2010年03月04日

you

ひぐらしの「you」を歌ってみた(・∀・)<今日もズコーでお送りします!


この曲は昔から好きで、歌ってみたとか演奏してみたとかアレンジしたのとかをメドレーにしたのをよく聴いていました。今思うとこれまで何故歌ってみようとしなかったのか謎w
ちなみに、羽っ鳥もさく共和国さんの「あの日、あの場所、全てに『ありがとう』」が一番好きです。

・今日も歌いだし失敗!ズコー。
・花粉症酷くなってきたからか声が出ない。
・音域的に最低音が怪しい。ちゃんと出ない。
・エフェクトはリバーブだけかけた。
・マイクはBETA58A。
・あいかわらず発熱中。すごく・・・気持ち悪いです。(寝ろよ)


・・・難しいと聞いているけど、もう少し低音域を拡張したい(´・ω・`)ショボーン
でも私の低音も変な風に響くような気がするwwなんか重い気がするwww
posted by ほゆる at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌ってみた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35959748

この記事へのトラックバック