2010年02月08日

嵐の勇者(ヒーロー)

初心に戻って勇者特急マイトガインのOP「嵐の勇者(ヒーロー)」を歌ってみたよ。
この曲は、歌の録音を始めたばかりの頃にmixiの日記で公開して、何故か皆が沢山コメントをくれた想い出の曲ですww世代的なものかな・・・?wナツカシス的なw

ちなみに、マイトガインは中身はあんまり覚えていないです。うっすらキャラ設定がわかるくらい?CDが家にあったので聞いたり歌ったりしていたのですが私のじゃなくて妹のです!!多分。
やっぱり歌った量が多い歌は歌唱が安定している気がする。

るんるん嵐の勇者(ヒーロー)/岡 柚瑠

珍しく良い感じの歌いだしが出来たけど、なんかだんだんと残念な感じになっていく・・・頑張ったのに・・・(´・ω・`)ショボーン
2年前のと比べて上手になってるかは微妙な気がするんですけど、ただ声が苦しそうなとこが無くなってるなーというのは感じました!(´∀`*)

あー!!そうか!今の自分の中でのなんとなくの不調って・・・出るようになった声をどうしたらいいかわからなくなってるんだな?!!きっとそうだ!!語尾とかそうゆうとこで!!
頑張ろう頑張ろう!!

EDの「危険なゴールド」も一応歌ってみましたが、様々な意味で危険な感じだったのでそのまま消去しましたw
posted by ほゆる at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌ってみた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35192934

この記事へのトラックバック