2009年10月01日

JING強化月間です。

私が運営している熊倉裕一先生のファンサイト『STRAY BANDITS』にてハロウィン企画がスタートしました。
皆さんから投稿していただいたイラストを使ったハロウィンランダムTOP絵表示が始まっています。
今現在は3種ですが、今後も随時受け付けていますので31日にむけて増えていく予定です。わたしのとか!!!

ハロウィンにむけて盛り上がっていきまっしょい!!
そしてJINGとは関係ないハロウィン妄想絵を貼ってしまうワタクシなのであった。HO!HO!HO!

ねことうさぎのハロウィン準備

追記

なんだか申し訳ない気分になったので昔描いたJING絵の線画をUPしておきますね!!!ぬりえでもするといいよ!(えー)完成品はP派HPにありますので見たい人はどうぞ〜。

ハロウィンJING(線画)(1200*1200)
posted by ほゆる at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32588630

この記事へのトラックバック