2009年09月02日

ハロウィン企画始動

王ドロボウJING

私のメインサイトである熊倉裕一ファンサイト『STRAY BANDITS』にて、今年も恒例のハロウィン企画を行います。
先生がご病気でお休みしてもう何年たつでしょうか?本誌も無くなってしまって淋しい毎日ですが、それでもハロウィンだけは盛り上がっていきましょう!!

ご先祖様だけでなく、懐かしい人たちもふらりと帰ってくるハロウィン!王ドロボウJINGのファンたちがソワソワしだすハロウィン!今年は、サイトが6月に10周年をむかえコツコツと155万HITですし、いつもよりすぺしあるなハロウィンにできたらいいなーと企んでいます(´∀`*)ウフフ

Bandits Halloween!!!
http://www.jing-net.com/halloween/
★TOP絵&特設美術館へのイラスト募集
★ハロウィンカウントダウンカウンタ設置
★ハロウィン大チャット大会


とりあえずいつもどおりです。いつもどおり。
ハロウィンのチャット大会は20〜30名が大集合して、はぴはろ〜とか叫びあいますwJAVAチャットですので快適ですお!(熊倉裕一とか知らないし・・・という方のご参加はご遠慮ください。一応NHKBSでアニメ化もしてますがいかんせんマイナーですww)

【カウントダウンスクリプト】
基本スクリプトです。太字の部分を書き換えたりすることで、いろんなカウントダウンに対応できるので便利。当日のメッセージと終了後のメッセージを用意できるので、終わってあわてて消さなくてもいいんです。(おぃ)
<script language="javascript">
var set_y = 2009
var set_m = 10
var set_d = 31

var now = new Date()
var spday= new Date(set_y,set_m-1,set_d)
a = (spday.getTime() - now.getTime())/(24*60*60*1000)
a= Math.ceil(a)
if(a >0) document.write("ハロウィンまであと",a,"")

else if(a==0) document.write("HAPPY HALLOWEEN !!")
else if(a <0) document.write("HALLOWEENは終わりました")
</script>


キルシュ
posted by ほゆる at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31815518

この記事へのトラックバック