2010年01月24日

攻略本待ち

そなーとへんなまうす

先日、SONAR8を購入しました!(・∀・)<宝の持ち腐れな予感!

「LEで十分だよ。」と友人からアドバイスをいただいていたのですが、なんか散財したい気分になり外出した時にうっかり買ってしまいました。(えー)
この手前にある変なのは変なマウスです。SONAR買ったらくれた。右クリック左クリックではそのツマミを押すんですよ。使いにくいと思います。

でもまだイマイチやる気が出ないので買ってきてそのまま放置wとりあえず、昨日、マニュアル本とかをネット通販ぽちっとなしたので、届いたら始める予定です!(・∀・)
歌だけじゃなくて色々やりたいなぁと思っています。(〃ノωノ)モジモジ

折角なのでヒトカラ空間録音をひとつうpしておきます。
二月の丘/ZABADAK

一番の出来が酷すぎるので2番からです。空間録音でもゆらゆら歌うぜ!!・・・あの日はあんまり調子よくなくて酷い音源がたくさん録れました(;ωq`)<あとむしゃくしゃして乱暴に歌ったのが多いです。いけないと思います。
JOY部屋に入って谷山浩子さんのお歌を沢山歌いたいのですが、なかなか入れません。「素晴らしき紅マグロの世界」が歌いたいにゃん。

あーあー、歌が上手になりたいなぁ。
だれか歌を上手にしてくれないかなぁ。
posted by ほゆる at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌ってみた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34922984

この記事へのトラックバック