2009年06月02日

音域リスト

MusicKey(音域表※ほゆ調べ)
http://www.hoyuru.sakura.ne.jp/MusicKey/

やっべぇ!龍ノ啼クは原曲とデPアレンジでキーが違うじゃん!!といまさら気が付いた次第です。

るんるん龍ノ啼ク箱庭拠リ mid1G〜hihiD 
音域が広いことに定評のある難曲です。
音域表-龍ノ啼ク箱庭拠リ
るんるん鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ mid2B〜hihiB 
デッドボールPによるアレンジVer。
音域表-鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ
全体のキーが+4キー最高音のある部分がオク下、そしてテンポアップ!!
こっちなら音域的には優しい。ただし、音域が楽になった変わりに超カツゼツが必要w

あー。いさじが歌ったのが聴きたい。原曲は音域的に無理っぽいけど、デPアレンジならなんとかなるんじゃないかなー。・・・かみかみないさじも・・・いい!!(ノ´∀`*)いいわ!!

音域表を追加するついでに、ボカロ関係のオリジナル曲はニコニコ動画へのリンクも追加しておきました。Pの名前とか曲情報もいれるべきかな。
まだ抜けてる曲がいくつかあるので、暇をみて更新したいと思います。
posted by ほゆる at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29523976

この記事へのトラックバック