2009年07月18日

音源きたおー!

・magnet
・magnet(Luca_Only)
・ロミオとシンデレラ(short)


3つ上がりました!全部ゲットしてね!

るんるんmagnet(Luca_Only) 192kbps
動画にあるURL先で入手可能です。パスワードが掛かっています。パスワードは兄貴が切実にアピールしているあの言葉だよ!(*^ー゚)b<必死だね!!

兄貴はもちろんnonkeです。そして私を嫁にします。ありがとうございます。ぽやぽやぁん(*´Д`)…(トリップ中)

…ほゆるさんのデュエット遊び用ですね。わかります。兄貴の期待に答えられるように頑張ります。(えー)あとハモリ音確認用にも使える。(えー)

ニコニコ動画内にURLを載せて配布するのは初めてですね!!
流星群の音源はブリーフケース経由だったものね。(ブリースケースにテキストがうpされて、そのテキストにコメントと音源DL用のURLが記載されていた)

(16:19追記)
あっというまに配布終了してた(´・ω・`)<数時間だったのか。
流星群の音源も動画ページから配布があったといさじスレに書かれていた。後でいさじ組に確認してみようと思う。
(21日追記)ちょとの間だけ配布してた事が確定。私、全然覚えてないけど・・・自分が気がついたときには配布終了してたってオチだったのかも。私は動画を保存したらページの方にはたまにしか行かないからナァ。


るんるんmagnet 256kbps
ブリケに高音質キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
(動画から抽出した音源は192kbps)

るんるんロミオとシンデレラ(short) 256kbps
こっちもブリケ。両方「ネタ音源」だったー。magnetは「真面目」かなと思ったんですけど、どうやらセリフがアウトだったみたいですね。
shortだから短いのかー残念ー(´・ω・`)と思ったけど、普通に1曲あった。何がしたかったんだ兄貴。
・・・ん?原曲にもっと長いVerがあるってことかな?

いさじの音源 3分12秒
私のPCに入ってるロミオとシンデレラの音源 4分41秒

アッー!本当にいさじのが短いーー!!

※ブリーフケースへは1320〜いさじ音源リスト〜からリンクさせていただいています。

ひらめき流星P「magnet」原曲などの入手方法
CDを購入する
http://minatone.com/
にこ☆さうんどからDLする
http://nicosound.anyap.info/sound/sm6909505
インスト版はピアプロ(http://piapro.jp/)にて配布中
http://piapro.jp/minato_k
posted by ほゆる at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | いさじ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30619492

この記事へのトラックバック