2009年08月17日

ツナギ×ツナギ

ツナギいさじねこ(600*600)
いさじねこに新しいツナギを着せてみた。そして男らしさをUP↑させてみた。まゆげまゆげ!むなげむなげ!!(*´д`*)<ボーン!!
・・・半ズボンにしてすげねも書けば毛祭りだったのに・・・残念だ。(ヤメロ)・・・べっ、べつに毛になんか興味ないんだからね!!勘違いしないでよね!!!!!!1ヽ(*`Д´*)ノ
正直、毛深くてもツルツルでもどっちでもいいです。ふさふさはふさふさで面白いし、もじゃもじゃはもじゃもじゃで面白いですしね(・∀・)<いつか、すね毛でアリンコを作っていさじに怒られたいものです。そして「おしおきダベー」って言ってお髭でジョリジョリされるの!イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!いさじそんなセリフ言わないにゃん!!
ちなみに、いつも上までファスナーしめているから見えませんが、いさじねこはツナギの下にnonkeTシャツを着ています。当然のことです。

ツナギほゆるうさぎ(600*600)
ほゆるうさぎにもツナギを着せてみた。似合う?ちょっとお揃い。やたー!ヽ(´▽`*)ノ

2人ともほんのり頭身高めでお送りしました。
最近、けっこうなペースで描いてます。ねことうさぎばっかり。新しい絵ではなくて、書き溜めた妄想絵から起こしているんですけどね。
posted by ほゆる at 03:36| Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
ツナギのイラストを探していたら出会いました〜
凄く可愛いくて惚れました♡(´,,•ω•,,`)キュン
Twitterで使いたいのですが、使用させて頂いても良いですか?よろしくお願いします(✿´꒳`人°+.*
Posted by はる at 2016年02月16日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31360552

この記事へのトラックバック