2009年08月17日

ねぇ『大丈夫だ』って言って

るんるん眩暈/鬼塚ちひろ を歌ってみた。
hoyu-眩暈

紅白参加曲の練習の合い間に息抜きに歌ったのでうp。数日前にmagnetを練習していたら突然歌いたくなったんだけど、・・・多分、歌詞で思い出したと思われます。

「大丈夫」と囁いたあなたも 泣いていたの? / magnet
ねぇ『大丈夫だ』って言って / 眩暈

低めのほゆるさんはどうですか?(・∀・)
ボーカルにコンプレッサーとリバーブをかけました。雑音やブレスの処理をしていないので、ブレス大きめでお届けします。ご了承ください。
posted by ほゆる at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌ってみた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31359282

この記事へのトラックバック