2009年06月30日

いさじ消されるのまき

権利者削除ktkr



流星群は全滅に近いみたいですねー。いつか消されるんじゃないかと思ってはいましたが・・・。以前アニメ系MADとか大量削除された時に、どう考えても流星群もヤバイだろうと関係者皆様ビクビクしてましたもん。あれから1年が過ぎて・・・、やっぱり削除かーみたいなー。
しかし「ジブリまたは他の権利者による申し立て〜」みたいなのは何なの?なんでジブリだけ名出しなの?w流星群にはジブリ要素はあったの??(途中の9分割された画面の一つにあったらしい。)

映像が無ければ大丈夫なのかな?うpされてた流星群の音源には編集ミスがあったし、静止画か違う映像で完成版の音源で再うpもいいんじゃない?(・∀・)
再うp無いならブリケに入れてくれるといいねぇ。あのブリケだと192kbpsじゃないと入らないけど・・・。

とりあえず、たくさん楽しませてくれた動画にありがとう!なむなむ。
いさじはずっとマイリスのコメント欄で「2009年管理者削除予定」と自分で言っていたし、今回の削除は予想通りでまったく気にしていないらしいので、皆も落ち着いてご冥福をお祈りしようぜ!そして、もうすぐ2周年だからなにかあるかもしれないしWAKUTEKAしようぜ!
皆ニコニコするといいなぁと思いながら、追悼記念に再配布しとく(こらー)
いさじ-ニコニコ動画流星群(完成版)
13分52秒 256kbps 25.5M ※動画のとは違う音源です。

配布時のいさじコメント
※動画版で真っ赤な誓いの後半が入ってないのは編集ミス。
※True My Heartの「ソーフまいわー」に聞こえる部分は
 「ソースうまいな」だったか「豆腐うまいな」だったか迷ったことによるミス。


手書きMADとか大いに興味あるー(´∀`*)←危険!ねことうさぎ!
posted by ほゆる at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | いさじ
この記事へのコメント
毎度お疲れ様です!!

あぁ・・・
また紅白・・・orz

にしても!(やせ我慢w)
兄貴のは祭は本当に祭になっちゃいましたねww
友人は泣いてましたww
そして自分はここの再配布の下絵に噴出しました!(えーww)
Posted by KSPIC at 2009年07月01日 00:02
>KSPICさん

紅白はまとめサイトから音源をDLできるのでよかったら・・・(´Д`;)
でも、やっぱりリアルタイムが楽しいのと、再うpなしの人がいたりするので、是非いつか生で!!w

兄貴が「2009年権利者削除予定」ってコメント書いてたから「すげー兄貴の予言が当たったー(´∀`*)」と喜ぶべき!(えー)褒めてあげると喜ぶと思います。
怒ったり泣いたりせずに、たくさんありがとう〜と穏やかな気持ちで見送りましょう。なむなむ。

下絵って・・・音源のアルバムアートのことですか?ちゃんと入ってました?アートは最初から入ってたんじゃなくて私が勝手に用意したんですけどネ(ノ´∀`*)<上手にできてるのかなー。
ちなみに、本人配布のミク絵にあった直筆サインを加工しました。

・・・それとも小悪魔さんのことですか?
小悪魔さんが悪巧みしちゃって、その結果いさじ消されたとか、やだ〜思いのほか繋がる(*´∀`)アハハン♪ とか、ちょっと思ってしまいました。
Posted by 柊ほゆる at 2009年07月01日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30200496

この記事へのトラックバック