2009年05月17日

Music-Key音域リスト

http://www.hoyuru.sakura.ne.jp/MusicKey/

音域表を追加しました!!
そういえば、歌ったけど作ってなかったナァと思って作った!(・∀・)
鍵盤のピンクは私の現在の音域です。音域だけは無駄に広がったほゆるさんです。・・・歌が上手になりたいおー( ゚ρ゚ )

画像をクリックすると大きいのが出るよ!

るんるん炉心融解 mid2A〜hihiC#
歌いにくい曲ではないけど・・・、最高音はちょっと高いです。でもこの曲は気持ちよく高音で歌えてイイ!!気持ちいいっー!!フルで録音するつもりで練習しています!!
音域表-炉心融解
【ニコニコ動画】【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】

るんるん教えて!! 魔法のLyric mid2C〜hiF
音域は広くないのですが、ちょっと難しい歌のような気がします。私には丁度歌いにくい声の切り替わるあたりで大変難しかったです。(´・ω・`)リベンジしたいお。
音域表-教えて!! 魔法のLyric
【ニコニコ動画】初音ミクでオリジナル「教えて!! 魔法のLyric」(完成版)
posted by ほゆる at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29209284

この記事へのトラックバック