまだいくよ。」
だからその「いくよ」エロイってww

演歌枠
1:東京砂漠
2:海雪
3:天城越え


【結果】
1:東京砂漠 29.6%
2:海雪 13.9%
3:天城越え 56.5%


ダントツで天城越え!

「じゃぁいくよ・・・」
・・・エ、エロイんだよ(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

「お前とアッー!越えたい。あえぎごぉえぇぇぇぇぇ〜」
あーあ。やっちゃった。兄貴やっちゃったね(´∀`*)ちゃんと歌おうと思って歌詞を変換して練習してある感じがしたね。私も「あえぎ越え」で歌った音源あるよw友達2人にしか聞かせなかったけど「もっと喘いでる感じで歌わなくちゃ!」とかアドバイスをいただいた。・・・お嫁にいけなくなるよww

「いろいろごめんね!だいたいこんなカ・ン・ジ!」

「今のでNPを消費しすぎたのでちょっと休ませて・・・」
じゃないね。NP。ノドポイント
いさじの発言を無視して来場者は「ノンケポイント!」「ノンケポイント?!」「ああ、ノンケポイントか」


「ノンケじゃないよwww」


ついにノンケじゃない発言キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
「ノンケじゃないだと・・・」「ノンケじゃない宣言」「えっノンケじゃなかったのwww」「ノンケポイント・・・最初から無いよね」
みんなひでぇwwもっとやれww

「カルピルで回復。(ボリボリボリホリ(氷を食べる音))」
カウントダウンでちょっと声ひっくりかえった・・・(´∀`*)ウフフ

ボカロ枠
1:カンタレラ
2:ルカルカ☆ナイトフィーバー
3:みくみくにしてあげる♪
4:巡姫舞踏曲


【結果】
1:カンタレラ 17.1%
2:ルカルカ★ナイトフィーバー 57.6%
3:みくみくにしてあげる♪ 16.7%
4:巡姫舞踏曲 8.5%


圧倒的にルカルカ!!聴いたことがないので私もルカルカに票を投じてみた。巡姫も聴きたかったけどあえぎこえの後だからな〜と思ってww

「最近はJOYなんだよ」JOYじゃないとボカロ曲が歌えないですからねー。
この辺りから職人がいらっしゃってかなり賑々しくなりましたww皆さん相変わらずいい仕事をされますね!!( ゚Д゚)<ポゥ!!
・・・その手拍子なに叩いたんだ。お姉ちゃんに教えてごらん?
「らめらめよ」近い!!ww

「最後はこれで。いくよ。」

最強○×計画
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

「♪こづくりしようぜ」
「♪今宵こそはほとばしるピー(自前修正音w)」
・・・ちょw今どこ叩いたんだwww
コメ欄はこんな感じだった。「ごめん兄貴、♂×♂では子供はできないんだ…」「兄貴と子作りしたいwwww」「よろこんでーーーーー」「兄貴のおかげで少子化問題解決ですwwww」賑々しいね!!
このお歌も私も歌ったことがあるけどこれも非公開wラブ全開状態で公開して「ああ、ほゆるさん兄貴のこと思って歌ってんのか」とか思われるとか困っちゃう。だって兄貴とこづくりとか恥ずかしい(/ω\)
職人すげぇよ。ハートとか♪とか蝶とかかわいかった。

歌の途中ですが時間になったので終了。

「また会いましょう!ばいばい!」

ノドをお大事に!また会いたいです!お疲れ様〜(・∀・)ノシ
posted by ほゆる at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | いさじ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36108594

この記事へのトラックバック