2009年05月21日

一言メッセージ送信CGI

ようやく良い感じのCGIが見つかったので、お気軽にツッコミしてもらえるように、一言送信フォームを設置してみました。
今回使わせていただいたのは「ToraX3」さんのこちらのCGIです。

♪一言メッセージ送信CGI 
http://www.torawaka.jp/ToraX3/messe.html

ひとつCGIを設置して、フォームをつけたいページにちょろっとHTMLを書くだけでいいので簡単!(・∀・)

■こんなん(※ちゃんと送信可能です)




■HTMLはこんなん
<form method="post" action="../CGIのアドレス" target="_blank">
<input type="text" name="hcom" size="20"><input type="submit" value="送信">
<input type="hidden" name="title" value="タイトルを記入">
</form>


■管理人ページの一覧はこんなん(本当はちょっと違うけど)
[2009/05/21(木) 00:54][1320] テストだよー!!
[2009/05/21(木) 00:49][P波] テスト送信!!


「タイトルを記入」の部分が送信データに反映されるので、複数のページへの設置が可能!!複数のコンテンツに分かれてるサイトとか、皆の意見をききつつ運営するサイトにおすすめです。イラストごとに感想を求めたりとかもできるお!!
・・・こう・・・シンプルで無駄がないとこがいいね!シンプルだと、自分で改造するのも楽なんだよね〜(*´∀`)アハハン♪

ご意見ご要望、つぶやき、罵倒などございましたらお気軽にポチっとなしてください。「この雌豚が!」とか「キモいですね」とか「○○がもっと知りたいです」とか。

なにもないと淋しいのでホイホイ送信してみてね!まってるにゃん!(正直者)

※1320が更新されてるのはフォームを設置したからです。
posted by ほゆる at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29272051

この記事へのトラックバック