2009年08月19日

買いませんw

いさぱん。のサークルブログにて、いさじくんによる二回目のQ&Aが行われましたよ!ハイこれ!(・∀・)つ<Q&A

皆が気にしていたあのブツのことも答えていますよ。ふっふっふ。だけどアレ、「すごくおおきい」ってどのくらいだとすごくおおきいのか基準がわからないですよ。ほゆるさんは。(こらー)

私はいらないですけど、一度実物を見てみたいです。・・・握りたくはないですw「うわっ!本物だ!」みたいな感じで眺めたいです。てゆーか、「ちょっと、お前握ってこいよ〜」「ばか、やめろよー。お前いってこいよー」みたいな人たちを眺めてニヤニヤしたい。是非したい。

・・・あ、いさじねこのマクラなら欲しいな(//▽//)ぎゅーってして寝るの。いやまて、マクラよりもぬいぐるみ!ぬいぐるみがいいんじゃないだろうか!!!!かわゆすな予感!(*´д`*)

音源編集にはいつのまにかSONARを使い始めてたんですね。あれプロ御用達だからLEで十分ってお友達がゆってましたけど・・・・・・。だから私はUA-25を買った時についてきたLEを使っているんですよね。LEも色々できそうなんだけどいまだに全然わからないぜ!!
(;´Д`)<が、頑張って使いこなすんだ!私も頑張る!
でもこないだ楽器屋さんで見てきたけど、最新版面白かったです。なにがなんなのかサッパリ分かりませんでしたけどw
cakewalk by Roland http://www.cakewalk.jp/
posted by ほゆる at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | いさじ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31420304

この記事へのトラックバック