2010年02月01日

衝撃のスクープ!まさか生いさじが??


【ニコニコミュニティ】1人、カラオケで歌ってきた ニコ生編

いさじがコミュを主催してニコ生を始めたよ!!
ヒトカラを生中継しちゃおうっていうこのニコ生計画。放送は事前予告無しで平日の昼間しか放送できないんだって!

・・・聴けねぇよ!!

コミュ入っても聴けなくてもんもんとするわ!(〃*`Д´)<どうしたらいいんだよぉ!
ほんとにいさじくんって地味にいじわるですよね。いじわるじ。CDの外装フィルムにサイン書いて開封不能にするような男ですもんね!!ワザと!ほゆ知ってます!(*`Д´*)・・・まぁ、なんだ・・・いじわるっていうか・・・こう・・・焦らせてもんもんとさせるとかなんてゆうか・・・そういう感じでアレなんだけどね・・・(よし!えっちな感じになってきたぞ!(・∀・)ニヨニヨ)
タイムシフトという魔法が発動されると後からでも見ることができるようになるらしいです。発動しますように。

本日第0回の放送があったそうです。もちろん私は仕事してました。
・・・ん?タイムシフト発動してて見れたらしい話がいさじ動画スレやブログコメで出ているのですが・・・見れないんですけど・・・ほゆが悪い子だからなの?・・・・・・もう嫌だ辛いお・・・orz
posted by ほゆる at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | いさじ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35057554

この記事へのトラックバック